[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆☆おめでとう☆☆
レコード大賞・金賞にコブクロ『蕾』、絢香『Jewelry day』が選ばれました

大好きな曲なので本当にうれしい!!
コブクロのお2人、絢香ちゃん、本当におめでとうございます

年末楽しみだ?
[2007/11/30 16:56] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベストヒット☆
絢香ちゃん、受賞おめでとう??(≧∀≦)ノ
Why、感動したよ!

今日もめっちゃかわいかったな?♪゛
ポニーテール似合ってたね(*^^*)
絢香はうちのファッションリーダーです(*・∀<*)v
少しでも近付きたい!!

ps。受賞コメントでコブクロについて触れててうれしかったー(*^∨^*)
[2007/11/26 23:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギガントおめでとう★★
しょこたん紅白出場だってーーー!!!

ギザうれしす
ギガントハピナス

うれしいなうれしいな
しょこたんがんばってね!!
テレビの前で応援するお
[2007/11/25 13:40] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明暗・・・
先日応募していた、スキマスイッチの追加チケット・・・

なんと、当たりました!!!!

今年はなんか知らんけど、運が良すぎる・・・(((゚Д゚;)))
コブクロにゆずにスキマに・・・、チケットが当たる・・・。
(来年めっぽう運無かったらどうしよう(^^;)

ところがデスよ。
一緒に行くはずの母が、「行けないかもしれん」と・・・。
まぁ、急な話しだししょうないけど。
む?・・・。
一緒に行けるスキマ好き友達とかもいないし、どないしよう。
今回のチケットは絶対キャンセルできないやつだしさ?。
一人で行くのは全然平気だけど、もう一枚がもったいなさ過ぎる。
あと一週間・・・どうにか考えよ・・・。
勢いで行動すんのも・・・駄目な時ってあるんですな?(;´ゝ`)
行けるのは嬉しいのに、そのことで心が曇る?



[2007/11/24 12:41] | スキマスイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャンス☆
何気なくスキマHP見てたら、さいたまでの追加席が発売!ってのを見つけちゃいまして。
勢いで応募してみました★
当たったらラッキーだよね。
[2007/11/19 09:40] | スキマスイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フランス大会
真央ちゃん…(´;ω;`)
おめでとう!!(´>ω<。`)
感動したよ?★彡
[2007/11/18 20:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君色
こんばんわ。

思いがけず実家に帰って来れたので、無事に会員登録を済ませ、ようやくTeam Kobukuroの一員となりました
嬉しい限りです
色々とHPの中見て回って。一言だけ言わせてもらいます・・

Team入ってよかった


めっちゃ爆笑してしまうよ!!
大好きです。コブクロ。
Teamの皆さん。新入りですがよろしくお願いします

それと。
昨日のMステ。
録画頼んだのに、忘れられてて・・見れませんでした
ショックだったけど・・しょうがないし・・
見たかったな?
恋うたはちゃんと見ましたよ!!
まさか『赤い糸』とは思ってなくて・・これは嬉しかった
大好きな一曲です。
それと最後に『蕾』。
これは恋うたじゃないんじゃん・・?って思ったり。
NHK、めっちゃ恋にこじつけてるような前フリ・・。
でも好きだから許す。←何様じゃい。

いや?。
でもほんまに、コブクロ好きになってから一番のデカイ波が今来てる。
このまま波がでっかくでっかく続いていくんじゃないかと思いますが、もぉ少し、どうぞお付き合い。





[2007/11/18 00:07] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛を止めないで
川島なお美さんの恋人って、鎧塚さんだったんだ(◎▽◎)!!!
すげぇ?!
うらやましぃ?。
おいしいスィーツ食べまくりじゃん(´艸`*)←そっち!?

それと。
小田さんの自己ベスト2のCM見ました?(^^*)
小田さんお茶目で素敵なCMです(*^^*)
60才って信じられる?(゜ω゜;)
めちゃ若い☆
[2007/11/15 17:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!x3
もう笑いまくりで酸欠になりそうだった?(≧∀≦*)っ
ほんまにおもしろいわコブクロさん!
大好きすぎて大好きすぎる。
そしてかっこよすぎて困る(笑)゛
ここんとこ、ずっとコブクロ色に染まりまくってる(^^*)
幸せなかぎりです★
早く会いたいなぁ?。
その前に「5296」楽しみwww
[2007/11/12 20:32] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
蒼く 優しく…
20071110203918
やっと私のところにも「蒼く 優しく」が届きました(^^*)
それと、一緒に頼んだ「しゃべれども…」DVDも。
このCDが(古本とかなしで(笑))初めて買ったコブクロのCDとなりました(^^*)

