[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Mステ*夏うた
20070629222200


Mステ*夏うた

やっぱり夏といえばこの唄ですね?♪))
リボンのライブ、懐かしい?(´∀`*)
はやくゆずに会いたいナァ?。

[2007/06/29 22:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ、暑い……
あ゛?…、暑すぎて寝苦しい…(-_-;)

ベタつくし暑いしで…全然眠れないっす…(゜ω゜;)
それでもクーラーつけずに、うちわでしのぐ私…(爆)

こうなったら、今年の夏、クーラーつけずにどこまで行けるか選手権開催しちゃうよ(笑)
小学生がいつまで半袖短パンで居られるか競うみたいな。

……
………それにしても暑い…。
[2007/06/28 23:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッケン◎
今日、学校帰りに。
小林幸子さんのツアートラック目撃しました!

普通に横を通り過ぎて行って、「あ?!あれは!」って感じでした(笑)
後ろにも大きく小林さんの顔があって、すごかったです!
目撃したら幸せになれるとか、ないかな(^^*)
[2007/06/28 21:44] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う゛?ん。
20070626234035


う゛?ん。

今日しょこたんなんだけど…
眠いすなぁ…(´м`)。゜
ギザピンクなヌンチャク…見たいなぁ…(´O`)

[2007/06/26 23:40] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハァ=(◎д◎;)
「ゆずのね」申し込みしました…。

入力してるだけで緊張して腹痛くなっちまいました…(◎□◎;)ζ
もうドキドキしすぎて疲れた…orz

あ゛ーーー!
お願いします!
ゆずが大好きなんです!
本当に大好きなんです!
ライブ行きたいんです?(T△T)

この一週間緊張しますわ…。
[2007/06/26 00:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロポーズ大作戦
最終回までハラハラドキドキでしたね…(◎□◎;)

ケンゾーのスピーチが終わった後、そのまま進んでいたので、「このまま多田さんと結婚しちゃうのかよ…!」と心配していたら、多田さんのにくい演出!
だけどケンゾーのタクシーはそのまま行っちゃって。
ケンゾー何気に後ろ振り向いて!とか運転手気付けよ?!ってテレビの前で一人でわたわたしてました(笑)
で、礼が諦めてしまったので、もうダメなのかなぁ…と思ったところに、妖精登場!
最後は「ケンゾー!」で終わり…

はぁ?(´□`#)
すごいいいドラマでした。
全然展開が予想できなかったし、毎回ハラハラしっぱなしで、だけど感動もあり…。
ドラマなんだけど、めっちゃのめり込んで見てたし、本気でケンゾーを応援しました(笑)

本当にいいドラマでした(*´∀`*)
[2007/06/25 22:30] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訂正(笑)
先ほど投稿した記事に誤りがありましたので訂正致します。
(誤)「乗って」→(正)「載って」
失礼いたしました。

…って、堅いよ!!
(byさまぁ?ず三村(笑))
[2007/06/25 17:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絢香★
20070625164210


絢香★

今月号のテレビナビに絢香が乗ってました(´∀`※)
めっちゃ嬉しい?♪

絢香ちゃん、うちと同い年なのに、どうしてこんなに素敵なんだろ?。
かっこいいしかわいいしおしゃれだし歌も好き★
ほんとに大好き!
絢香ちゃんみたいになりたいす。

そういえば本屋で雑誌見てたら、キューティの表紙も絢香ちゃんで、しかも中にはしょこたんまで乗ってて…!
めっちゃ欲しかったんですが、今月厳しいので泣く泣く諦めました(T_T)
欲しかったなぁ(´?`。)

[2007/06/25 16:42] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい歌♪
今日お店で、みつきちゃんの「大切なもの」、流れてました⌒♪
嬉しかったです(^ω^*)
最近気になってるのでw

みつきちゃんの歌声、きれいで、好きです?(´∨`*)
コブちゃんが入れ込むのも無理ないですな。(偉そう)

今度CD借りてこよ(^ω^*)ノ
[2007/06/23 18:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お得な…★
20070623160759


マックで2時から100円のサンデー。
食べてきました(^^*)屮

思ってたよりちっちゃかったけど、100円ならいっかって感じです(笑)お味の方はおいしかったですw
来週木曜まで100円なので、皆さん是非!

