[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めっちゃすごいなぁ?。
さっきまで日テレの「 ダイエット★コンバット」見てました?。
いや?みなさんスゴいです!(^◇^)一か月でそこまで変わるとは…。

そんなに体重変化がなかった友近さんとやくさんは、それは筋肉が増えた分だと思うのですごい努力の結果ですよ?(*'▽'*)
友近さん、うちと同じ身長で53キロ…やせてますね…。うちなんて友近さんプラス△△キロ(さすがに言えません…)あるからね…やばい…(*_*;)

今はメタボリックシンドロームが心配されてる時代ですから、お腹周りが太めの方は引き締めに力を入れなきゃいけません!(*'へ'*)
…って偉そうに言える立場じゃないですが…。

うちも今日の芸能人の皆さんの頑張りに影響を受けてるうちに、少しでも標準体重に近付くように頑張ろうo(゜へ゜;)○

…明日からシモン茶がめちゃくちゃ売れそう…って思った人はうちだけじゃないハズ…(*_*;)
[2006/09/28 22:27] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日ハムおめでとう☆
まだおめでとうっていうのは早いかもしれないけど…
とにかく、プレーオフ一位通過おめでとうございます(^▽^*)

SHINJOが引退宣言した今シーズン、プレーオフ一位通過して、本当にこのまま日本シリーズ制覇で優勝しちゃうんじゃないか…って感じになってきますね。
SHINJOが日ハムで、プロ野球でする最後のファンサービスはもう優勝しかないですね(^-^*)

でもうちとしては、ソフトバンクに頑張って欲しいって気持ちが強いかな…。これまで2度もプレーオフに泣かされてきましたからね?(+_+:)

セ・リーグでは阪神の優勝を願ってます!

本当に今年の優勝争いは最後まで何処が勝つか分からなくて、見てて面白いですね?(^◇^#)ノ

ファイト!
(なんだこのまとめ方…)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/09/28 00:05] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさたです。
ほんとに久しぶりです!
まったく更新されて無い間も、ここに来てくれている皆さんにありがとうございます

大学が始まって実家から出てきたので、なかなかパソコンができない状態です。
で…
いろいろ書きたいこともたくさんあるので、しばらくは携帯からの投稿をしようと思います
せっかくモブログがあるんだしね

もしコメントしてくださった方がいたら、遅くはなると思いますが、ちゃんとコメントは返しますので…
よろしくおねがいします

[2006/09/26 11:07] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆずっこなら過剰反応?!
6日にお生まれになった秋篠宮さまと紀子さまのお子様が・・・
なんと・・・

悠仁(ひさひと)さまと命名されたそうです!

テレビの速報で見た途端、
すげ?????!!!!
悠仁とおんなじ名前だ?????!!!!
すげ?????!!!!
って感じで、かなり心臓が高鳴りまくりでした・・・!!!

これはもう、全国のゆずっこが反応したんじゃないでしょうか?!
わたしは過剰反応したゆずっこのひとりです。

悠仁、注目されちゃうんじゃないかな??なんか心配です。


とにもかくにも!!
悠仁さま、健やかな成長をお祈りしております。
[2006/09/12 16:00] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
ははは・・・
高校生ならとっくにすぎた夏休み・・・。
うちはまだ夏休みです。
しかもまだ地元にいます(笑)
うちのほうが落ち着くんだもん

しっかし。
兄弟はみんな学校行ってるし、家族みんな家にいない。
そんな中、うち一人家にいて何もしてない。
唯一やってることって言ったら・・・
夏休み入ってすぐ弟が貸してくれた「ポケモン・ルビー」(笑)
これじゃまるで・・・うちって・・・

ニートじゃん・・・(;´д`)σ?

まじでバイトする気にも、勉強する気にもなれないとです・・・(ヒロシです)
ま・・・、この半ニート生活は、一週間後に学校の始まりとともに終わりを迎えることだけは確かッス。

テレビで斉藤君のニュース流れるたび落ち込むよ。
うちより年下なのになんてしっかりしてるんだ!
それに比べて自分は・・・(;-д-)

杉村太蔵サン、うちを救ってくれ??



以下・・・
ポケモンを語る・・・
(ポケモン好きな方のみ見たほうが・・・)
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

[2006/09/12 11:31] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいおい・・・
午後1時のひとり言です。

うちは、ゆずではどちらかといえば厚ちゃん派なんですよ
厚ちゃんみたいな顔がタイプですね

最近気付いたんですけど、浅草キッドの水道橋博士ってかっこいいですよね?
厚ちゃん寄りの顔つきで

で、お母さんに「水道橋博士って知ってる?かっこいいよね?。うちのタイプだよ。」って言ったら、
「えぇ??!あの博士でしょ?お母さんはヤダね?。あんな髪の毛長くてさぁ・・・。」

「んん?」と思いながら、よく話を聞いてみると、お母さん、湯浅弁護士と勘違いしてたようです・・・おいおい。

確かに、博士と弁護士・・・う?ん。分からんでもないけど・・・。だけどさぁ・・・
湯浅弁護士って・・・娘の趣味おかしすぎるじゃん!

そんな今日のひとり言でした


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2006/09/08 13:18] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ*スキマ
Mステ見ました?

スキマスイッチ、最高ですねぇ?))
大橋くんの声がなんともステキなんですよねしかもあの笑顔がかわいい

えぇ歌や?
CD欲しいんですが、買えてません
今度レンタルしよう☆(←買えよ)

ちなみに・・・
今Yahoo!musicのSOUND STATIONでスキマさんの曲が聞ける「All Time スキマスイッチ」やってるので是非聞いてみてください

http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791600803

テーマ:スキマスイッチ - ジャンル:音楽

[2006/09/02 10:37] | スキマスイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

