[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
にほんのうた
今日ズームインとめざましで昨日のゆずのニュースやってましたね?(*^∀^*)☆もちろんばっちり録画です(笑)
悠仁あいかわらずかっこいい?☆厚ちゃんもすてきだよ?(*>∀<*)本当に神社でやったんだね?(当たり前だけど)夏色とかどんな感じで唄ったんだろ…(・ェ・*)
それにしても、ゆずの唄う「時代」は優しく暖かい雰囲気だった?(´▽`*)行きたかったなぁ…↓↓でも1500人じゃ当たんなかったかもしんないね?(*_*)
てか…
めざましでゆずのニュースの後スタジオのコメントも無しに流されたのが…なんか怪しい…。←ただの被害妄想かも知んないけど。高島アナも悠仁と付き合ってるのかいないのかハッキリして欲しいよo(><;)(;><)oこのウワサ出てからずっと引きずってますよ?。高島アナをテレビで見る度に気になっちゃって…(〃_ _)σ?
ちょっとした、うちの愚痴でした…(笑)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/07/31 18:39] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショックでけぇ…
今日の朝、衝撃のニュースが…
中澤が代表引退?!えぇ?(◎д◎;)って感じですよ…。ほんまに。
中澤いなかったらうちはサッカーに興味なんて持って無かったかもしれないってくらい、うちの中で中澤はでかい存在なわけで…。
中澤を見るためにサッカーを見始めて(笑)、そん中で「サッカーってこんなに面白いスポーツなんだ」って気付いて…今に至る訳です。
サッカー選手は若いうちに引退しちゃうから中澤が引退するまでには必ず試合観戦に行きたいと思ってたので…もう日本代表でのプレーは見られないのかなぁ…と非常に寂しい気持ちです(;x;)来月にオシムジャパンの初戦があるのでかなり楽しみにしてたんですけどね…。
でも中澤が現役引退する訳ではないので、マリノスでボンバーヘッドが炸裂するのを楽しみにしてます。
…でも出来る事なら最後まで代表で活躍して欲しいです(・_*。)どうにか…中澤さん、お願いします…。
[2006/07/26 23:27] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
生活習慣が…
乱れてます…(*_*)
昼と夜が逆転しちゃうんじゃないかと不安…。夜はいつまでも起きてられるんだよね。深夜番組って面白くってさ(笑)だけど朝は起きられない…(^_^;)目覚ましかけても慣れで、速攻止めてすぐ寝るからね…。自分でもあきれるよ…。
テスト始まったら遅刻なんて絶対できないからさ。意識を高めなきゃいかんね!
明日は早起き目指すか!
[2006/07/24 02:00] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵でした…☆
「ハウルの動く城」おもしろかったです。ハラハラしたり笑ったりうれしくなったり…そんな素敵な映画でした∵・∴・★ ハウルが魅力的で好きになっちゃうょ(*^^*)憎いねぇキムタクは(笑)うちの中ではカルシファーがお気に入りです((( ^^)爻(^^ )))
宮崎駿さん…最高でした(>▽<。*)ジブリの映画見ると必ず心があったかくなるね…(´`*)ヾ
[2006/07/22 00:12] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビックリマン☆
20060721195501


ビックリマン☆

GETしたで(^-^*)ビックリマンプロ野球チョコ?☆
選手の絵がみんな個性出てて面白い(*^∀^*)全種類集めたくなっちゃうよ。あいかわらずお菓子もうまい(*^?^)屮
しっかし、この年でビックリマン買うのはかなりハズいですよ…(笑)

今日はオールスターゲーム☆相変わらず新庄はすっごいね!レインボーバットに電光掲示板ベルト…さすがですm(_ _)m

[2006/07/21 19:57] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きだわ?(´v`*)
最近…コブクロがキテます…vvvかなりキタ──(・∀・)──!って感じですよ(電車かよ…。)
ゆずの予定がうちの中では無いもんで…行けるかもしんないコブクロのライブに心がひかれちゃってる状態ですよ(^_^;)ゆずごめんよ。浮気はいかんね(笑)
ゆずと一緒でコブクロもどの曲聞いてもいい曲ばっかなんですよね(^∀^*)今は「Roadmade」を聴き始めたんですが、いい曲ばっかですよ…☆おすすめです★

そういえば、プロ野球のビックリマンチョコが発売されたので、早速明日買おうと思ってます☆楽しみだ…★シュンスケ当たったらいいなぁ…(´`*)
[2006/07/21 02:09] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
重い責任…
極楽・山本さんの問題。
かなり波紋が広がってるね…。一人の大人として良い事と悪い事、しっかり区別しないといけない。ましてテレビで活躍してる人ならなおさら。常に周りから注目されてる立場にいるって思ってなきゃいけない。ハメを外すのは良いけど限度があるよ…。
相方の加藤さんはどんなに辛い気持ちでいることか。長年一緒に頑張って来たのに…。
信頼は築き上げるのは時間かかるけど、なくすときは一瞬で崩れる…。山本さんは自暴自棄にならないで今まで関わってきた人達の信頼を取り戻せるよう、これからどうするか考えて欲しいと思います。
それから…、欽ちゃん球団の解散はかなりショックです(´?`。)辞めて欲しくない!みんなを楽しませてきた欽ちゃんだからきっとまたやってくれると信じてます!
[2006/07/19 23:37] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動━…‥☆
今日のリンカーン、感動でしたね。
「チキンライス」は松ちゃんの母への思いが詰まった曲だったんですね(´`*)サビしか聴いた事なかったから分かってなかった。。。 今度じっくり聞いてみようと思います。「チキンライス」。
[2006/07/18 23:39] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コブクロ
今年の秋にコブクロがツアーやるの知って、今めっちゃ行きたい気持ちでいっぱいです(>▽<*)ゆずの今月のライブは行けないからさ…残念…。
やっぱ、楽しみがあった方が頑張れるしね))何とか行く方向で考えとこう(^-^*)
その前に…期末テストの勉強しなきゃ…
[2006/07/18 00:36] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして?。
初めましてたおちゃんと申します携帯ので投稿できるブログにしたいなぁ?と思いましてココに来ましたいろいろ気ままに書き込んでいけたらな・・・と思います
[2006/07/15 23:33] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

