[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うわわわわ(*゚∀゚*)
今週のCOUNTDOWN JAPANのゲスト、絢香×コブクロだって!!!(゚∀゚)!!!
やばす!!!(*゚∀゚*)!!!
これはもう行くしかないよね??!
携帯のHPだと詳細載ってないから、明日学校のPCで見てみよ?(^ω^*)
整理券方式だと良いな!
[2008/09/25 20:36] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
10周年!!
2008年9月8日
今日はコブクロ結成10周年の日(*^ω^*)
ありきたりな言葉でしかいえないけど、本当におめでとうございます!
そしていつもありがとう

10年前の今日、コビィと黒ちゃんがコブクロを結成したんだね。
そう思うとすごく感慨深い・・(´ω`*)

うちがコブクロを好きになったきっかけは、高校3年のときの合唱コンクール。
他のクラスが唄った曲が『永遠にともに』だった。
それまでこの曲を全然知らなくて、その日初めて聴いたんだけど、すごく心に響いて感動で泪が出そうだったのを覚えてる。
それから『ここにしか咲かない花』を聴いたり、『NAMELESS WORLD』聴いたりしていくうちにどんどんコブクロが大好きになりました。
大学入学とともに、実家を離れ上京したときも、コブクロの音楽がうちを励ましてくれたり勇気をくれました。

初めてコブクロのライブに行ったのは去年の8月11日の蕾ツアー。
2人のMCがおもしろすぎて、泪が出るくらい笑ったなぁ(^ω^)
今の『5296』アルバムに入ってる曲がほとんど新曲として披露されたんだけど、コビィが1曲1曲丁寧にその曲にこめた想いを話してくれたのがすごく印象的だった。
ライブに行った後は、本当に今までの100倍以上コブクロが好きになっていった(*^ω^*)

コビィ・・
まっすぐで素直でみんなを大切にするところ。
黒ちゃんを本当に大切に想ってるところ。
太陽みたいな笑顔。
ボケやらツッコミやらほんとうにおもしろいところ。
1曲1曲、大切に作って唄うところ。
 :
大好きです。

黒ちゃん・・
音楽に対して真面目なところ。
コビィが曲紹介してる時、となりでじっと聴いてるところ。
おちゃらけてみたり、ボケてみたりして変幻自在に笑わせてくれるところ。
コビィへのツッコミ。
心に染み込む歌声。
 :
大好きです。

11年目もコブクロを応援して行きます!
本当におめでとうございます!
めざすは52周年と96周年!(^ω^*)笑

Kobukuro 10th Anniversary
Congratulations and Always thank you.
[2008/09/08 11:36] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Kobukuro 10th☆
昨日、コブクロ10周年のファンフェスタがありました!
残念ながら、うちは参加できなかったのですが、ファンフェスタ前のコビィのブログから、ミノスケ社長の一文から、ファミさんたちのブログから・・素敵な素敵な結成10周年ファンフェスタになったんだろうなぁと感動しておりました・・(*^ω^。*)
コビィ、黒ちゃん、10周年おめでとう!!
いつまでも大好きです(*^ω^*)
ファンフェスタ、いつかは絶対に参加したい!
来年あたりは行けるかな・・!!


そして嬉しいお知らせも届きました☆
Newシングルが10月29日に発売だって(≧ω≦)ノ
タイトルは「時の足音」。
**収録曲**
1.時の足音
2.赤い糸
3.ベテルギウス

「時の足音」はまだ聴いたことない曲(・ω・*)
ドラマの主題歌に決定してるんだって!
コブクロが主題歌ってだけで見るよ(笑)
Excite Fesで唄ってくれるかな・・(´∀`*)

「赤い糸」入るんだね?(^ω^*)
嬉しい(^ω^*)
「蒼く 優しく」に入ってたのはライブバージョンだったけど、今回は新しく録音したバージョン。
CMで流れてるの聴くだけで、じんわり心が暖かくなる。
フルで聴けるのが楽しみ!

そしてそして「ベテルギウス」!
5296ツアーで、この曲の紹介をするコビィが好きでした(^^)
今でも心の中に、コビィの言葉と、コブクロの歌声が鮮明に蘇ってくるよ。
CDという形でこの曲と再会したとき、どんな気持ちになるのか・・すごく楽しみです(^^*)

コブクロ・・いつもありがとう!
大好きです!
[2008/09/07 18:50] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚したいアーティスト。
今日学校で友達が「結婚したいアーティストで、1位が福山さんを抑えてコブクロの小さい方なんだって?」って教えてくれた(゚∀゚*)
(‥「小さい方」って^^;)

すげぇコビィ!!!
うちも断然コビィだもんなぁ(*´艸`*)
コビィすでに結婚してるから、"理想"ってことで(^ω^)

選ばれるって事は、コビィの素敵な人柄が知れ渡ってるって事だもんね。
すごいなぁ?おめでとうございます!

因みに男性部門、2位は福山さん、3位はEXILEのATUSHI。
女性部門は1位が大塚愛ちゃん、2位がYUI、3位がくぅちゃん(倖田來未)でした(^ω^*)

友達は5位に黒ちゃん入ってたって言ってたけど、その記事は探せなかった(゚ω゚)
でもきっとそうだよ。
おめでとうございます!
[2008/06/20 17:19] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Team。
コビィのブログ、5296ツアー最後の日記が更新されてた。

とにかく感動した(うω<。`)
どうしてコビィは文章だけでこんなに気持ちが伝えられるのかな‥。
いつもすごいと思う。

読んでたらライブのこと思い出して、感動して泪が‥(;ω;`)

本当にありがとうございました。
気持ちがコブクロの2人とお客さんと通じ合って、本当に素敵なライブでした。
5296ツアーに参加できたこと、一生の宝物です!!
[2008/06/11 01:09] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