「赤い糸」をライブで初めて聴いてからずっと好きで、その時覚えていた歌詞とメロディーが、CD聞きながら繋がりました…☆
敢えて、最初に歌詞を見ないで、ヘッドホンで目を閉じて聴きました。
ライブの時みたいに歌詞とメロディがストレートに入って来て…泪が出てきました。
すれ違ってしまったけど、また2人が赤い糸で繋がっていく…そんな歌詞にメロディが絶妙に合ってて…大好きです(´v`。)
「君色」もライブで聴いた歌詞とメロディ覚えてました。
小渕くんが歌詞に対して真剣に向き合って書いてるから、みんなの心に響くんだろうな。
ライブで聴いた曲、初めてのが多かったけど、全部歌詞の内容少しずつ覚えてる。
そして黒ちゃんもその曲を真剣に唄うから、コブクロの曲になって、響いていくんだよね。

コブクロ好きになって幸せです。
自分の中でずっとコブクロ強化月間が続いてる感じ(笑)
来月のアルバム、本当に楽しみです。
来年のツアーも。
[2007/11/10 20:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ幸せ(≧艸≦)
コブクロ見てきました…!!!
さっきまでが夢みたいです(*゜゜*)
コブクロはテレビで見るまんまだった!!!
もう本当にかっこよすぎて…!!!
黒ちゃんはやっぱでかかったけど、意外に小渕くんも大きかったよ(゜∀゜*)(笑)
あんなに近くで2人をみれるとは…信じられん。
幸せすぎて、何分間見てたのか分かんなかったけど、本当に幸せな時間だった(*´艸`*)
観覧終わって駅に向かう時、嬉しさのあまりニヤついてしまって、(≧艸≦*)←こんな状態でした(笑)
ありがとうコブクロ★
ありがとう東京FM★

PS(?)。
ゆずがリボンの特典DVDの中で路上ライブやってたとこ、通りましたw
あのSEIBUは渋谷だったんだね(*^^*)
[2007/11/10 14:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ?o(≧∀≦)o
来てしまいました★
コブクロの観覧★

スクランブル交差点の渡り方ミスって(笑)、キョロキョロしながらも何とか到着ε=(゜∀゜;)
渋谷緊張するね(((゜д゜;)))

無事整理券もらって並んでます。
はぁぁ?ドキドキしてきたo(≧∀≦)o゛
[2007/11/10 12:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HUMMING LIFE
今日は朝から幸せな気分でした(*´∀`*)

ズームにコブクロが生出演して、「蒼く 優しく」テレビ初披露してくれました(´艸`*)
うちは実際、曲全部聴くの初だったから、本当感激でした!
志田未来ちゃんも、感動してたね(*^^*)
すごく圧倒された!
羽鳥さんとか西尾さんとか辛坊さんとか、あんなに近くで聴いてうらやましすぎだよ?(≧▽≦)
小渕くんは緊張で30分しか寝れなかったらしく、うちも今日は寝不足だったけど(笑)、コブクロの唄でパワーもらって、今日一日頑張れましたよ★
(ちなみにレポートは無事終わりました(^∀^;))
朝でもコブクロの笑いは健在だったね(笑)゛

それと。
コブクロNEWアルバム出ますね?!!
タイトルはその名も「5296」★
嬉しすぎる(≧艸≦)

それと?。
明日、貪欲に渋谷スペイン坂行って来ますo(`ω´*)o
渋谷とか、うちが行ったら場違いな勘違い(笑)かもしんないけど、こんなチャンスめったにないし!!
生コブクロ…この目に焼き付けてくるぞ(★^∀^★)
興奮してきた?(*゜∀゜*)
[2007/11/09 18:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
memory
明日(すでに今日だ)提出のレポート、徹夜でやってます…(=_=;)
早めに手ェ付けときゃ良かった…といつも後悔するけど、進歩なし(笑)

コブクロ聞きながらなんとか頑張ってます。
ところで…
小渕くんの歌詞、すごい好き(^^*)
情景がすぐ浮かんでくる。
恋愛系の曲は、もう本当にときメモ(笑)状態で…(〃∀〃)
「そばにおいで」の歌詞改めて見てたら、こっちが恥ずかしくなってきてしまった(≧艸≦)
小渕くんと結婚する人は本当に幸せだと思う。
っていっつも思うよ?。家族とか友達とか周りの人みんなを大切に想ってる人だと思うし。
そうじゃないとこんな素敵な曲たちは絶対作れない!

