[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
山ちゃん!!
守備のミスは打点で返す(≧ω≦)
かっこいい?☆

ファーストなんて珍しいと思ったら、交流戦セリーグ主催試合だからDHないのね(゚ω゚)

山ちゃんかっこいいわ?。
今HRトップはローズ?
今年も山ちゃんがHR王だといいな(*´∀`*)
[2008/05/29 23:08] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでと?!
横浜交流戦初勝利\(^▽^*)/
しかもしかも!
仁志ちゃん2号HR☆
おめでとう!!
仁志ちゃん大好き(≧∀≦)
自力優勝無くなったって、一生懸命戦えばなんだって出来る気がする!

楽天は交流戦首位だし(゚∀゚*)
嬉しい!!

うち、自分がどこのファンなんだか分からん(笑)

とにかく好きなのは
*仁志ちゃん
*山ちゃん
*宗リン
*マー君
*楽天
*ソフトバンク
*俊介
(*^ω^*)
大好き。

プロ野球最高(*^ω^*)
[2008/05/26 23:10] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいい?!!
仁志ちゃ?ん\(≧∀≦)/

サヨナラヒットで今日のヒーローだって?(≧∀≦)★
かっこいい?!!
おめでと?!!

巨人から出された時はショックだったけど、どこのチームにいても、やっぱりうちは一生仁志ちゃんファンだよ?(*´∀`*)
絶対横浜に応援行って、仁志タオル買う(^ω^*)

横浜?最下位脱出祈ってるよ!!

あと、山ちゃん8号打ったんね★
今年もHR王だ?(≧∀≦)ノ゛
[2008/05/13 23:11] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悔しい。
センバツ、うちの県負けてしまいました(´;ω;`)

でもでも、1-0だったし、点数を取るチャンスは結構あったし、初回のボークでの失点以外点取られなかった訳だし・・。
本当に惜しかったなぁ
悔しい?

選手の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
みんなかっこよがったよ
東北代表で選ばれて甲子園出場したなんて本当にすごいことだし、胸張って、今日の悔しさをバネに夏の甲子園目指してください
と言っても、まずはうちの母校が出れるように応援するから、今日からまたライバルだな(笑)

ほんとに、野球って青春だ
[2008/03/27 00:16] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな道へ…
今日はショックなニュースがありました…。
巨人の仁志選手が横浜へトレードされてしまう…。

最初はかなり衝撃で…、なんで仁志ちゃんが?!って思ってましたが、仁志ちゃんの会見見て思いは変わりました。
野球人として、輝きを求めての決断。一つのとこにしがみついてちゃ何にも変わらない。
大好きな仁志ちゃんの決断、応援します!

本当に今シーズン、出番が少なく二軍落ちもあって、ファンとしては悲しくてしょうがなかった。ジャイアンツが嫌いになるくらいでした…。なんで仁志ちゃん出さしてくれんの?!って思ってた。守備も打撃もすごいのに!

でも横浜行ったらレギュラーで毎試合出れるようになって、華麗な守備でまたゴールデングラブ賞とって欲しいです!
そしてうちもこれを機に、横浜ベイスターズのことも知っていきたいと思います!

頑張れ仁志ちゃん!私は活躍を信じています☆

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/11/07 00:33] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

