[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
参院選
今日をずっと楽しみ(?)にしてました。
まだうちは選挙権がないので、結果を見守るだけですが。
どんどん当選者が出て、議席が埋まって行くのが楽しい!

今出口調査結果が出ましたが…すごいっすね…!
まだ予想の結果だけですが、与党過半数割れ。
安倍政権はどうするんでしょうか!
政治が一気に変わりそうな予感です。

取りあえず、うちは古館さんのとこ(笑)で、選挙結果を見守ります。
[2007/07/29 20:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジアカップ。
日本は4位…o(;м;)o

韓国と日本はほとんど互角だった…。
PKはやだね…。
オシムじゃないけど、心臓にめっちゃ悪い…。
それに羽生がめっちゃかわいそうだった。
羽生が悪いんじゃない!
試合90分間のうちにゴールを決めなきゃ!

今回の大会、歯がゆいとこ多かった…(´Å`;)
う?ん、切ない!
[2007/07/29 00:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネプリーグ
生放送しょこたん!!
ギザかわゆす?(*^ω^*)
しょこたんの服もリボン模様でかわゆすw

クイズ、ギザ頑張って!
アニメとかの問題出たらうれしいすなぁ?(*^^*)
[2007/07/28 22:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野球のお祭り★
オールスター、テレビの前で満喫しております!!

楽しいですね??!
日本球界のスーパースターが目白押しで豪華?(*´∀`*)
いつもの試合とは違う、お祭りムードもおもしろい♪

明日はフルスタ!
マー君&山崎選手に期待!!
[2007/07/20 20:09] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
若井おさむさん!
今、TOKYO FMに若井おさむさんが出ていました?。

若井さん、好きです(^^*)
ガンダムネタがマニアックでおもしろい!
「赤い彗星のシャアだ!」が一番好きです?(^∀^*)
今日もやってくれました!

意外に関西人だったんですね?。
知らなかったです。
初めて若井さんの関西弁聞いて、かっこいいなぁと思いましたよ。

若井さんがあんまり友達がいない、っていう話してたんですが、なんか安心しました。
なんでかって、うちもほとんど友達いないから…σ(゜∀゜;)))
若井さん、一緒に友達作り頑張りましょう(笑)

そういえば。
貪欲に申し込んだ、ゆずライブは落選してしまいました?(´∀`;)ヾ
欲張るなって事ですかね。
でも一般も電話かける気でいます(笑)
なんとか!
[2007/07/20 16:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だらだら。
学校にテスト勉強に来たものの、ついついインターネットにつかまっています…。
学校じゃないとインターネットできないし

もうすぐ、コブクロに会えます==
HPでツアーグッズ見ながら、どれを買おうかわくわくしてきました
どんな曲を唄ってくれるんでしょうか(*^^*)
う?ん楽しみ!!

今さらながら、最終日のチケット取ればよかったかな?とちょっと後悔してます(笑)
最終日の一日前って…絶妙!
今日で終わりだぞーー!!みたいなのを一緒に味わいたかったなぁ?
ま。贅沢は言っちゃだめですね
ホントに楽しみにしてます


って…勉強しろよ
[2007/07/19 13:59] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振り。
最近更新してなかったすね?(´∀`;)ヽ

しょこたんみたいな写真付きブログを試みたものの…。
メール送信に案外パケ代がかかり過ぎていることに気付きまして…やめようと。
それで、多少更新する気が失せてしまった訳で―。

まぁ…文章だけで頑張りましょう(^∀^;)b

急に話変わりますが。
貪欲にディスクガレージのゆず先行チケットも申し込みました(`∀´;)
当たったらラッキーみたいな気楽な感じで(笑)
行けるなら何回でも行きたいもん★゛

でもあんまり運を使い切りたくはないけど(笑)
[2007/07/17 23:15] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメトーーク!
20070712233516


アメトーーク!

いいですねぇ!!
プロ野球大好き芸人!

飯尾さん楽天ファンだったんですね?!
一緒に応援していきましょうv(*^ω^*)v

うちも混ざりたいー!

[2007/07/12 23:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミュージック
20070711212041


ミュージック

受け取ってきました?!
懐かしい感じもして爽やかな、キラッキラした曲ですね?(*^ω^*)
サビで厚ちゃんの声がすると妙に安心します(笑)

そんでそんで。
ゆず紙来ました?☆

(注*ここからはネタバレです↓見るか見ないかはあなた次第(笑))

続きを読む
[2007/07/11 21:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すんません。
きのうセブンにCD届いてたんですが、ほおずき市でバタバタしていて(?)取りに行くのを忘れてました(^▽^;)
ミュージック、CDTVでチラッと聞いた分には、キラッキラしてるイメージだったんですが、一体どんな曲になってるのか楽しみですw

話は変わりますが。
コブクロのライブが近いってのにまだまだ実感のない私。
ライブの前に試験があるので、そこが片付かないとどうもこうもね。
ぜんぜん手をつけてないんです(;x;)
勉強しなきゃね・・・。
[2007/07/11 12:39] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほおずき市?
20070710232615


行ってまいりました!
浅草・ほおずき市!

