[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あうちっ! ←古っ。
ゆずっこさんたちのブログ見てまして気付きました・・・

もうゆず誌来てるんですね・・・

今地元にいるので、たぶん今頃あっちのアパートの郵便受けにサクッと入ってることでしょう・・・(泪)
こんなことなら住所変更ハガキ出しとくんだったよ?

ゆず誌を見る楽しみのためにみなさんのブログの記事は読んでないんですが、気になります
早く見たいな

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/08/30 14:19] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに・・・
ゆずのHPの日記が更新されてました?
http://www.senha.jp/yuzu/diary.cgi?year=2006&mon=08

このコンサートにゆずが出るって載ったのがチケット完売後ですからね・・・
見に行けたゆずっこさんはラッキーですよね?。

写真では悠仁がお花ギター使ってたので、アゲインとかユーモラスとか・・・唄ったんですかね?

あぁ?、ゆずに会いたいな
ライブで盛り上がりたいっス?。

あとはもう今年の冬至に期待するしかない
ぜひ近場でお願いします(笑)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/08/30 13:52] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう☆
ブログのカウンターがなんと・・・

突破です

まだまだ少ないですが、見てくれた人に感謝です
またちょこちょこ書き込んでいくので、よろしくお願いします

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

[2006/08/25 11:34] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
佑ちゃん
ひさしぶりです?。

すごいですね?。「佑ちゃん」ブーム。
ニュースは佑ちゃんが出ない日は無いって感じですよね

いっつも気になってるんですが・・・
この「佑ちゃん」ってほんとの斉藤くんのアダナなんですかね
荒木大輔さんの「大ちゃん」にかけてるんかな
一時は「ハンカチ王子」なんてのもありましたが・・・
さすがにこれは・・・ねぇ。
とかいいつつ、何度も言っちゃったけど(笑)
うちは普通に斉藤くんで(何の宣言だよ)

今は、日米親善試合に向けて忙しいと思いますが、試合が終わったらゆっくり体を休めて、残りの高校生活楽しんでください


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/08/25 11:26] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう(>▽<。)
早稲田実業 初優勝

今日の試合は序盤から早実に得点が入って、「今日はこのままいけるのかも!斉藤くん、自分が得点さえ許さなければ優勝できるんだよ!」と心の中で応援してました

もしかしたら連投の疲れで打ち崩されることもあるかもしれない。なんて心配もありましたが、まったく疲れを見せないピッチングにそんな心配は吹っ飛びました。

ところが、9回表。
早実3点リードで4?1。早実が駒大を抑えると優勝が決まる場面。
なんと、駒大・中沢くんの2ランHR!あっという間に1点差。
甲子園は本当に最後まで何が起こるか分からない・・・。もしかしたら、逆転があるかもしれない・・・。
2アウト、バッターは駒大のエース・田中くん。
これはホントに、ドラマのような展開ですよね?。投げ合ってきた両校のエースが最後に対決することになるとは・・・。
最後は三振で早実の優勝が決定しました。

本当におめでとうございます。
早実のチーム、みんなが力をあわせて手にした栄冠だと思います。
その誇りを胸にこれから、もっともっと成長していってほしいと思います。

気が早いですが、気になるのはドラフトですよ
甲子園を沸かせた選手がどの球団に入るんだろうといまからわくわくします。もちろん進学もありますけどね

いや?、ほんとうにおめでとうほんとうにお疲れさま

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/08/21 23:51] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラハラしました・・・
疲れた・・・。
きょうの高校野球決勝、見てるだけでかなり疲れました・・・。

凄すぎじゃないですか
うちは早実・斉藤くんを応援しているんですが、ず?っと一人で投げててそれでもまったくぶれずに自分の投球をしているところに、ビックリしました。延長15回でみせた147?に斉藤くんの凄さが現れてるんじゃないでしょうか・・・

それにしても、ここまで両投手が譲らない試合なんてあるんですかね
あと一点がかなり遠かった・・・。

あした、再試合、再びの決勝。

2人のピッチャーの疲労が心配です。もちろん両校の選手達も。
でも、もうこの決勝戦をすることなんて二度とないんです
悔いが残らないように全力で、燃え尽きるまで戦い抜いてください

早実優勝目指せ!! 斉藤くん、最後まで自分らしく投げ抜いてください

それにしても・・・ドキドキしますね。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/08/20 23:47] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽天×ソフトバンク
遅くなったけど・・・8月16日に行って来ました、楽天×ソフトバンクの簡単な試合観戦日記です

家族で行って来ました?。←こんな始まりでいいんかぃ
フルキャストスタジアム、思ってたよりもでっかくてキレイでしたそりゃ改装したばっかだからだけど、ここまで変わるとは・・・三木谷さんすごいよって感じです。

試合前の練習では、斉藤和巳投手、杉内投手、寺原投手、和田投手、宗リン、ズレータ選手など、ものすごく近くで見れましたv
やっぱり皆さんオーラがありますね?。

試合は延長12回まで行ったんですが、引き分けでした。
4時間以上かかった長い試合でした?