一人で行ったんですけど、ちょい恥ずかしかった(笑)

[2007/06/23 16:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
厚ちゃん。
特急田中を優先して見ていたので、「ユーミンと歌いたい」見てなかったんですが…。

ラストの卒業写真だけ見れました。
ちょっと自分落ち込んでたんですけど、厚ちゃんの唄が心に入って来て、すごく癒されたし、頑張ろうと思えましたo(><;)o
そういうとき、ゆずっこでよかったなって、改めて思います。

番組は実家のHDDに録画してもらったので、この前のBSのと一緒に帰った時に見ようと思います★
楽しみ。

明日テストあるので、なんとか詰め込まなくては!
んじゃ。頑張ります!
[2007/06/22 23:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄金伝説
20070621191814


黄金伝説

めっちゃ行きたいとこだ?(*´艸`*)
食べ放題大好き?♪

[2007/06/21 19:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライラライ(^ω^*)
20070620212330


今日スーパーで買ってきました(≧ω≦)

MOWのメロン味!
後は、MOWバニラ、スーパーカップの抹茶、コアラのマーチ七夕限定と、大草原のチーズケーキ味!

アイスで一番MOWが好き(´∀`*)人
絶妙な柔らかさとミルキーな感じが最高です。
二番目はスーパーカップ!
おいしいし何と言っても量が多い!さすがスーパー!(笑)

うどんは買えなくてもアイスは買えるんです!(笑)

[2007/06/20 21:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はねとび
20070620203615


はねとび

塚っちゃん…!

板東さんかと思った(笑)でも似合ってます☆
ほんとの高校生みたい(^ω^)

梶原の奥さんきれいだね?☆☆

[2007/06/20 20:36] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今晩の食卓。
20070620195625


今晩の食卓。

肉味噌うどんです(^ω^)

うどんを買おうとしたら高かったので(笑)、自分でうどんも打ってみました(゜∀゜;)v

なかなかうまそー♪))

[2007/06/20 19:56] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひひひv
iPodでコブクロの曲を聴いてると、いつも何気なく聴いてる曲が急にめちゃめちゃ好きになってしまって、その曲を何度もリピートしてしまうってことがたびたびあります(笑)

基本的に、コブクロのCDはレンタルしているので(すいませんッ)、歌詞を見るってことがないんですよ。
だから、何気なく聴いてるときに、歌詞が気になってきて。
聴きながらノートに(地道に)歌詞を書いていくと、曲の世界観がつかめてきて、なんていい曲なんだ!!って一人で感激してます(笑)

最近、はまっている曲は「HUMMING LIFE」。
この曲もいいんですよ?(*´∀`*)♪
何気ない幸せを歌った曲ですv
テンポのいい曲で、ラップのような歌い方(?)なんですが、聴いてて幸せな気分になりますww

個人的に。
小渕さんの書く歌詞の「!」が大好きです(笑)
「君を今日も愛してる!」(HUMMING LIFE)とか、
「"支えるから"なんて言えたらいいなぁ…!!」(YOU)とか…
めちゃめちゃ良くないですか?!
それでもって、小渕さんの声も大好きです!(宣言?!)

はぁ?(´∀`#)
長々と語ってしまいましたが。
コブクロ大好きですv
ライブ楽しみやね?

[2007/06/20 15:32] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近見た夢☆
最近良い夢を見ますー。

この前は悠仁が出て来る夢で★
なぜか急に学園祭で唄を歌うことになり!
なぜか!学校をうろうろしていた悠仁にギターを教えてもらうことになり!
目の前で明日天気になぁれを弾き語りで演奏してもらいました(*´∀`*)(注・夢です。)
厚ちゃんがでてこなかったのが残念でしたが(・ω・`)

で、昨日見た夢は芸人さんがめっちゃ出てきました♪
チュートの福田さんにつっこまれ、徳井さんにボケられ、華丸さんと一緒に大吉さんをいじり、柳原加奈子さんの美人さを褒めてきました(笑)
めっちゃ楽しい夢でしたー♪

めっちゃ妄想っぽい夢でスイマソン(笑)
[2007/06/19 01:47] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
唐突に…
MOWのメロン味めっちゃおいしいですよ!