あいにくの雨だったんですが、人はいっぱいいました?(◎∀◎)
外国人の方もいっぱいいたのはさすが浅草って感じですよね?。

仲見世通りで誘惑がたくさんあって、人形焼きとか、和小物とか…!
でも今日はほおずきが目的だ!と心を鬼にして(笑)通り過ぎました。
見てるだけでも楽しいしね♪

で!ほおずきはいろんなとこで売っていて、どこのお店で買おうか迷うほどでした。
でも大体どこも同じ感じだったので、最終的にはお店の人で選びました(笑)
うちが買ったお店の方はとても良い方で、下町の人情を感じました(´∀`*)ヾ

ほおずきは縁起物だし、風情があっていいですねぇ(*´ω`*)
風鈴もかわいいです。

行って良かった(*^ω^*)
来年もまた行ってみたいです!

[2007/07/10 23:26] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほおずき市
20070709212803


ほおずき市

行こうかどうか迷ってたんですが…

明日行くことにしました!
一人ぶらり旅。
年に一度だもんね!
中学の修学旅行以来の浅草寺!
そしてほおずき市!
楽しみ(*^ω^*)

映画で三つ葉が五月に買ってあげたようなほおずき、探して来ようと思います★
あ?楽しみだ(*^ω^*)b゛

[2007/07/09 21:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カワユスw
20070709202928


カワユスw

しょこたん!
3位おめでと???★

スカシカシパン出ましたね?!!
カワユスw

[2007/07/09 20:29] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩バニラ中毒(笑)
20070709111208


塩バニラ中毒(笑)

もう、塩バニラが好き過ぎて困ってます(笑)
ここ3日くらいで13個買ってますよ。
今日も5個。
沖縄の北谷塩も発見して買っちゃった。
やばいやばい(^∀^;)

本当においし過ぎて困ります(*^ω^*)b
個人的なチロルチョコランキング(笑)で2位に入りますよ!!
1位はもちろんミルクw

一度でいいからチロルチョコにうもれてみたいす…☆

[2007/07/09 11:12] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Japan countdown
20070708010049


Japan countdown

絢香ちゃん…やっぱりかわいいしかっこいい?☆
絢香ちゃんを目標に頑張ります!!
絢香ちゃんおしゃれだもんね?d(*´ω`*)b゛

[2007/07/08 01:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MUJIC FAIR
20070707201934


MUJIC FAIR

録画しておいたの、見ましたー♪
スキマさんと絢香ちゃんが出てたので!

マリンスノウもJewelry Dayも聞けて最高だったんだけど…
なんといっても!
小田さんの「言葉にできない」をスキマX絢香で歌ったのはもう…(゜д゜*)!
うちの大好きな人ばっかりのコラボにびっくりしました(◎∀◎)
いいですねぇ?(*^ω^*)
絢香ちゃんも大橋くんもめちゃうまくて、すごくステキでした?!
このビデオうちの家宝の一つにします(笑)

コブクロx絢香、スキマx絢香が実現したので次の夢は…ゆずx絢香!?

[2007/07/07 20:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩バニラ
20070707130101


塩バニラ

チロルチョコの塩バニラ味…、めちゃめちゃおいしい?(´д`。)゜。
柔らかくて、塩のつぶつぶ感も合いますw
箱買いしたい…!

[2007/07/07 13:01] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンプリート!
20070705181303


コンプリート!

今日、ピカチュウ以外の残りを買ってきましたーv(゜∀゜;)v
恥を書き捨てて、一気買いですよ。
店員さんにはおまけ目当てってバレバレだったろうなー(笑)

それにしても、クオリティがめちゃ高い!
おまけでここまで出来るってすごいわー。
個人的にはルギアが好き♪

[2007/07/05 18:13] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン
20070705170344


ポケモン

すごい状態だー(笑)

[2007/07/05 17:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピカチュウ★
20070704162319


ピカチュウ★

ゆずのね、無事に払い込みしてきました!
これでひとまず準備完了です―♪

その払い込みでセブン行った時に、発見してしまいました★
ジュースにポケモンのフィギュアが付いてるんですよ(*^ω^*)
ピカチュウ買ったんですが、13種類あるんで、全部集めたくなっちゃいました!
まずはかわいいポケモンから♪
ラティアスとかジラーチとかルギアとか!

