[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
地下街
嬉し過ぎて嬉し過ぎてどうしよう(≧艸≦)
本当に嬉しい(≧∀≦)

ゆずのライブ会場で路上ライブやってる方が、うちのこと覚えててくれた!

GO HOMEのときにその2人が唄っているのを初めて聴いて、そこから密かなファンだったんだけど、その後は全く遭遇出来なくて…。
(そのとき一緒に写真撮ってもらってたんですw)
だけど、今回ゆずのねでまたその2人が唄ってるのを発見しまして!!!
声は掛けられなかったけど2人のグループ名が分かって!
検索してみたら、なんとその2人のHPがあったんですよ?(≧▽≦)
嬉しくて、書き込みしたらなんと、写真撮った事覚えててくれたんです(T∀T)
しかもめちゃ優しい?。
あの時勇気出して、写真撮ってもらって良かった(´∀`。)
ゆずっこに悪い人はいないって実感したよ(*´`*)

またゆずライブ会場で遭遇できたらいいな?。
本当にゆずの唄うますぎです!

あぁ?本当嬉しい(*´∀`*)
[2007/10/31 18:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来年の手帳
20071030220714
何にしようか色々迷ってたけど、来年もまた、魔女の宅急便にしました(*^∨^*)
この手帳を見た瞬間、「絶対これにしなきゃ!」ってなった(^▽^*)
今度のはジジがいっぱいでもっとかわいくなってるしvvv
中身の絵を見てるだけで楽しいね?(*´∀`*)

来年もいっぱいゆずの予定書き込みたいっす☆
[2007/10/30 22:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春のツアー
何回参戦できるかな。

行けるだけ行きまっせ(笑)

ゆずに会うために、今から頑張るゾ
[2007/10/30 02:00] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
本当に、本当にいいライブでした!
ゆずっこでほんとに良かったって思いました!

10年という節目の年のライブに参加できて本当にうれしかったです。
笑って、感動して、一緒に歌って、踊って・・・☆
何回も何回も、感動と感激で泪が出そうになったのは初めてでした。
ゆずの2人は、ゆずっこに「ありがとう」って何回も言ってくれたけど、こちらこそ本当にありがとうって言いたいです!
いつもゆずに「パワーチャージ!!」してもらってるから(笑)
ずっとずっとゆずっこでいます!

悠仁、厚ちゃん、そしてスタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで、それからまた、わたしたちに“ゆずの唄”届けてくださいね(*^^*)
春のツアーで会えるのを楽しみにしてます。

ほんとうに、
ゆずありがとーーーーー!!!!!
大好きだーーーーー!!!!!!
[2007/10/30 00:46] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
来たよ!
20071028145512
横アリ!
[2007/10/28 14:55] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひぃ?(×∀×;)
20071028042934
やっと完成したよ?(泪)
ゆずT?(π∀π)
都合により(?)、一部だけ公開☆彡(笑)

今午前4時…。
ちょっとこだわり過ぎて時間くったorz
縫ってる最中「何の為に自分頑張ってんだろ」って気持ちにさいなまれたよ(笑)
今日ゆずのねなのに、寝不足のまま参戦だ(笑)
もう、どんだけぇ?(^ω^)d゛
てか実感ない!
[2007/10/28 04:29] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨降り
Mステ見てました。
関ジャニといきものがかりの新曲、いいですね(*^^*)
好きです。

明日、関東にも台風来るみたいですね(゜д゜;)
ゆずのね、大丈夫かな…。
うちが行くのは明後日やけど、明日行く人のことを思うと心配…(;'×')

明日天気になぁれ!
…とまでは言わなくても、台風それろ!
[2007/10/26 21:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2時っチャオ
今コブクロのニュースやってた?(◎∀◎*)
不意打ち過ぎて録画出来なかったけど…。

やっぱり、PVは横浜の大さん橋だった(^∀^*)
大さん橋眺めがきれいで大好き(≧ω≦)
横浜独り占めみたいな感じで(笑)

発売までもうちょっとだ(^ω^*)
赤い糸早く聴きたい♪
[2007/10/25 14:31] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コラボ☆
おとといは横アリ初日、今日は横アリ2日目公演!

