[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとう!
コブクロ
レコード大賞、おめでとう?

発表のとき「絶対コブクロおねがい!」って祈ってたら、ホントにコブクロで
「蕾」、ほんとにみんなの心に届いていった一年だったよね。

受賞後に唄ったときの小渕くんが・・
感動でした。
本当におめでとう

明日の紅白が今年最後の『蕾』。
楽しみにしてます



[2007/12/30 23:14] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スト?リ?♪
LIVE IN ラクティス!!
見ました!!

『ストーリー』はすっごく爽快感溢れるナンバーです!
曲を聞きながらタンバリンを叩いて、70点以上だとスペシャル映像が見れる!ってのもあって。
やってみたら92点
そのスペシャル映像っていうのがほぼ厚ちゃんOnlyの映像で!!
やっぱりカワユスですな
前に乗ってる悠仁とはるかちゃんが後ろの厚ちゃんを振り返って見るシーンがあるんだけど・・恥ずかしそうにはにかむ厚ちゃんがカワユスすぎる(笑)

はるかちゃんうらやましいッ

ぜひぜひ皆さんも見てください
LIVE IN ラクティス!!
[2007/12/26 15:00] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬至‥☆
行ってきました(´∨`*)

初めての冬至の日ライブ、楽しかったです☆

めちゃめちゃ寒かったけど、心はあったまったよ(*^ω^*)
ゆずさんありがとう。

明日にでも冬至の日ライブレポUPします☆
適当レポ、こうご期待(笑)
[2007/12/22 19:01] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひゃ?(≧艸≦)
冬至!

横浜スタジアムだって!
でっかいとこだ?!

今横浜向かう電車の中です!!

雨降らんで!
[2007/12/22 10:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
Mステスーパーライブ☆

絢香×コブクロがトリの一個前でした☆
VIP!VIP!(笑)
ミスチルが始まる前、コブちゃんも黒ちゃんもニッコニコだったね?(*^ω^*)

『WINDING ROAD』‥今年何万回聴いたか分かんないけど、何回聴いても新鮮☆
いつも3人が本当に楽しそうに唄うからこっちもめちゃ元気になるよ(*^∀^*)ノ゛
ありがとう!

いつも思うけど‥

絢香ちゃん!
あんな近くでコブクロ見れてうらやましいよ?(≧艸≦)((笑))

それと‥絢香ちゃんも遂にハタチだね★
おめでとう(*^^*)
同い年なんて、うれしすぎです★
これからもずっと応援するよ(≧∀≦)ノ

明日は冬至の日‥!
雨降りませんように!
[2007/12/21 23:18] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うたばん。
ガンちゃん大好き(*^∀^*)♪
[2007/12/20 19:27] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GET(*;∀;*)b
20071219185025
別冊カドカワ、無事に手に入れました☆

本屋さんを2ヵ所見ても無くって、もうそん時は泣きそうだった(´;ω;`)

けど3店目でようやく見つけて、即買いしました♪
今度はホッとしたのと、嬉しいのとで泣きそうだった(*;∀;*)(笑)

中をチラ見しただけで、もう2人のかっこよさにやられます…(´艸`*)
めちゃ読み応えありそう☆
宝物にします★

取りあえず読むのはレポート終わらせてから‥!

一緒にザテレビジョンも買って来たよ(^▽^)♪
毎月TVnaviだったんだけど、コブクロのページが良かったのと、角川さんなので乗り換えた(笑)
コブクロの力は強い(笑)
[2007/12/19 18:50] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わわわ!!
今年の冬至の日は神奈川県内だってさ!!!
絶対行ける
てか、もうこれは行くしかないでしょ
まさか連続で関東なんて
ゆずさん、ありがとございやーす(笑)


うわ?。なんかめちゃめちゃうれしい
憧れの冬至の日ライブだ
[2007/12/17 17:43] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
会える…☆
春になったらコブクロに会える

そうです。
コブクロ春のツアーチケット、無事に当選しました
大好きなグランディ(現・ホットハウススーパーアリーナ)でコブクロに会えるなんて幸せすぎます
「自分で運転してグランディまで行って、ライブを楽しむ」ってのが免許取った後の目標だったので…それが今回叶います
楽しみ?
てかそのころにはもう初心者マークはずれてるのか
ギザオソロシス…
全然上達してないぜ(笑)


それと…
ゆずさんのほうは、横アリ全滅でした
やっぱ横アリって競争率高いのね?。
今までストレートに取れてたのは相当ラッキーだったってことか
でも、横アリと一緒にグランディ(好きなんです・笑)も申し込んでて、それは取れました
また行っちゃいますかグランディー
それと。
当選した後に気づいたんだけど、仙台とさいたま、間一週間もないんだよね(笑)
一気に2公演参戦して終わりなんて、もったいないよね
楽しみを一気に使い果たすみたいで。
でも楽しみだし、いっか

PS。今年の冬至はどこだろね

[2007/12/15 12:07] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ♪
遂にひとカラデビューしてしまいました‥!
いわゆる1人カラオケです(^^*)

