[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いいっすね・・・v
「春風」
初めて、しっかりと聴けました笑顔ゆず

切ないけど、なぜかあったまる。
そんな、雰囲気の曲です

「伝えられたのでしょうか」のメロディーがもう、心をつかんで離さないです(笑)
なんか上手くいえないけど、こういうメロディーに弱い・・・えへへ

発売日が待ち遠しいね?w

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/02/27 12:39] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
さとみちゃんw
今日のいいとも、石原さとみちゃんが出てましたv
ほんとにかわいくて大スキ
ゆずとPOCKYのCMで共演してから好きになりましたw

「もしも結婚式」みたいなコーナーで、招待客リストにゆずさんの名前が(^▽^*)ノ
やっぱりさとみちゃんもゆずっこなんですね
[2007/02/26 13:51] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!Mステ!!
さっき「ショッキングだ?」なんて書きましたが・・・

嬉しいニュース発見★
   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000034-sanspo-ent

ゆずがMステに出演!

だけど。
勝手かもしれないけど・・・
続きを読む

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/02/23 12:05] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガーン・・・
(゜Д゜)ζ

ゆずが・・・出てたんですね・・・

テレフォンショッキング・・・orz

ふと公式ページ見に行ったら「えぇ??!!出たの?!しかも昨日・・・?!」

ただただショッキングです(ベタです・・・爆)

もう・・・終わり?だね・・・(SONG BY さよなら)

あまりのショックにおかしくなってまいりました。。。

もう過ぎたことだしね・・・。
日曜の総集編に期待しよう!!(おっ!前向き!)

そういえば。
きのう、コブクロのチケット先行予約しました!
当たるといいな!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/02/23 11:31] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
こ、これは・・・?!
今日コタツで寝てたら、台所でラジオ聞いてたお母さん(ゆずっこ)が、
「○○○?!!これ!早く起きて!ゆずじゃないの!?」
と騒いでて、耳を傾けると、確かに!ゆずだ笑顔ゆず!!

すごいバラードで切ない感じだったんですが・・・
これって『春風』だったのかな?!
まだ聞いた事がなかった&途中からだったので分かんなかったんですが・・・。
いい曲だったな?
あと一ヵ月後だね

PS。
ゆずmobile入りたいな・・・。
今かなり「春風」の特集やってるっていうし。
パケ代かかるのがネックです。。。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/02/09 11:17] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
おわぁぁぁ?!
何気にコブちゃん(コブクロさんv)のページ見に行ってみたら・・・!!
ツアーのお知らせが・・・!!
   w(◎∀◎)w

うわぁぁ?!どひぇ?!どないしよう!!
・・・はぁ。深夜に興奮が止まらなくなってきた!
もう行くしかないでしょ!
あの「蕾」を生で聞いたらうち、どうなってしまうんだ?!
※毎週東京タワーで聴いて泪してる私。

もう絶対行く!!きっと!たぶん!(ん?)

あ。
もうスキマさんのツアー始まってますね★
行きたかった・・・。
夕風ブレンド最高だもんね。。。
行ける方うらやましぃ。楽しんで来てください♪

かなり文章にまとまりないっすね。修行します(T▽T)

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽

[2007/02/07 01:27] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お★
今日のぷっすまに、デカダンス出てましたね!!
「柚子茶」とか・・・ゆずっこの心つかみまくってますよ
やっぱし、あのオレンジのチョコが人気あるんですね?
ゆずの2人も作ってましたしね♪
買いに行きたいわ?。
[2007/02/07 01:10] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
難しい・・・
大学が春休みに入って、教習所に通い始めました。
高校生に混じって頑張ってるトコです

しっかし・・・難しいっすね、運転て。
ミラーとか見てる余裕もないし、ハンドル回す手がこんがらがる
ギア変えるタイミングも間違えるし、クラッチをいつ外していいのかすら分からん・・・
めっぽうこういうの苦手なんで・・・。

しかも、できてないのに次々と課題が進んでいくんですが・・・いいのかコレでって感じです。
ほんとに、車運転してる人はすごいなぁと思ってしまいます。

こんな私ですが、
なんとか春休み中に免許をGETしたいと思ってます。
あと2ヶ月・・・!!
頑張りマッスル

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2007/02/02 11:10] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

