[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう10月も終わりだね・・・。
久々の投稿です。
何にも更新されてないのにもかかわらず、ここに来てくれた皆さん、ありがとうございます

やっぱりパソコンじゃないとブログやろうって気にならんです・・・
ケータイパケ代定額じゃないもんで・・・恐ろしくて使えんのですよ(笑)
まぁ、ちょこちょこできたらいいなと思ってますw

最近はいろいろありましたね?(っていっても2つかよ)
?日ハム日本シリーズで優勝
新庄の引退宣言で始まった今シーズン。もう新庄のために用意されていたシーズンって言っても過言じゃないよね・・・すごいです

?フィギュアスケートシーズン到来
大好きなんですフィギュアスケート。
特に信成ちゃん(勝手に呼んでます・・・年上なのに。)と真央ちゃんv
もう信成ちゃんの笑顔には胸キュンですよ(笑)優勝うれしかった?
真央ちゃんは惜しくも3位でしたが、新しいプログラムで難しいところからのトリプルアクセルが入ってるので、練習を重ねればきっと完璧なものになるはずです!応援しています(^^*)ノ

ではまた? 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2006/10/31 12:01] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日か・・・。
明日がSCHOOL OF LOCK!学園祭ですね?。
結局行けないわたし・・・
行ける皆さん・・・羨ましい!&楽しんで来てください

もう今年中にゆずに会う方法は1つ!!
冬至の日ライブですよ!

まだうち、行ったことないんだよね・・・
去年は高知県・・・東北人&高校生のわたしにはどう頑張ったって行けなかった・・・
今年こそ!関東あたりでやって欲しいなぁ?と思ってます。
でも今年の冬至の日もバッチリ学校あるんですよね?

とりあえず、情報を待ちますか?



テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/20 09:29] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
長渕ファン王決定戦?その??
見ましたよ…凄かったです(◎▽◎;)
もうバラエティの域を超えちゃってましたね。長渕さんの世界でした

上田さんの涙も感動しましたが、うちは英二さんに泣かされました?(T▽T)
みんなハーモニカいただいてよかったですね
約1名便乗してましたが・・・(笑)

で・・・
今回でこの企画は封印になってしまいました・・・
まぁ確かに本人が出てしまった以上、もうこれを超えるものはできないですよね・・・。
寂しいです、また見たいです

まぁ、お願いといっちゃ何ですが・・・
今までの長渕ファン王決定戦を収めたDVDなんて・・・出してくれないかな?←どんだけ好きなんだって感じですね(笑)

くりぃむナントカの関係者の皆さん、DVD化よろしくお願い致します!
(関係者の人がこれを見る可能性0%・・・笑)

その後・・・気分が盛り上がってしまって、「ろくなもんじゃねぇ」の着メロとっちゃいました・・・(笑)

厚ちゃんも昨日これ見てたかな・・・


テーマ:tv asahi|テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2006/10/17 11:30] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(1) |
Happy Birthday☆
厚ちゃん。
お誕生日おめでとうございます☆*:・°★:*:・°

いよいよ、30歳ですね?(´`*)30歳ですか?…。早いですね?。
今度から「もうすぐ30才」唄うときは、厚ちゃんは「もうすぐ40才グループ」に入るんですね?(笑)

30になっても、ずっと厚ちゃんらしくいて欲しいです★そしていつまでも悠仁と素敵な唄を日本中に、世界中に、太陽系中に(笑)届けてください(*'▽'*)?♪
うちはずっとゆずっことして、2人を応援&追っかけ回しますよ?(>ω<*)ノ(笑)

あぁ?…厚ちゃんとの11歳差が縮まらない?(笑)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/14 00:06] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
始まりました。
Dr.コトー大好きなドラマです(^^*)
タケちゃん…おっきくなったね?。声も低くなっちゃって…。子役の子は成長しちゃうのがなんかさみしいです…(´`*)
みんなおっきくなっていくんだね…。しみじみ…。

もうすぐ厚ちゃん30歳ですね(*^^*)ノ
[2006/10/12 22:13] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆずおだ
朝から気になってた、「ゆずおだ」の詳細GETできました(^^*)b

「クリスマスの約束」
11月29日発売
¥1,050で、期間限定生産らしいです。
詳しくはゆずHPで↓
http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi

「クリスマスの約束」(作詞作曲:ゆずおだ)のほかに、カップリングで「大好きな君に」(作詞作曲:小田和正さん)、「いつか」(作詞作曲:悠仁)が収録されるようです(^▽^*)ノ

TBSの特番で作った曲なんだそうですが…うちはこの番組見てなかったですね…(泪)どんな曲なんだろう…☆

で、カップリングの「いつか」って、あの♪いつかまた?の「いつか」ですよね!? 
ゆずの冬の名曲が小田さんも加わって…どんな風になるのか期待です…!

