[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
う?ん。
17日のスペイン坂での生放送、一応応募してみたけど
何にも来ないってことは、ハズレ・・・?

よくニュースで「昨日○○さんがスペイン坂に登場しました?!」っていうの見るけど、距離がめっちゃ近いですよね?。
あんなに近くで見たらもう・・・(´艸`*)フフフv
いいねいいね?♪(おっさん化)
17日のCDTVもワクワクv

しかも!
22日にオールナイトニッポンが復活!!
一夜限りといえども嬉しいこと限りなしです!
GO HOMEのときも一回やりましたよね?。
あのとき、MDで予約録音しといて寝たんですよ。
そして、次の日わくわくして聞いてたら、なぜか28分で録音が終了してたってゆう・・・。
最悪です。
まぁ、そのMDは一応大切にとってありますけどね

今回は絶対リアルタイムで聞きます!
そして録音も抜かりなく!
楽しみ?!


テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/03/15 11:36] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
近況報告?
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近、謎の耳づまりに悩まされてる私でございますけれども。
耳抜きをするとちょっとだけ回復するんだけど・・・一体これは何なんでしょう・・・ねハハハ・・・

まっ、これはおいといて・・・

3月12日に免許センターで、学科の試験を受けてきまして、
見事合格できました?!
受け取った免許証は、一見おもちゃみたいな感じでした
よくある、アイドルのパロディみたいな(笑)
でも、うれしかったですねw
お世話になった自動車学校の先生に感謝です!

(お!今耳づまりがとれた!・笑)
[2007/03/15 11:13] | 日記・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
きゃは?v
Mステ、良かったですね?(*^∀^*)b
悠仁はずっとスマイル全開で、厚ちゃんはいつものように至る所でいい味出してたー(笑)♪
やっぱゆずが出てると、嬉し恥ずかしで…(≧艸≦)
2人の楽しい気分が伝わって来た?(・∀<*)ノ
しかも春風フルで唄ってたね?!(もしかしてみんなそうだった?)

今回のMステはうち的に豪華だったですね?♪
ゆずに加えて、コブクロに絢香ちゃん…すんばらしい★(笑)
小渕君の笑顔にもやられたわ…(´艸`*)
ここにスキマさんがいたらもっと完璧だったな?。

んで、番組の中でスキマさんの全国ツアーを知って、さらに幸せ☆
絶対行くよ?!
今年の夏はコブクロ、秋はスキマ、…そして冬にゆずに会えたら最高じゃないか?(人´▽`*)
と、妄想を繰り広げておりますw

追伸(?)
この前、めでたく教習所を卒業しまして!明日学科の本試験受けて来ます?φ(´?`;)
一発合格できるといいな?。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/03/11 23:43] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らんかった?
ゆずmobileって、着うたはメンバー登録して無くてもダウンロード出来たんだ…(´`;)
「着うた欲しいけど…登録料と着うた代で、バカにならんな(大袈裟な…)」と諦めてました(^∀^;)
で、今何気なくやってみたら…できるじゃないかぃ…(・▽・;)ハハハ…

今までの苦悩は何だったんだ(T□T)
でもとれて良かった♪
これに味を占めて、他のゆずうたもバンバンとりそうダス…(*´`*)
[2007/03/07 03:11] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェ?ンジ!!
テンプレ、変更しましたー
春らしい感じでw
性懲りもなくちょこちょこ変えまくっておりますが、あしからず(^A^*)
中身は変わらずです☆いつもどおりです☆

でもどうしても、自分にぴったり合うテンプレが見つからない・・・。
(今まで使ってきたテンプレの作者の方、すいませんm(_ _)m)
だれか・・・!緑系で文字が細かくって3カラムで・・・っていうの作ってくれないかな
[2007/03/07 02:11] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
春風が吹きましたw
今日、春風GETしましたよ!
yuzu_arekore

田舎のCDショップでも、前日に買えました?(笑)
うれしい・・・
まだ聞いてないので、感想は後日・・・!

それと、ゆずの輪継続特典のDVDと古本屋で見つけた「録歌選・金銀」のDVDです
まだゆずの輪の方は見れてないんですが・・・(早く見ろよ!)
録歌選はいいですよ!
少年まで見ましたが、若さと初々しさがたっぷりです!
「か?っ!かわいいじゃねぇか!ゆず!」って感じです(オヤジかっ!)
PVって、改めてその曲のよさが感じられるとこが好きです?

あと・・・!!
ゆずさんの話題じゃないんですが・・・
コブクロさんのツアーチケット、当選しました
うれしいですv
今年の夏に行ってまいります!!
初コブクロ・・・ちょっと緊張!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2007/03/07 01:25] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

