[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感激(´;ω;`*)
涙が出るくらい感激した?(うω<`。)

絢香のツアータオル持ってアピールしてたら、絢香がこっち見てニコニコしながら手振ってくれたんです。゚(うω<。*)゚。
しかもうちが出てく時にも最後にバイバイってしてくれた(うω<。*)
ありがとう絢香?(´艸`。)
もっと大好きになったよ?!

それがうれしくて、絢香の方ばっか見て来ちゃった(^ω^`)
いつもならコビィばっかり見ちゃうのに、あまりにも絢香に感激してしまった(^ω^。)
めっちゃかわいかったよ(^ω^)

今回、めっちゃ観覧時間短かったけど、本当に幸せな時間だった!
帰り、あまりに嬉しくて泣きそうな顔で駅まで歩いてきた(笑)
途中キャッチの人に声かけられたけど、絢香とコブクロて胸がいっぱいすぎて、そんなの耳に入らんかった(笑)

本当にありがとう(うω<`*)
大好き!!
[2008/09/27 14:14] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は・・
初の絢香LIVE参戦(*^ω^*)
めちゃめちゃ楽しみになってきたー!
東京国際フォーラム行くのも初めてだし、HPで見たところすっごいキレイな会場で、ますますテンションが上がってくる(*^ω^*)ノ
グッズもどんなのがあるか楽しみ★

一人参戦っていうのがちょっと緊張だけど、絢香に会える幸せ感のほうが大きい
明日参戦する絢香ファンの皆様、どうぞ仲良くしてください(笑)
そして絢香LIVEをめちゃめちゃ楽しみましょう(*^ω^*)ノ

とりあえず今日明日は『Sing to the Sky』を聴いて予習復習(^ω^*)笑






[2008/09/16 16:32] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らなかった(゜∀゜)
SCHOOL OF LOCK!で絢香、レギュラーやってんだ!(゜ω゜)
絢香LOCKS!
知らなかったよ?。
毎週木曜担当してるんだって(゜∀゜)
って、昨日!!(笑)

絶対来週から聴く(^ω^*)
星空教室なんて絢香らしい(^ω^*)

[2008/09/05 13:48] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同い年。
僕らの音楽見たよ。

絢香と美姫ちゃんの対談(^ω^)
うちもこの2人と同い年だから、すごい親近感。

いつも大きい世界で頑張ってる2人だし、自分とは違うんだなぁ?って思ってる面もあった。
けど今日の対談見てて、2人ともやっぱりうちと同じハタチの女の子だなぁって、嬉しかった(^ω^#)
洋服とか買い物とかメールの話とか、うちらと変わらない。
絢香は歌の世界、美姫ちゃんはスケートの世界、うちは‥何の世界だろ、普通の世界?にいるけど、それぞれ目標に向かって日々を過ごしてるのは共通(^ω^)
だから自分も2人に負けないくらいに頑張りたい!って気持ちになれた。
2人と同い年で本当に嬉しい。
ずっと応援する!
[2008/06/28 00:38] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おぉっと!。
オンタマ、絢香だった(゚ω゚)ζ
分かってたら、録画したのに?(うω`;)
明日から録るか?。
絢香の携帯HP、スケジュールくらいはフリーメニューにして欲しい(うω`;)
テレビチェックできん。

ま、それは置いといて。
いよいよ明日には「Sing to the Sky」店頭に並ぶね(*^ω^*)
うちは今日Amazonに払い込んで来たから届くのは明後日かな(*'ω'*)

ほんとは一緒にゆずも頼んでたんだけど、それは事前にキャンセルした。
ライブ会場で買って、ポスター貰おうっていう魂胆(笑)
売ってたら良いけど(^ω^)
[2008/06/24 00:31] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

