[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めちゃ?いい曲★
ゆずおだ「クリスマスの約束」聞きましたが…

ですね?

以下、勝手な感想です(^□^*)
続きを読む

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/11/30 19:54] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
うまい…☆彡
うちの大好きなタカトシが…

うちの大好きなゆずを…

唄ッタ━━(・∀・)━━!!(笑)

しかも栄光の架橋で優勝…最高の組み合わせだね?。本当、タカさん歌うまいよ(≧∀≦。)
やっとタカアンドトシの優勝…本当うれしいです♪おめでとうございます☆

また粉雪歌って欲しいなぁ?…。
[2006/11/28 21:02] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イェイ♪d(≧v≦)b
061128_171044.jpg


ゆずおだGETしたよ(*´▽`*)ノ♪
ついにこの日がやって来たか!って感じですよ★

本当は明日発売だけど、予約ナシで一日前に買えましたヾ(*'-'*)
ありがとうタワレコさん★

まだちゃんと聞いたことないから、楽しみ♪♪後でゆっくり聴こう(´w`*)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/11/28 17:27] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
忙しいっ(◎∀◎;)
スキマさん、最近いろんな番組に出てるね?★ミ

うれしいけどビデオ録画に忙しい?(*^∀^*;)
Mujic Loversも出るの知らなくて…ガキ使、見てて良かった(笑)急いで録画です◎

スキマさんのNEWアルバム欲しい?o(≧∀≦)o

テーマ:スキマスイッチ - ジャンル:音楽

[2006/11/26 23:55] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GET?(≧∀≦)
20061125190538



タワレコ行って悠仁が載ってる雑誌(?)もらって来たよ♪(*^ ^*)

相変わらずかっこいいね★
そしてNIKEが似合う!

[2006/11/25 19:05] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがたやv
何気に…
このブログのカウンターがあと101人で1000hitだ

この平凡で何気ないブログを見てくださってる人がいること、ありがたや?です
1000hitまであと101人ぜひWelcome
[2006/11/20 00:35] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おぉ…!
マルイとゆずおだのスペシャルサイトで、少??しだけ「クリスマスの約束」聞けた?
しっとりとした感じで始まるんだね?。
悠仁の少しかすれた声のところに胸キュン(キモ。)
ホントにちょっとしか聞けなかったけども、ステキな唄間違いなしだわ
22日にはPV見れるらしいから、それまで待ちますか

クリスマスはゆずおだ、きみに決めた!!(ポケモン・サトシ…笑)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/11/20 00:17] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
(-"-;)
20061117185142


デジガム…
キシリッシュのCMソングが着うたダウンロード出来る!ってめちゃ楽しみに買ったのに…

「申し訳ありませんがお客様の携帯は対応しておりません」

((゚д゚;))ガーン((;゚д゚))

そりゃないぜ…。
このケータイ、一応今年発売モデルだよ…?対応してないって…。そんなに時代の流れは早いのか…。キャンペーン終了前にケータイ変える予定なんてないし…o(><;)(;><)o

あ゛?着うた欲しかったよ?。「ショ?ショ?ショータイム♪」って流したかったよ?(´□`;)

明治さん、今からでもいいから、対応機種を増やして下さい…。

テーマ:ちょいと聞いてくだせェ(*´ー`)ノ - ジャンル:日記

[2006/11/17 18:51] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
えぇ話や?
Dr.コトー、毎回泪が出るね?(T▽T)
あきおじの話には特に弱い。名前が出るだけで泪です。

それにしても原さん、島に戻って来て良かった?(*^▽^*)やっぱり原さんは海の男が似合うよ♪
しげさんも本当いい味出してます!

ほんまにえぇドラマやね(´∀`*)

テーマ:Dr.コトー診療所2006 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2006/11/16 23:04] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) |
カワユスv
ギザカワユスなしょこたんのブログ、リンクに追加してしまいましたw

しょこたんほんとかわいいですww
裏表のない真っ直ぐなとこ好きです
うわさには聞いていたけど・・・
ほんとに一日に何回も更新されてる・・・!!
見習いたい限りです
しょこたん語もギザカワユス★

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

[2006/11/15 15:24] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のテレビ
あいのり見ましたよ♪))

うちは今のメンバーの中では断然三ちゃん好きですね?(´▽`*)最近はすぐに話が続いて…三ちゃん頑張ってますね☆
うちも男の人としゃべんの、めっぽう弱いんで…(;×д×)三ちゃんが参加した時から親近感が湧いて、毎回勇気もらってます!
どうか素敵な恋を見つけて、帰国して欲しいです(≧ω≦)/それにしても誰を呼び出したんだろ??!気になる?。

