[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プリキュア(笑)
20070930003828
なんか急にアニメのキャラを描きたくなって(笑)
たまたまふりかけのキャンペーンハガキに載ってたプリキュア描いてみました(..)φ゛
イラスト描くのはやっぱ楽しい(*^^*)

…てか、プリキュア見たことないんでなんていうキャラなのかも分からない(笑)
[2007/09/30 00:38] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り?
20070924204828
めっっっちゃかわいい(´艸`*)

ミスドで交換してきました(^ω^)
本当に昔からミスド大好きで!
ミスドの食器も大好きで集めてます(≧∀≦)
コレクションがまた一つ増えた…(´∀`*)シアワセ

このマグカップは6種類あるので、頑張ってあと2つくらいはもらいたい(^ω^)
あぁ?ほんとかわいい(*´ω`*)
[2007/09/24 20:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り
20070924202827
お姉ちゃんがくれたお台場のお土産!
笑える(≧艸≦)

このコントめっちゃウケる(≧▽≦)
番組見た後はいつもギャル用語が頭を離れない(笑)
マジでパない面白さなんですけど?↑
…(^▽^;)無理ある?
[2007/09/24 20:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱大陸
「作詞作曲・スキマスイッチ」の訳が良く分かりました(*'∀')ヾ
曲作りが面白い!
あぁしてスキマスイッチの曲は生まれていくんだね(´∨`)*。・:゜・*

ところで。
沖山さん、スキマさんのバックバンドにも参加してたんですね!
名前を見てびっくりしました。
繋がってますね☆彡
うれしいです(^^*)
[2007/09/24 00:08] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイコ?!
山ちゃんおめでと?う!!
待ってましたの第42号!
もう絶対絶対HR王とって下さい!o(`∀´*)o゛
応援してます!
[2007/09/21 23:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンパール
やっとチェリンボを捕まえて、チェリムにしようと育てたのに…。
予想外の姿に進化しちゃったんですけど(^ω^;)
なぜ?

桜みたいなかわいいののはずだったのに…ナスのヘタみたいなやつに…(゜ω゜;)(;゜ω゜)
どうして??
誰か教えて下さい?(´`;)
[2007/09/20 22:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメト――――――ク!
呼人さんだよね!?
ジュンスカにいるのは!
すげーー(◎□◎;)!

そうだったんだー。
バンドやって大活躍してたんですね!
改めて呼人さんのすごさを知りましたm(_ _*)m
すげーーー!
ゆずのプロデューサーめっちゃすげーーー人だったんね(^ω^;)
すげーーー!

※こんなに騒いで間違ってたらどうしよう(^ω^;)
[2007/09/20 21:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勢いって・・・
怖いですね

ホントに勢いだけで、「しゃべれどもしゃべれども」のDVDを注文してしまった…

Amazonさんで「ゆずのね」は無事に注文したんだけど、やっぱ「しゃべれども」も欲しくてですね。
この前来たゆず紙にもお知らせとして出てたから、やっぱ買うっきゃないとそのまま流れで一緒に注文してしまったわけです
今予約しないと特別版が買えないかもしれないしさ
好きな映画だから許してくれ


そういえば。
昨日の僕らの音楽。
馬場俊英さんでしたね
あれほど苦労をされていたとはまったく知りませんでした。
ボーイズ・オン・ザ・ランをずっとコブクロで聴いてて、その中で馬場さんの名前は知っていたんですが。
そしてその曲を初めて馬場さんが唄ってるのを聞きました。
元気が出てくる歌です

その次の曲で小渕くんがギターとしてコラボしていましたね。
いっつも思うんだけど、本当に小渕くんは行動力がある
(さすが主任)
いろんなことに挑戦してるって言うか…。
自分は、まったく行動力ないし、新しいことをするにもなかなか一歩が踏み出せない、知らない人に会ったり話したりするのにもめちゃめちゃ勇気を必要とする、そんな人なので、小渕くんを少しでも見習いたいな…とそんなことを考えながら昨日は見てました
うん。がんばろ

PS。最近blue blueがお気に入りです



[2007/09/15 12:42] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
Why
Mステ見ました★
絢香めっちゃいい曲だった?(≧ω≦)
しかもなんであんなにかわいいんだ?(´ω`*)
それこそWhyだよ?☆(笑)

それと…CM見たけど、MステSPに出ちゃうの?!ゆずさん!!!

めっちゃびっくりや…゜゜(Д)ζ
嬉しい……けど!あんまりTV出て欲しくないなぁ…(´ω`;)
とはいいつつ…。
観覧あるかなぁ(*σ∀σ)?(笑)
[2007/09/14 20:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ホタルノヒカリ、終わっちゃいましたね(´`)

あのまま部長と蛍は離れたまま終わってしまうのかと思ったけど、良かったぁε=(´∀`*)

しっかし。
あの部長のセリフ。
「それは君が私を好きだからだ。」
きぃえぇぇ??o(*゜∀゜*)o
その自信はどっからくるんだ?(ノ*>∀<)ノ
もう、ラストのほうはこっちが照れてしまったよ。

あぁ本当良かった!
いいドラマだった!