試合を観て思ったこと。
?かなり楽しかった!
 ・・・ファンを喜ばせることを選手・球団がやっていました! 当たり前なのかもしれないけど、練習の時は本当に近くで見れたし、 ちょこちょこサインしてくれたり、ファールボールをスタンドに投げてくれたり・・・。うちの姉も楽天・牧田選手からファールボールをもらいました!これにはうれしすぎて笑いが止まんなかった(笑)

?野球選手って大変・・・
 ・・・今回の試合が長時間にわたっていて、うちらはやむなく10時過ぎに帰ったんですが、その後は霧で中断したりしてかなりおそくまでやってたと思います。うちらはこの日の疲労が次の日も残ってて、かなり辛かったんですが、野球選手はこんな感じで連戦を戦ってるんだなぁと実感。本当に選手達の日々の努力で素晴らしいゲームがなりたってるんですね。

?やっぱり野球最高!
 ・・・やはり球場で見る野球は臨場感が溢れてました!かなり盛り上がりでした!また行きたいです!

こんな感じで観戦日記終了?。第二弾が書けたらいいですね?

試合後、より宗リンと斉藤選手にはまってしまったうちと姉はそれぞれのストラップを購入
なぜ試合前に、ソフトバンクファンなのに2人とも楽天のタオルを買ったのかが疑問である(笑) 

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

[2006/08/20 04:43] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はいよいよ決勝!
今日はいよいよ高校野球の決勝
ドキドキし過ぎて見たくないです。でも見ます(笑)

      早実×駒大苫小牧

私は早実を応援してます
斉藤くんと田中くんの投げあい・・・考えただけで凄いわ
もうどっちが勝つのか・・・ドキドキです。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/08/20 04:19] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
考え過ぎて眠れない…。
この前、高校時代の友達と遊びました。みんなそんな変わってなくてホッとしました。

だけどみんなの話を聞く度になにか自分の中に引っ掛かる事が多かった。
みんなうちと同じ未成年なんだけど、『飲む』ってことに全く抵抗なく過ごしてた。大学の飲み会、サークルでの飲み会、仲間との飲み会…そんな話が普通に交わされて、そしてみんな楽しそうにお酒の話で盛り上がってて…。全くその話に入れなかった。酒なんて飲みそうになかった子まで楽しそうに話してた。うちは未成年だから絶対酒は飲まない事に決めてて、と言うか、飲んじゃいけないんだって思ってた。だけどみんなの話聞いてるうちに「自分がおかしいのかな…」って思って来ちゃった訳で…。
法律で未成年がお酒を買っちゃいけない事まで定められてるのに、普通に飲食店内で未成年が飲酒してるっていう事実にショックを受けてしまった。ユルいね…↓
大人になるにつれ、友達と遊ぶと、飲むってのが付いて回るのかな…と考えたり…。

今回友達と遊んだ後、そのまま飲み会するって計画されてて、でもうちはそれは嫌だから断った。けど…、正しいことしてるうちの方がなんか気まずかった…。こんな思いするなら大人になんてなりたくないよ。
純粋に今の自分達らしい遊びで楽しめばいいんじゃないかな…。
他の人から見たら、こんなことで悩むこと無いのに…って思われるかもしれないけど、ずっとうちの心に引っ掛かって仕方なかったからここにかけば少しはすっきりできるかなって思ったんで…(^^;)

もし読んでくださったら何かコメント頂けたら嬉しいですm(_ _)m

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2006/08/20 02:12] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) |
自分は最低だよ・・・
すいません。今日はスッキリするために書きます。

今日はなんか、自分に対して嫌気がさしました。。。

今、夏休みで家に帰って来てるけど、たいしてやることもなくただ何となく毎日を過ごしている感じで・・・。夏休みは教習所に通う予定だったけど、結局行かないままで・・・。

姉ともくだらないチャンネル争いで嫌?な気分になるし、弟とも無駄なケンカをしちまいました・・・。
ほとんど自分が悪いんだけど、意地っ張りなので素直に謝ることも出来んかったよ。

何やってんだ自分は。
なんか情けないよ。こういうとき、自分は世界で一番最低な人間だって思っちゃうよ・・・。

そんな自分を反省するため、一時間みっちり風呂掃除をしました(笑)
なんかやらずにはいられなかったから。
いいストレス発散になったよ。

あぁーーーー
しっかりしろ自分!
毎日を大切に生きなきゃいけんね!

こんな変な文章読んでくれた方、ありがとうございました


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2006/08/11 23:52] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽天イーグルス!
こんどの16日、楽天ソフトバンクの試合見に行ってきます
今から楽しみです
東北人としては楽天を応援したいとこだけど、やっぱ宗リンだよなぁ?(笑)
久々の野球観戦、楽しんできます
[2006/08/10 13:32] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったー☆ミ
ゆずのリボンツアーの模様を収めたDVDが発売決定しましたー(>▽<。)うれしいです☆感激です☆
発売日は10月4日!
¥4,800で今回も2枚組だそうです!
ぜってぇ買うよ
それと…‥
今回こそ完全収録であって欲しい(>人<*)GO HOMEのときも2枚組だったけど、結構カットされてたよね?↓桜木町とか青春とか…。多少値段が高くなっても、完全収録して欲しかったなぁ…。今回のリボンツアーもカットできる曲なんて一個もない最高のライブだったから、すべて収録されることを祈ってます☆
あぁ?ほんと待ち遠しい?(´▽`*)楽しみが一個増えたよ★ありがとう☆

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/08/02 01:18] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