余談ですが…
「ゆずおだ」が「ますおか」っぽく思えちゃうのはうちだけですかね(笑)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/10 11:33] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
えぇ??!
半分寝ながらズームイン見てたら…

「ゆずと小田一正さんが協力タッグ!その名もゆずおだです!」って…えぇ?!

すぐ目?覚めたよ。11月29日にCD発売になるらしい…。

そんな話が持ち上がってたとは知らなかった?。詳細が知りたいです(>▽<*)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/10 07:19] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
長渕ファン王決定戦
今夜のくりぃむナントカは第2回長渕剛ファン王決定戦でした!

第1回も見たんですが、かなり面白かったので、今回はビデオもセットして楽しみにしてました(^□^*)
いつものようにそっくりさんの英二さん(めちゃめちゃ似てるよね?!)のライブ&ニセ長渕ライブで進んでたんですが…なんと…

本物の長渕さんが来たんです!
びっくりしました!しかも本人が出演したいって言ってきたという…優しくて粋な人ですね?。

上田さん、感動で泪流してたけどファンだったらやっぱりそうなりますよね。
うちでさえ、長渕さんが出て来て唄いはじめたとき、感動したもん…(;▽;)*:・゜*

…しかし、この続きは来週に…(ΘoΘ;)さすがテレビ…良い仕事してるね(笑)でも、楽しみが増えたからいっか?★

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

[2006/10/10 00:46] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいい☆
ゆずって・・・最高ですね?

リボンDVD、まだ「ヒーロー」までしか見てないんですが・・・
悠仁も厚ちゃんもかっこいいvvv
そして、ライブの思い出がよみがえってきます

いや?、ほんまに厚ちゃんかわいいです。
笑った顔なんてもう胸キュンです(笑)
すてきだわ?。

そういえば。
さっき、ゆずHPのスペシャルページ、見ました。
悠仁髪の毛伸びましたね?。

うちは悠仁の髪型ヒストリー(勝手に)で一番好きなのが「歩行者優先」の時なんですよ。あの前髪と後ろ髪が長いスタイル。
めちゃめちゃかっこよいですよね??自分でもやろうとしたくらいです(苦笑)
あの時みたいな髪型にしてくれないかな・・・と願ってみたり。
ゆずっこさんたちはどの髪型が好きですか??

厚ちゃんは変わらないままが好きですが・・・(*^^*)



テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/09 00:30] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
きんに君☆
スポーツマンNO.1決定戦見ました!

ずっときんに君応援してきたので、4連覇達成、本当にうれしいです(>∀<。)

でも…きんに君がアメリカに留学…なんか寂しいです(´x`。)
でも、日本に戻って来た時に、きんに君が一回りも二回りも大きく成長していることを楽しみに待ってます(^_-)db(-_^)

頑張ってください!
[2006/10/04 23:58] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GETです☆
20061003211604


GETです☆

うれしいですね♪(*^∀^*)
中のポスターも相変わらず素敵です☆彡このポスターも毎回の楽しみvv

DVDはお母さんと見るためにとっておきます(*'-^)-☆うちのお母さんも(悠仁寄りの)ゆずっこなので…(笑)

早く見たいなぁ?o(*>∀

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/03 21:16] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
楽しみ楽しみvv
今日、予約しておいたゆずのDVDが来ます
リボンのライブDVDです
ほんとにうれしい限りで…
最近、ゆずさん達にまったく縁が無く…久々のゆずです

今学校の空き時間でコレ書いてるところなんですが、早く帰りたいです!
そして、DVDをGETしたいです!!
(いつもよりテンションが上がってますがあしからず…笑)

そういえば…
さっきゆずのHPに行ってみたら、スペシャルページが新しくなってましたね?♪かっこよかった?v
あいにく学校だったので、音声は聞けなかったんですが見てるだけでなんかウキウキしてきましたよ

ではでは。
GETしたら写メでも送りますw
続きを読む

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/03 11:10] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
着うた♪
うちの月の初めの恒例行事は着うたダウンロードなんです(*^▽^*)ノ

うちはパケ代定額じゃないので、月に1?2曲だけとるんですが、毎月初めの楽しみにしてます(´v`*)

今月はコブちゃん(コブクロさんのことです…笑)の曲にしようと、かなり迷って候補にしぼったのが「風」と「YOU」。
両方大好きな曲なので、どっちにしようと散々迷ったあげく、出した決断は「両方とっちゃえばいいじゃん!」(笑)
と、なんとも優柔不断なうちの性格が垣間見えた今日の出来事です。(ど?でもいいよっ)

それと…30日にやったコブクロの曲を題材にした(?)ドラマ、ビデオに撮ったので早く見たいです(>∀<*)ノ
[2006/10/02 00:16] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