ほんまに。
[2007/06/18 01:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝祭★
皆さんも届きましたかねゆず紙!!

もう絶対行きたいんですけど、めっちゃ競争率高そう!
横アリ行きたいなぁ!
申し込んでから抽選結果が来るまでドキドキすなぁ(´∀`;)))
[2007/06/13 21:29] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!
20070613143750


!!

ゆず誌来た…!!
ドキドキ…(@△@;)

[2007/06/13 14:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごいです!
山崎さん、月間MVPおめでとうございます(π▽π)
楽天が創立されてからずっと山崎さん一筋(笑)で応援して来ました!
本当にうれしいです(^^*)
この調子で、三冠王狙ってください!
今年も球場に行って応援したいと思ってます(`∀´*)

頑張れ!頑張れ!楽天!
[2007/06/05 23:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベスト!
スキマさん、ベストアルバム出すんですね!!
おめでとうございます

スキマさんもいい曲いっぱいあるので、これをきっかけにスキマさんの音楽に触れる人が増えたらうれしいです
新曲『マリンスノウ』も楽しみ
[2007/06/04 15:47] | スキマスイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
す、スペシャル!?
■ゆずの輪会員の皆さんへ大事なお知らせ(2007年06月02日掲載)

6月会報『ゆず誌第五十三巻』でスペシャルなお知らせがあります。

     !!!(◎∀◎)!!!

なお知らせって何なんですか==!
ライブのお知らせだったりなんか…しないかなぁ??(*´▽`*)

早くゆずさんたちに会いたいデス…(気が早い??)
[2007/06/04 15:04] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
今エンタに出てる、CUB&MUSI!!
ゆずっこなんですかね!?
ギターとハーモニカめっちゃうまい!
ネタがゆずばっか★
なんかうれしいなぁ★
ゆずライブでオジンオズボーンとともに前説なんかどうですか!?(笑)

ほんまにうれしいなぁ?。
[2007/06/02 22:52] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆発見☆
映画の余韻で、「しゃべれどもしゃべれども」のCDに入ってる落語を聞いてたら、
ゆずっこにとって嬉しい大発見!(◎▽◎)

なんと落語の話の中で、夏色と少年の歌詞が登場してました!
菊志ん師匠ありがとうございます。
思いがけず嬉しい演出です(^^*)

やっぱり、
映画を見た後だと、このCDはより楽しめますね。
落語「火焔太鼓」も太一君がしゃべっていたのを思い出しながら聞いてます(^ω^)
ジャケットの写真も映画の中の風景で、「あぁ?これはあの時の!」みたいに懐かしく眺めたりしてます(笑)

あ?また見たくなって来た?!!
[2007/06/02 00:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キリンカップ☆
中澤━━(゜∀゜)━━!!

高原━━(゜∀゜)━━!!

ゴ━━(>∀<)━━ル!!
[2007/06/01 20:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃべれどもしゃべれども。
ついに見に行ってきましたよ!
しゃべれどもしゃべれども!

いや?良かったですよ?(*´∀`*)
ネタバレしちゃうので内容には触れませんが…(笑)
心がじんわり暖か?くなりました(^∨^*)
下町の風景もきれいだったなぁ…☆

そして!ゆずの唄も本当に映画の雰囲気に合ってました!
唄が始まった瞬間、恥ずかしくなって一人でニヤけてました(笑)
いぃわ?ゆず☆
百聞は一見にしかずです!
是非?みなさん見に行ってください(*^▽^*)

映画にきちんと行ったのが初めてだったんですが、いいですね映画館って!
みんな知らない人なんだけど、同じとこで笑ったりして楽しかったり☆
いや?本当に良い映画だったです☆(←駄目押し(笑))
[2007/06/01 18:12] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