初日には清志郎さんと三宅伸治さんが来たんですね
元気になられてうれしい限りです!
大阪はユーミンが来て…ホントに豪華ですね☆
ほんとにゆずの“輪”です
最終日も誰か来るのかな

そして、ズッコケ三人組とゆずがコラボしちゃうんですね!
ズッコケ三人組、小学生ん時よく読んでました。
ハカセとか…懐かしい
感激です

もうすぐゆずのね!
Tシャツが間に合うかあやしいけど…
楽しみです


[2007/10/25 13:20] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
ゆずのねin大阪城ホールだったんだ(*'∀'*)

行かれたゆずっこさんたち、楽しかったかな??(*^^*)
そりゃ楽しかっただろうねぇ?(^ω^*)
(笑)

いよいよ10日後に迫って来たゆずのね★
今日、Tシャツの材料買って来た!
もう時間も少ないけど、絶対完成させる?(`ω´;)ノ=3
[2007/10/18 21:47] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆずのわ?
20071015180314
ゆず誌来ましたよ(*^^*)

※以下ネタばれです!

ゆず検定…やってみたらなんと10点(゜▽゜;)(←何気に"10"周年・笑)
難しかった(´▽`;)
ちなみに私の「SAO」は「素敵で新しい想い出会」(笑)
100点取ったゆずっこはいるんかな?

そして!
LIVEを前にもう通販来ちゃったよ!
今回のグッズは緑がベース♪(^^*)
緑色は一番好きな色だからうれしい♪
ありがとうゆずさん!
今回のグッズ、どれもかわいくて欲しくなるね…(・・*)
迷いますなぁσ(*´?`*)
[2007/10/15 18:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
風に吹かれて
ライブのニュース、ズームで見ました(*^^*)
いいね?最高だったんだね(≧∀≦)♪
絢香とコブクロ一緒に見れるなんて豪華すぎる☆彡
コブクロかっこいいし絢香かわいい!
将来働くようになったら、「風に吹かれて」も「ファンフェス」も行きたいな?!
あぁ?コブクロと絢香のライブ行きたい!
[2007/10/15 07:42] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Birthday★彡
20071014211305
厚ちゃん★
31才の誕生日おめでとうございます(*^∀^*)

厚ちゃん、31かぁ?。
全然31に見えないよ?若いよね(^ω^*)
これからも厚ちゃんらしく、素敵な曲・素敵な笑顔・さりげない笑い・透き通った素敵すぎる高音(笑)を届けてください(*^▽^*)
ほんとに大好きです(〃ω〃)
おめでとうございます★

ちなみに…写真は誕生日ケーキならぬ、誕生日クレープです(笑)
ちょっと、Birthdayしくじったけど(笑)
夜の9時過ぎに高カロリー♪(笑)
[2007/10/14 21:13] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドリーム★アゲイン!
20071013165232
コブちゃん!
かっこいい?(*^∀^*)
小渕くんが曲への想いを語るとこ、大好きです(*^^*)
一曲一曲に込めた想いが伝わって来るから。

てか…コブクロ、2人とも革ジャン、しかも後ろのソファーも革じゃん!(笑)
ロックグループっぽい(笑)
[2007/10/13 16:52] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う?o(><。)o
今日絢香のチケット発売日だったんですよ。
で、自分の部屋はインターネット繋がってないので、学校まで来てチケットを取ろうと張り切ってたわけですよ。
何回か受付のページに繋がったのに、思わぬ障害が…

なんと、支払い方法がクレジットカード限定…

ちょ。ありえへん。
クレジットカードなんて持ってるわけないじゃん
絢香の同世代以下のファンでクレジットカード持ってる人なんてそういないと思いません…?
しかも戸惑ってる間にチケット売り切れたし…
もうなんかショックーーー
ありえへん。
すっごく行きたかったのにーーー
[2007/10/13 10:21] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみ★
今日いよいよ「ドリーム★アゲイン」だ!

