[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
!!(◎∀◎)
20070427140820


!!(◎∀◎)

タヒチアンバニラポッキー?!
勢いで買ってみました(笑)

甘くておいしいバニラ味です…(´∀`◎)人☆

[2007/04/27 14:08] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Def
20070426155918


Def

そしてこれも買っちゃいましたw

本当にこれも高級感たっぷりで贅沢☆
開けた瞬間に驚きます!あまりの高級さに(笑)

チョコが濃厚でおいしかったです(´艸`*)トロケル…☆

[2007/04/26 15:59] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*>∀<*)
20070426152749


(*>∀
[2007/04/26 15:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁ…。
今日は色々と思い悩んでしまったよ。
あらゆることを考え込んでたらどんどん嫌になって来て…。

けど、今は落ち着きました?(*v*;)

ナントカ頑張って行かなきゃいかんね!
山崎さん(楽天)もマー君も頑張ってるし!(笑)

自分が決めた道だし、今は目標に向かって精進するのが第一!!
よっしゃ?!(気合い注入!)
[2007/04/25 23:44] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好き⌒☆
20070424002146


大好き⌒☆

一番好きなテレビ番組…くりぃむナントカ!
そんなかで一番好きな企画…ビンカン王選手権!!

今日もおもしろかった?(^^*)
深夜なので笑いこらえるのに必死ですよ(*∀*)ノ
つっちーは本当ビンカン王だね(◎∀◎*)
よく見てる!

[2007/04/24 00:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ!
20070422174516


おすすめ!

王様のブランチとコラボして作られたパイの実。

これはほんとにおいしい(*^ω^*)
ガレット・デ・ロアは食べたことないけど、絶対こういう味なんだなって納得できる!

しかし…
これが2個めなのに、ハッピージンクスが書いてある箱に当たらない…(-д-;)運悪ぃ…。

[2007/04/22 17:45] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らの音楽
コブクロと絢香ちゃん!
どっちも大好き★
なのでうれしいです(*^^*)

本当に絢香ちゃんは歌がうますぎるし、かわいいしおしゃれで…憧れです(*´ω`*)
同い年とは思えん…。

うちも負けずに頑張るぞー(`∀´)┛⌒☆
[2007/04/21 00:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成長
楽天強くなって、ほんまに嬉しい…★

3年目にしてここまでまとまりのあるチームに成長して、すごいよ!
めちゃめちゃ嬉しい!

マー君も初勝利叶ったし、ソフトバンクに3タテ!
しかも現在3位…(((゜∀゜;)))スゴスギル

今年も試合に行って応援するよ?(*>▽<*)
目指すぞ!プレーオフ進出!そして優勝!
[2007/04/19 23:12] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうでもいい話(My iPodを語る)。
うちの愛用のPod。
nanoの前の型のやつなんだけど、
買ってから1年半。
もう容量が満タンになってしまった・・・。
とはいっても2GBのだから500曲しか入んないんだけども。

最初はゆず全曲だけ入れてたんだけど、視野が広がり始めて
スキマスイッチ、コブクロ、長渕さん、絢香ちゃん、小田さん&オフコース、スピッツ・・・最近はSPEEDなんかも追加しまくってたら、もういっぱいになって追加できなくなってしまった

ゆずは全部のCD入れてるから、だぶりまくってる曲もかなりあるんだけど、
やっぱり夏色にしても、ゆず一家に入ってるのと、Homeに入ってるのでは思いが違うって言うか、大切な意味があると思うから、消せないんだこれが。(いちゆずっこの心理。夏色は4曲ぐらい入ってる。笑)

だから10GBくらいのでっかいPodが今欲しい!
だけどそんなお金がない
しばらく我慢?・・・



[2007/04/15 01:32] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにやって来ました★
20070411194039


ついにやって来ました★

この前注文してたエアロちゃんが届きました?(*^▽^*)
めちゃめちゃかわいい★

[2007/04/11 19:40] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワクワク(*^ω^*)
20070410180905


ワクワク(*^ω^*)

この前、選挙のキャンペーンでもらった秋桜の種を折角なので播いてみました(* ..)

秋桜育てるのなんて小4以来だけど、やっぱり楽しいね?♪
一人暮らしに少しでも花を添えれれば嬉しいっすね(*^^*)

[2007/04/10 18:09] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一新!
いやはや。
またまたご無沙汰してました?。

もう春ですね。春なんですね!
春は新しいことが始まる季節!
私も新学期が始まりまして、心新たに頑張ろうとしてる次第であります!(笑)

テンプレも新しくしました!
前回のが、携帯からの投稿に上手く対応できなかったので・・・。
今回は大丈夫だと思います!
でも、画像を添付するとタイトルが二重になっちゃうのは解消できず・・・。
まぁいっか!(基本O型・笑)

そんなこんなで!
またよろしくお願いします!
[2007/04/10 00:14] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