そう?。今日はのだめちゃんの日でした―☆
のだめちゃんかわいくて大好きです(*^▽^*)千秋先輩とはどうなるのか…のだめちゃんのピアノは?…etc、気になってしょうがないっす(σ・_<)σ

のだめちゃん&三ちゃん…来週が待ち遠しい★★

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2006/11/14 00:32] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
名曲…☆
今日のMステ、コブクロちゃん出ましたね★(^-^*)ノ
しかも歌ったのは「風」でした♪

この曲を初めて聞いた時、小渕くんが「♪あなたを忘れてしまう程の?」って歌うところを聞いた時、なにか心にグッと来て涙が出たんです。
それからこの曲はコブクロの中で大好きな一曲になりました(´v`*)
ちょうどその部分は、小渕くんのせつない声と歌詞、伴奏(?)が絶妙なんですよ。特に歌詞は深いです━…‥☆

本当にいい歌ですね(*^-^*)

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽

[2006/11/10 23:58] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
勢いで…
買ってしまいました?
タカアンドトシDVD
takatoshi

見てみるだけと思って、お店に入ったのですが・・・見つけたとたん欲しくなってしまって・・・
買っちまったぜ
出費が多くて節約しようと思ってたのに、タカトシには勝てん(泪)

DVDのほうは、笑いながら一気に見ました(セカチューか!)
いろんなタカトシの漫才が見れて楽しい一枚です
ライブならではの一味違ったタカトシが見れました
特典映像も面白かった★

このノリで全部のお笑い芸人さんのDVD揃えちゃおうかななんちゃって・・・

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

[2006/11/09 17:20] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(2) |
後悔先に立たず?
久々にコブクロさんの話題ですv

コブクロさん、昨日も武道館公演だったんですよね?。
朝のニュースでライブの様子がチラッと放送されてましたね

めちゃめちゃこぶちゃんかっこいいじゃないですか?
はぁぁ?、ほんまに行きたかったよ?
「YOU」とか歌ったんかな?
行きたい思いはあったんですが、学校終わるの不規則なんで間に合わなかったら最悪やな・・・と思いやめたんです。
そしたら、普通に昨日は早く帰れて・・・行けたじゃん・・・なんて思ったり。。。

リボンの横浜追加公演も、学校がどうなるか分かんなくて(入学前だったからね・・・)ファンクラブ先行予約蹴ったのに、結局何にもなかったし・・・。これはほんと悲しかったです

まぁ終わったことに何言ってもしょうがない!
まだまだ行けるチャンスはなんぼでもあるよね?

あぁ?ライブ行きたい

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

[2006/11/08 22:07] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今一番欲しいもの・・・
それは、タカアンドトシのDVD

大好きなんですよタカアンドトシ
めちゃめちゃおもしろいです
最近はかなりテレビに出ていて、欧米か!が炸裂ですね

ずっとDVDが欲しくて、でもまだ出してない頃で、かなり待ち望んでいたんですよ?
でも今月&来月は出費が多くて・・・買えないかも。
Oh My God!  欧米か!
(すいません 笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

[2006/11/07 12:37] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっはっは?・・・
ゆずの学園祭に行けなかった私・・・。
しかもラジオの2時間SPも知らなくて聞けなかった
(ゆずっこさんのブログを見てて知りました)

あぁ?ゆずっことして失格じゃん・・・
どうしてもラジオを聴くっていう習慣がなくて、ゆずLOCKS!の時間帯はぷっすま見てます(・・・笑)
でも中学時代、RAG FAIRが好きで、おっくんの番組と礼央のオールナイトニッポン聴いてたことはあったな・・・

今月はいよいよゆずおだのCDが発売されますね?
めちゃめちゃ期待してますよ
あと、早くゆずカレンダーの注文もしなくては・・・
なぜか毎年、年末は出費が多い気がします

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/11/07 11:51] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな道へ…
今日はショックなニュースがありました…。
巨人の仁志選手が横浜へトレードされてしまう…。

最初はかなり衝撃で…、なんで仁志ちゃんが?!って思ってましたが、仁志ちゃんの会見見て思いは変わりました。
野球人として、輝きを求めての決断。一つのとこにしがみついてちゃ何にも変わらない。
大好きな仁志ちゃんの決断、応援します!

本当に今シーズン、出番が少なく二軍落ちもあって、ファンとしては悲しくてしょうがなかった。ジャイアンツが嫌いになるくらいでした…。なんで仁志ちゃん出さしてくれんの?!って思ってた。守備も打撃もすごいのに!

でも横浜行ったらレギュラーで毎試合出れるようになって、華麗な守備でまたゴールデングラブ賞とって欲しいです!
そしてうちもこれを機に、横浜ベイスターズのことも知っていきたいと思います!

頑張れ仁志ちゃん!私は活躍を信じています☆

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2006/11/07 00:33] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