ドラマのストーリーも期待してるけど、やっぱりコブクロの「蒼く 優しく」を聞くのが楽しみで(*^^*)
ドラマのCMでちょっとだけ流れてるけど、バラード寄りの優しい感じの曲だなぁと…(´∀`*)
今日の放送、主題歌のとこだけ録画しよう(笑)

それと。
ドラマの放送がスタートするのに合わせて、今日から「蒼く 優しく」が解禁!
ラジオとかで流れるようになるんだって(^^*)

CD発売まで待ちきれないよ?(≧艸≦)
[2007/10/13 07:51] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う?…
何回見てもおんなじだー。

ゆずのねの座席。

めっちゃ遠いんです…。
自分の中で「もしかしたら近いんじゃないか??」と勝手に期待してただけに…。

まぁ、行けるだけ良いんだけど…

とりあえず楽しもうゆずのね!
だけど、絶対キラキラテープが飛んでこないよ…




[2007/10/12 18:52] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
来ました?(≧∀≦)
20071011144628
チケット来ましたよ?♪アルバムと同じデザインですね(^ω^*)

気になってた席なんですが……
ん?(・ω・`;)って感じです。
スタンドだったんだけど、場所が近いんだか遠いんだかよく分からない(笑)
今度インターネットで調べてみます(^ω^;)
それまではまだ期待しておこう☆彡
[2007/10/11 14:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つ、遂に…!
来ちゃいますよ!
ゆずのねチケット…(゜ω゜;)ドキドキ
今日発送されて届きます!!

…どうしよ?う(>ω<;)
席番見るのが怖い…(゜゜;)
めっちゃ後ろだったらショックやなぁ…。
今までも中途半端なとこが多かったし(π∧π)
↑まぁ極端に後ろはなかったんだけどね。

できたらアリーナ席が良いなぁ!
本当前の方がいい…!
どうかお願いします!(笑)
[2007/10/11 12:51] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんまのまんまSP?
20071009223602
厚ちゃんのアルペジオに胸キュン(〃艸〃)
サビの高音にも胸キュン(〃艸〃)
もうキュン死にだ?(笑)

ゆず、やっぱりおもしろかったですね(^∀^*)
さんまさんとのトークでさらにおもしろかった(・▽<)b゛

だけど、テレビでまくりにならんでね(´∧`*)
たまに…がいいんです。
(いちゆずっこの気持ち)
[2007/10/09 22:36] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんまのまんまSP
20071009220758
ゆずさん来ちゃったよ?(*゜∀゜*)
ゆずのおもしろさが遂にお茶の間に…!!

厚ちゃんかわいすぎる(≧艸≦)
悠仁素敵すぎる(≧艸≦)
[2007/10/09 22:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の記事に関して。
ちょっと反省しています・・・(´・ω・`;)
今日になってもなにもそれ関連のニュースは出てないみたいで・・・。
そういう話はまだないのかなと今は思っています。
やっぱりファンなら静かに温かく見守るべきなんよね・・・。
本当に本人から発表されるまではほかの情報に惑わされないようにしたいです。
そういうことがあったら絶対ファンに報告してくれる人だと信じています。
だからわたしはゆずっこなんです。

ブログって言う大勢の人が見れるような場所に不確かなことを書いて他のファンの皆さんに迷惑をかけてるかもしれない。
本人も、勝手に関係ないところで騒いでて、嫌な気持ちになっているかもしれない。
本当にもう一切、本人以外からの情報に関してはコメントはしません。
本当にごめんなさい。
[2007/10/06 10:29] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リニューアル
ゆずのオフィシャルサイトが変わってた!!
かっこいいおしゃれな感じです
しかもページごとに違うゆずの曲が(ちょっとだけ)流れる・・・
ゆずのね仕様ですね

ゆずのねコーナーも出来てて、いよいよゆずのねだな・・・!!とドキドキワクワクです
しかもゆずのラジオコーナーがあるみたいですね!!
もうこれはメッセージを送るっきゃないでしょ!!
読まれたりなんかしたら一生の記念なんてモンじゃない
ほんとにゆずのね楽しみですvvv
[2007/10/06 10:02] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
(◎Д◎;)
今、電車の中から、ホームの売店にある新聞を見てたら衝撃の見出しが…(◎Д◎;)

「スクープ!アヤパン結婚」

…ってマジっすか?!
見出ししか見えなかったので詳細が分からないけど…。
相手はまさか…!?
今かなり動揺してます(((゜Д゜;)))
[2007/10/05 17:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴゃー(≧▽≦)
ゆずのね聴いてます(^^*)
アゲイン、いいですね♪
ゆずのHPの試聴でサビだけ知ってて、こんな形で聴けるとは…夢にも思わなかった(><。)
ありがとうゆずさん!

