[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
永遠にともに…☆
陣内さんと紀香さんの披露宴良かったですね(^^*)

このふたりだったからこそ出来た、素敵な式でした!
芸人さんの色も濃いし、そして紀香さんの華やかな雰囲気も混じり合って、言葉通り笑いあり涙ありって感じでした☆
ずっと2人で仲良く歩んで行って欲しいです!
永遠にともに…お幸せに!

PS.たむけんさん。
  グッジョブでした!(笑)
[2007/05/31 00:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ♪
もうすぐで紀香さんと陣内さんの披露宴だ…(^^*)ドキドキ

個人的にたむけんさんに期待してます(笑)
[2007/05/30 18:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。
ZARDの坂井泉水さんのnewsがショックで・・・。
ブログに何か書きたくても書けない気分でした。

一報を聞いたときに、嘘でしょ?!って、信じられなくて…。
ZARDはとりわけファンって言うわけではなかったけど、小さい頃から常にどこかで耳にして、口ずさんだりしていました。
元気になれる曲がたくさんあります。

なぜ、生きたいと願う人が、生きられないのでしょうか。
まだまだいっぱいやりたいことや歌いたい曲があったと思うのに。
ファンの気持ちを考えると胸が詰まる思いです。
もうあの透き通るようにココロに入ってくる歌声が聴けないのが残念です。

でも永遠にZARDの曲はみんなの心に刻まれると思います。
ご冥福をお祈りします。

[2007/05/30 12:07] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わっくわくw
今日の深夜にBS2でスキマスイッチのライブが放送されるので、今から楽しみです
スキマさんのライブって見たことないのでどんな感じなのかな?とワクワクしてます
初参戦する時の参考にもしたいので(笑)
録画予約はバッチリですw

それと。newシングルも出るので楽しみ!
どんな曲になってるんだろ。
秋のツアーも絶対行きたいな?

ますますスキマさんから目が離せないッス!!
[2007/05/26 09:55] | スキマスイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スッキリ!
国分さんとの対談、ばっちり見れました!
もちろん録画もv
ほんとに3人初対面(?)じゃないみたいに、楽しそうに話してましたね★

もう絶対、映画見に行きます!
水曜日、レディースデーを狙って映画館に出没しまっす!

勿論、友達の少ない私は1人で見に行ってきます
さみしぃ?
気の合う友達が欲しいです
[2007/05/25 12:42] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
しょこたんv
ただ今実家に帰って来てます。

パソコンが使えるっていいすな?♪
パソコンがあればブログの更新もやる気が出るのに。

久々にしょこたんブログにも行ってみた♪
やっぱりしょこたん大好きおv
ギザカワユスで、ギザ素直で真っ直ぐで、ギザ?♪(笑)
ファンの人たちのことも大切に思ってくれてるところも大好きv

しょこたんと一度会ってみたい話してみたい!
惑星のこととか、猫のこととか話したい。
そしておしゃれの術もぬすんでくる(笑)
[2007/05/25 12:14] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´`*)
今日、無事に「しゃべれどもしゃべれども」買ってきました(^^*)ヨカッタ★

「明日天気になぁれ」…
ホッとして気持ちが優しくなる、そして励まされる…そんな曲です(´`*)
CDのジャケットにちりばめられた写真もきれいで、粋な感じ。
絶対、映画見に行こうと思います!

PS.ゆずさん!!
もう充電が切れそうです!
早くライブでパワーもらいたいです(≧△≦)ノ゛
いいお知らせ待ってます(笑)
[2007/05/22 19:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日天気になぁれ☆
明日はいよいよ、しゃべれどもしゃべれどものサウンドトラック発売日だ…(◎□◎;)

予約出来なかったうちにとっては、明日に懸けるしかないって感じです!
当初、「サウンドトラックだし予約しなくても買えるな…!」と鷹をくくってみたものの…。
初回限定なので、ちゃんと買えるか今になって不安になって来てます?(>д<;)

明日学校が終わったら速攻で買いに行ってみようと思います!
頼む?(>人<;)
[2007/05/22 01:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっし!
ズームとめざましのゆずのニュース、ぎりぎりセーフで録れた!!
いいこともあるもんだ?(´∀`*)

明日天気になぁれ、懐かしい感じの唄ですね…☆PVも下町とゆずと曲がマッチしてていい感じでした(まとめ下手(笑))

久しぶりにゆずの2人見ました。
悠仁がゆず一家の頃に戻った感じになってた。
若いなぁ★

来週CD買えるか不安だな…。
予約してないから、前の日に急いで行ってみようと思います!!
[2007/05/17 08:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロポーズ大作戦
今日の話は、かなり切なかった。
じいちゃんがあのまま別れて、もう会えなくなるって、かなり寂しい…。
めっちゃ泣きながら見てしまった。
でも礼が後悔しなくて良かったなと思う(*´∨`*)
「明日やろうはばか野郎!」いい言葉です。
後悔ばっかのうちには、ドキッとする言葉です(×∀×;)

このドラマは春ドラマの中で一番好きです☆
毎週はにかんでしまう(笑)
健は礼と結婚できるのか…
どんな展開が待ってるのか…
ワクワクしながら毎週月曜を楽しみにまってます(^^*)
[2007/05/14 22:13] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母の日
今日(というかもう昨日)は母の日でしたね。

一人街に繰り出して、お店屋さんとか行ったんですが、あっちこっちで母の日を体感しました!

某デパート(笑)で、私もお母さんへプレゼントを買おうとレジに並んでいたら、前にいた小学生くらいの女の子たちもお母さんにプレゼント買ってました(^^*)
かわいいね⌒♪

スーパーでは、切り花のカーネーションを真剣に選ぶ年配のお父さん。
今日は母の日なんだよ?とパパに教えてるちっちゃい女の子。

お母さんと帰りながら、カーネーション渡してる子も見ました。

みんなお母さんに感謝してるんですね。
最近は家族の関係が薄くなってるとかテレビでよく言ってるけど、こういう姿を見る限り、まだまだ日本も捨てたもんじゃないって思います。

私は家族と離れて暮らしてるのでまだお母さんにプレゼント渡せてないけど、本当に感謝しています(´`*)
お母さんありがとう。
[2007/05/14 01:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げっ!
20070512143800


げっ!

ホットケーキ穴あきすぎ!(笑)
気持ち悪…(-д-;)

まるでブラマヨの…(爆!)

[2007/05/12 14:38] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいき?ん、さいき?ん?♪
ゆずの「手暗がりの下」の後に入ってる曲…。
なんてゆうタイトルなのか、全てが謎…。(笑)
誰か教えて!

それはさておき、最近の話。
続きを読む
[2007/05/12 13:09] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

