[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ランキング1位!
ノンスタ石田さんのブログを見てて

何気なくラフブロのランキングに飛んでみたら

庄司さんのブログが1位になってた!!

罰ゲーム効果!?

何はともあれおめでとうございます☆


しょこたん越えの

1日90回更新はすごかったね。
[2009/03/05 11:23] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
キングオブコント
『キングオブコント2008』ファイナリスト発表! 決勝は芸人が芸人を審査?Yahoo!ニュース?

TKO、ファイナルに進出したんだ?(^ω^*)
良かった?!
おめでとうございます!!

昨日の『お試しか!』でのネタも、どことなくシュール感が漂ってておもしろかったし、このまま優勝できるといいな?。

[2008/09/09 11:59] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆笑
レッドカーペット!

アップダウン出た?(≧∀≦)
もうほんとに大好き(^ω^*)
おもしろ過ぎるし歌うま過ぎるし☆
すごいよ彼らは(^ω^)

ななめ45゚も好き(^ω^)
テツ好き☆

レッドカーペット、レギュラー放送になって本当良かった(^ω^)
水曜10時が楽しくなった(゚∀゚*)
[2008/05/28 22:41] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッドカーペット
アップダウン大好き?(≧∀≦)
歌がうまい!
ギターうまい!
ハモりきれい!
歌がめっちゃ本格的なのに、唄ってる内容はくだらなすぎておもしろい(笑)
CDになったら絶対欲しい位(^ω^)

あとやっぱりバカリズム大好き!
[2008/05/14 22:46] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
好きな芸人さん。

☆鳥居みゆき☆
最初『あらびき団』で見たときは、「(゜ω゜;)?!」だったんだけど、何回も見てるうちにじわじわとハマりました
しかもかわいいよね
うちはすごく好きです

☆ジョイマン☆
このコンビはたぶん『おもしろ荘』で見たのが最初かな??
ゆる?いラップに思わず笑ってしまう
ネタ見た後は絶対マネせずにはいられない(笑)
「ほらほら?ほらほら?ほらほらほら穴。」

☆TKO☆
『レッドカーペット』に出てから最近色んなとこで見かけるようになったね
『知っとこ!』の「こどものみかた」っていうコーナーが大好きでよく見てるんだけども、ここに出てる2人がTKOって言う芸人さんだってことを最近知ったわけです(笑)
いろんなことに挑戦するこどもたちを優しく手伝ってる2人・・素敵です
木本さんかっこいい

☆こりゃめでてーな☆
「や?ばばばい、や?ばばばい」が頭から離れない
動きもかわいいし、テンポが良くて面白い

☆山本高広☆
織田裕二さんのモノマネ・・面白いよね?
うちの家族みんなハマってる
キャンキャンの「タイソン・ゲイがはえ?んだッ」も面白い

最近はたくさん芸人さんが出る番組多いよね?
若手芸人さんにもテレビ出演の機会が増えていいことだと思います
それで面白ければどんどん色んなとこに呼ばれるしね
なかなかテレビでしかお笑いを見る機会がないので、どんどんいろんな芸人さん出して欲しい

最近流行ってる芸人さんを挙げましたが、相変わらず、チュートとか麒麟とか大好きですよ
だけど安定してくると、テレビでネタやらなくなってしまうのが残念
漫才見たいなぁ?
[2008/03/25 01:19] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