…あ゛?テンション上がって、レポートやる気出ないo(゜∀゜*)o彡o(*゜∀゜)o
[2007/11/09 03:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まーだだよ
今日が「蒼く 優しく」発売日(^^*)

だけど、一緒にDVDも頼んだから、まだ来てないんだよね(・△・*)ヾ
2日後には届く予定です(^▽^)♪
楽しみです♪

明日は学校休みだから、ミスド行こうかな?(*¨*)
100円セールだから☆
ミスド大好き(≧艸≦)
[2007/11/07 22:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソウイウコトダッタノカ(笑)
Team Kobukuroに張り切って入会したんだけど…

PCのメールアドレス、実家のだから登録確認メールが実家のPCに…(^ω^;)
登録手続きできないじゃん

実家に帰る予定がまだまだ先だから、それまでは半会員みたいな…??
月500円払うのに、今月ほとんど活用できん
家族にやってもらうしかないかな

それと。
今週、スペイン坂にコブクロ来るんですね?
ガラス越しに見れるみたいなので…行っちゃおうかな

[2007/11/06 13:41] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
贈る唄
人生のちょっとした節目を迎えたけど…
別に何がどうってこともなかった(笑)←そりゃね。

お酒を飲むわけでもないし、タバコを吸うわけでもなく。
投票できる選挙は今のところないし。(笑)

でも、一っ端()の大人として、責任を持って生きて行こうと思います
さぁて、頑張ろう
[2007/11/06 13:10] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤い糸
久しぶりにコブクロのHP行ってみたら、早くも来年のツアーのお知らせがw(*゜∀゜*)w
ゆずに続いてコブクロもツアー☆*:・°★:*:・°
幸せだ★

Team Kobukuro…入ろうかずっと迷ってんだけど、二次予約あるからこの機会に入ろうかな(;'∧')
自分のPCがインターネット繋がってないから、学校でしか出来ないってのが引っ掛かるんですが…↓↓

まぁ、楽しみなのは変わりない☆
[2007/11/05 12:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宣言(笑)
今日一日は、YUIの「Thank you my teens(合ってる?)」をテーマソングにして過ごします(*^^*)

ありがとう10代。
[2007/11/05 00:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう(><。)
真央ちゃん優勝!!

ものすごく繊細で軽やかなショパンだった。
すっごいふわふわしてたもん(´`*)
演技見ながら感動で泪が出て来たよ☆*:・゜・
本当に良かった?(^^*)
おめでとう!!!
[2007/11/04 20:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょこたん
20071104185904
Essentialのしょこたん(*^^*)

最近、絵が下手になって来てる…(-ω-;)
なかなか思うように描けないんよね(・ω・`)
いっぱい描いて練習しなくては(`・・)φ゛

色塗りは色鉛筆が一番好き(*^∨^*)
[2007/11/04 18:59] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GPシリーズ*カナダ
真央ちゃん、SPで3位スタート。
ジャンプでちょっとコケちゃったけど、大人の滑りが見れたよ(^∀^)
ステップも力強くて、すごく綺麗だった!!
衣装も今までにないくらい大人っぽくて素敵だった(≧ω≦)
友加里ちゃんもちょっと失敗したけど、まだまだ大丈夫!
奈々ちゃん今回がGPシリーズデビュー戦だったけど、すごくうまかった!
笑顔がかわいい★
明日のフリーで、真央ちゃん、友加里ちゃん、奈々ちゃんの、最高の笑顔見れますように(>ω<)*

やっぱフィギュアスケート、好きだわ?(´`*)
GPシリーズが始まるこの時期、いいねぇ(*^^*)
[2007/11/03 21:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の地図
20071101223000
「心の音」(←今ハマり中w)が聴きたくて、夢地図DVD見始めて…。
その流れでピーチボーイズ、副音声で見てます(^^*)
久しぶりに聴いたけど、マジでゆずさんおもしろすぎるよ!
やっぱ好きだわ?(笑)
[2007/11/01 22:30] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もはや
20071101115854
11月ですね?(´`*)
早い。
早すぎるよ。

このゆずカレンダーも残すところあと2枚。
まだ来年のカレンダー注文してないんだよね(´・Å・`)
早いとこ申し込まなきゃ。
ゆずの輪通販も忘れずに。
[2007/11/01 11:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