改めて入ってる曲を眺めてたけど、ライブで唄うのかもしれない…と思うと感激で泪が出そうです(´`。)

旅立ちのナンバー…
まだゆずっこじゃなかったとき、家庭教師のCMで流れてて、なんか好きだなぁ…と思ってました。
それからゆずっこになって、CDで聴いて、本当に好きな一曲になって、歌詞を紙に書き写して壁に張ってました(笑)
若かったなぁ…(´`*)
スミレのDVDを見ながら、いつか絶対ライブで聴くんだ!とずっと思ってました!
今回聴けたら絶対泣きますね(笑)

ウソっぱち…
もうこれも大好き過ぎる一曲。
始めてのゆずライブで聴いた思い出の曲です。
優しい気持ちになるし励まされるね(´∨`*)

「ところで」も「?風まかせ?」も「境界線」も「夕立」も、あともう全部大好き!
ゆずさんナイスチョイス(*・▽<*)bって感じです!
ゆずのねライブが本当楽しみになって来た!
アイ・ライク・ユー、ノリノリで踊るぞ?★彡
何が起こるかわからないゆずのね!
楽しみ過ぎて今から寝れない(笑)
[2007/10/04 22:59] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来ました(^∀^*)
20071004164116
1日遅れでゆずのねが宅急便でやってきました☆彡
めっちゃぶあつい(笑)

ゆずのね注目度高いみたいですね(≧∀≦)
今日もCDショップでずっと流れてましたよ♪
アゲイン聞くの楽しみ(^ω^*)
[2007/10/04 16:41] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タレバンコン☆
いい番組でしたね(^∀^*)♪
みんなうまかった!

ギター未経験でも頑張って練習して演奏してる姿みてたら、自分も頑張ろうかなって思いました。なにがって?
そりゃもちろん、ギターですよ(^^;)
かれこれ2年くらい経つけど、全く出来なくて放置したまんま…。
俗に言うF挫折です(^^;)
あれはどうしても押さえられなかった…。

だけど、また頑張って挑戦してみようかな…。
ゆずとかコブクロとかを弾けるように…!
[2007/10/03 00:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコポテト
20071002171637
気になってしょうがなかったチョコポテト!
とうとう買っちゃいました(゜∀゜*)

開けてみたら意外に細くてびっくりしました。
ジャカビーくらい太いのを想像してたけど、見た目チョコ柿ピーみたいな感じ。

味の感想は…
期待してたより「おぉ?!!」って感じではなかったけど、食べてると止まんなくなる☆彡
最初チョコの味しかしないけど、食べてるうちにポテトの風味が分かりますσ(^?^*)
吾郎ちゃんのCMどおりだね(笑)

おいしいけど、値段がちょっと高いかな(´▽`;)
[2007/10/02 17:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
●○祝○●
スキマスイッチ・大橋さん、ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
今日HPで知りました!
愛のパワー(笑)でより素敵な曲を届けて下さい☆彡

みんな結婚していくんだね(´`*)しみじみ…
でも、ゆずと小渕くんの結婚はまだありませんように!(←んな勝手な(笑)
ちょっとまだ耐えられないかも(・ω・。)(。・ω・)

そういえば☆
もうすぐ「ゆずのね」出ますね(^ω^*)
リリース発表からあっという間だったな。
時がたつのは早いね(´`*)再びしみじみ…
それと、厚ちゃんの誕生日もゆずのねライブももうすぐ!

早くTシャツ、作り始めないと間に合わないかもだな…(^ω^;)
今回も頑張って作るよ★彡
[2007/10/01 19:19] | FROM 携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