PS(?)
二ツ木さんって「ハケンの品格」の一ツ木さんと同じ人ですよね?!
似たような役名だし、同じ水曜ドラマだし!
スタッフさんの遊び心なのかな?!
と、最終回に気付いてめっちゃはしゃいだのはこの私です(笑)
[2007/09/12 23:36] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20070912193517
このGhanaのキャンペーン当たっちゃった?(≧∀≦)
着うた★
めっちゃラッキーだ(〃^∀^〃)
しかも2曲分!
着うたはなかなかお金がなくてとれないもんだから、本当うれしい(*゜∀゜*)
ありがとうございます(´∀`*)

早速、前から欲しかった「風見鶏」ダウンロードしました★
ライブバージョン…感動です(´∀`。)*:・゜☆
あと一曲何にしようか迷い中。。。
絢香にしようかなσ(*'△')
[2007/09/12 19:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ?!
20070911201959
オジオズだ?(*゜∀゜)σ
ゆずっこゆずっこww
やっぱり今日もゆずTだ(^ω^)
ゆずのね行ったら、ゆずのねTになるんだろうな?(^ω^)楽しみ♪
応援してます?(^∀^*)
[2007/09/11 20:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャケ!
今日ゆずのねのジャケット見ました―(゜∀゜*)

木の形の中にゆずの10年の歴史が詰め込まれている感じ!
リボンとか素っぴんとかゆずスマイルとかが隠されてる!
めっちゃかわいいし、すごいなぁと思いますよ?(´∀`*)
ゆずのね発売ももうすぐだし、ゆずのねももうすぐだ??(^ω^*)
テンパってくる(笑)

お笑いレッドカーペット、めっちゃウケる(笑)!
TKO好き★
[2007/09/11 20:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ズームの芸能ニュースに「コブクロ黒田に男児誕生」ってあったんですが!!

「えっ?えっ、えぇ??!?」ですよ!

子供?!
その前に…結婚してたんですか?黒田さん!
知らなかった…(゜ω゜;)

詳しいことはニュースでやんなかったので分かんなかったけど…
とっ、とりあえず…黒田さんオメデトウゴザイマス(←いまいち状況を理解出来ていない)


ふぅ?朝からびっくりだな(・ω・;)
でも、本当おめでたい!!
重ね重ね、おめでとうございます(*^ω^*)
(↑なんかしつこい)
[2007/09/10 08:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日。
BADなこと…
●スキマさんのチケット発売忘れる(←最悪)
●昨日の絢香出演Mステ録画ミスる(゜Д゜;)

GOODなこと!
●コブクロnewシングル発売決定(≧∀≦)☆
●ゆずのね前夜祭(行けないケド*)
●ポケモンパールverを安く購入(´∀`*)
●どうぶつの森で虫をコンプリート!→金のアミGET☆

こんな感じです(笑)
良い事もいっぱいあったからまいっか!
[2007/09/08 23:38] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今12巻。
スラムダンク。
読み出したら面白くて止まらん?o(*∀*)o
もう2時だ。

昔のアニメが微かに記憶に残ってて…でもこんなにいい漫画だとは思わなかった…!
バスケあんまり好きじゃなかったけど、いろいろ分かってくると面白い!
う?ん!安西先生、バスケがしたいです(`▽´)!(笑)
[2007/09/07 02:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホタルノヒカリ
今回はいろんなことが起こり過ぎたな?(@□@;))

部長は蛍が好きだったんね?(´∧`*)
だけど蛍は手嶋くんと暮らすため出て行っちゃったし…。
しかもあの縁側のおうちは取り壊されちゃうし!
う?ん…センチメンタル…(・_・。)

来週最終回か?。
どんな結末になるんだろ(゜ω゜;)
うち的には部長とくっついて欲しいなぁ(´ω`*)
やっぱ部長といるときのあほ宮がかわいいし(笑)

…あんま関係ないけど(^^*)
ドラマにヘキサゴンの「羞恥心」の「心」の人(笑)が出てた!
ビデオ店の店員さん役で。
おぉ!って感じでした(笑)←なんじゃそりゃ
[2007/09/06 00:41] | FROM 携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) |
DVD発売!
いよいよ「しゃべれどもしゃべれども」がDVDで出るんだって
お母さんが、「ラジオでなんかしゃべれどものこと聞いたけど・・・」と言ってて「もしや!!」と思ったらやっぱりでした

あの映画見てから、落語に興味を持ちました。
噺家さんってすごいんだなって思いました。
iPodに落語を入れたり、NHKの落語番組を見たりしてます。
今、NHKの趣味悠々で「落語入門」やってるんですが、それも楽しみで
(寄席も見に行きたいのですが、それはまだ勇気が出ません

あぁ?DVD欲しいなぁ?
自分への誕生日プレゼントとして買ってしまおうか・・・
[2007/09/04 13:32] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナイトスクープ
今日、めっちゃ久しぶりに探偵ナイトスクープ見れた(*^∀^*)b
面白かった!

高校の時まで大好きで見てたけど、大学で行った地域が放送してなくて…。
これには愕然ですよ(*_*)
あんな面白い番組やってないのかよっっみたいな(・ω・;)(;・ω・)
だから地元に帰って、探偵ナイトスクープ見るのも一種の楽しみでもあり(^ω^)
でも本当久しぶりに見たから、たむけんさんが探偵に加わってたのも知らんかったー(・ω・;)
嬉しいけど★

今までで一番忘れられないのは、かんぺいちゃんが行ったやつで、タニシの卵を料理にして食べたやつ!!(笑)
あれはめっちゃ笑った(≧∀≦)傑作だ☆
探偵ナイトスクープのDVDにこれ入ってるのかな??
DVD欲しい(´`*)
[2007/09/01 01:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