[2007/07/04 16:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新ドラマの感想
花ざかりの君たちへ

堀北ちゃんの男装が話題のドラマ。
堀北ちゃん、似合いますよね?(^∀^)
男子校でのハプニング(?)にどう立ち向かって行くのか、佐野との関係の発展にも期待します!

牛に願いを

始めは期待してなくて(おい!)、戸田ちゃんと紗季ちゃんが出るってだけで見たんですが…。
思ってたのと全然違って、良いドラマでした!!
研修生のみんなが実習を通して、どう変わって行くのかが見どころ。
戸田ちゃんと小出くん以外、あんまやる気ないしね(笑)

戸田ちゃんはやっぱりかわいい?(*^ω^*)
そして、「しゃべれども…」にまさる役で出てた森永悠希くんが出ていてうれしいです。
相変わらず大阪弁がいいですね!かわいい!

この2つのドラマは来週からも見ようと思います!
[2007/07/03 23:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オールスター☆
ファン投票結果出ましたね!!

セ・リーグはなんと言っても、横浜の仁志ちゃん!
めっちゃうれしい!
セカンドでの華麗な守備が見れますね?!

そしてパ・リーグ!!
楽天めっちゃ多い!(^∀^*)
山崎??!
うれしい?!
マー君も!

ニュースステーションでの発表を見て、めっちゃテンション上がりましたよ?↑↑
今年のオールスター、録画モノだね!
[2007/07/02 22:47] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEYx3
20070702204814


HEYx3

久々のスキマさん!
いいですねぇ?♪2人の雰囲気が。

「マリンスノウ」初めて聞いたんですが、スキマワールド全開な曲ですね♪
大橋さんの書く詞の世界観が好きです。
言葉も独特なんですよね?(´`*)
そしてあの優しい声がめっちゃ好き!

[2007/07/02 20:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょこたん
20070702202522


しょこたん

ギザカワユスなぁ?(^ω^)

[2007/07/02 20:25] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャーー!!!
ひぃえぇぇ???!

どわ??????!

きぃやぁぁ???!

………はぁはぁ…((゜д゜;))
はぁ?…落ち着いた?…(笑)
お騒がせしましたー。

どうしよう!
ゆずのねのチケットが……

取れたよ??ヽ(≧▽≦)ノ

本気でうれしいです★(泪)
正直無理かも…と思ってた面もあったので…。
はぁ?(*´∀`*)
ホッとしました?。

てか、当選結果よりも払い込みのお知らせメールが先に来たんで、ちょっと戸惑いました(笑)
これは…当たったのか…?みたいな。

まっ、それはよしとして!
本当にゆずに会えるの楽しみだ?★
これで、席が前の方のアリーナ席だったらもっと嬉しい♪

本当に幸せ!
しょこたんの言葉を借りれば、ギガントハピナス!(笑)
[2007/07/02 19:25] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパとムスメの…
ドラマ面白かった!!
ちょっとハラハラしたけど、パパと小梅がお互いを分かりあっていく過程が微笑ましいです(*^^*)
舘さんがあそこまで小梅になりきって演じてるのはさすがですね。

実際自分がお父さんと入れ替わったら…絶対無理だ?。
お父さんの仕事絶対出来ない!
まぁ心配する必要はないけど(笑)

ちょっと話が脱線したけど…
来週も楽しみ★
結衣ちゃんめっちゃかわいいd(>∀<*)b
結衣ちゃんみたいになりたいなぁ?♪
[2007/07/01 22:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から…
20070701194814


今日から…

始まりますね!
「パパとムスメの7日間」

新垣結衣ちゃん大好きなので、楽しみです!
女子高生を演じる舘さんも気になります?(^^*)

毎週日曜の楽しみになるといいなぁと思ってます(^∀^*)
タイトルにちなんで(?)、全7話で終わっちゃうのがちょっと残念ですが!

[2007/07/01 19:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます。
20070701084845


おはようございます。

もう7月ですよ岩沢さん(笑)
早いもんですね?。

7月といいますと…
まずは明日!
運命の抽選結果発表ですよ?(゜д゜;)
ドキドキします…!

11日は「ミュージック」がリリースされますね?♪

後半は個人的ですが、試験があって…また追い詰められそうですm(-_-;)m

そして!
楽しい夏休みが待ってるってわけです(*^ω^*)

7月も頑張りましょう!

[2007/07/01 08:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