もうここんとこずっとカラオケしたくてしょうがなくて、近くにあるカラオケ屋さんに思い切って行ってきました(゜∀゜;)
初めて行くとこだったから、ぼったくりだったらどうしようとか怪しい店だったらどうしようとか色々考えてたけど(笑)
行ってみたら普通にいいお店で何も気になんなかった(-∨-メ)
しかも安かった♪
もう堂々と「2時間で!」宣言(笑)

1人で好きな歌バンバン入れてガンガン唄ってきた(^∀^)?♪
8割がたコブクロで☆
めちゃんこ楽しかった(^^*)
相変わらず自分音痴だなと実感もしたけど(^ω^;)

ひとカラ楽しい!
ハマった♪
皆さんもぜひ…(*´艸`*)
[2007/12/13 19:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ
20071212193350
『5296』の発売日ですね(*^ω^*)
来週の今日!
待ち遠しいね★

それにちなんで、オムライスに5296☆
いただきます(*´艸`*)
[2007/12/12 19:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
スキマスイッチ。
絢香。
コブクロ。
本当にうちの中でもベストアーティストだよ(´;ω;`)
大好きです。
「この3組+ゆず」無しでは自分の毎日は考えられん。
そのくらい、自分にとって大切な存在(´;ω;`)
特に今年一年コブクロには感謝してます。
今日のベストアーティスト見ながら、感激と感動でもう胸一杯です(*´ω`*)

いつも素敵な曲をありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします(´艸`*)
[2007/12/11 21:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックフル?リ?♪
20071211142805
ストロベリーショートケーキ味(*^ω^*)
ずっと食べてみたかったんだよね(*'艸'*)

感想としては、おいしいけどちょっと甘すぎるかも…って感じです(^ω^;)
いちごをジャムっぽくしないで、もっとフレッシュな感じにしたら、もっとうまくなると思うんよね(←ダメ出しかよ。)
個人的には、やっぱりオレオが一番だな。

それと、ゆずチケの払い込みもしてきました(^∀^*)b゛
結局、横アリは落選だったので、さいたまの分だけ…(´∀`*)
2次も申し込んでみたのでちょっと期待ですw
[2007/12/11 14:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!x3
郷さん、まさかと思ったらやっぱり選びましたか!
思わずコブクロ専用ビデオに録画しちゃった(笑)

郷さんの「永遠にともに」、コブクロとはまた違った趣がありましたね(´∀`*)
大人の結婚式みたいな。(←たとえ変?)
あと、サビのハモリが郷さんの声になってて驚いたよ(゜ω゜*)
こだわったね!
コブクロの2人も見たかな…(*'∀'*)

おっ!!
レッズ2点め!
よっしゃーヽ(`∀´)ノ
[2007/12/10 20:51] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっ(゜▽゜*)ζ
今流れた化粧品のCMで絢香の曲が使われてた?(*'∀'*)☆彡

ポッキーCMの「For today」、ドラえもん映画の主題歌もあるし…(^∀^*)
これは、そろそろ新しいアルバムが出る合図かな(≧艸≦)⌒♪
…と、勝手に期待してみるwww
絢香!待ってるよ!(笑)
[2007/12/10 19:06] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンタ
「まえだまえだ」カワユスすぎるo(≧∀≦)o
漫才もうまい★
すごい気になる?(´∀`*)
本当カワユス★
[2007/12/08 22:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
待ちぼうけ。
ゆずツアーチケット!
さいたま当選しました(≧∀≦)ノ⌒♪
良かった!
これで取りあえず一回は参戦出来るぞ?v(*^^*)v
スーパーアリーナ楽しみ?vvv

後、横アリのがまだメール来ないんだよね‥(´∀`)
落っこったって事かな(‥?)
とにかく待ちですな。
[2007/12/07 22:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
に‥、
2時っチャオ…

まじですか゜゜(ω)ζ
[2007/12/07 16:38] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白!
コブクロ・絢香スキマ出場決定です

おめでとうございます!
そしてとてもうれしいです
年末を大好きなアーティストと過ごせるなんてやっぱり幸せだよね
何を唄ってくれるのか今から楽しみだ

それと。
せっかくのうれしいニュースなのに、『紅白目玉なし』とか『大物アーティスト出演なし!』とか書かれるとめっちゃショックなんですけど…
なんかそういうの毎年のことながらやめて欲しい。
念願の紅白に出れて幸せな人だって、毎年の恒例行事として出演を楽しみにしている人だっているのに。
出演する人にとっては自分は何なんだって思うじゃないですか。
誰が大物だなんて決めるのは人それぞれだし、誰が目玉かだって決めるのも人それぞれだと思います。
それぞれが楽しみにしているアーティストがいるんです。
うちにとっては、コブクロが絢香がスキマがしょこたんが大物であり目玉だと思ってます

なんか熱くなってしまいましたが・・
紅白楽しみにしてます
[2007/12/06 10:21] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ(*^ω^*)
FNS歌謡祭、コブと絢香見ました?☆

まさか同じ出番とは思わなくてびっくりした!
嬉しかったけど(´∀`*)
「蕾」も「WINDING ROAD」も聴けて幸せだった(´∀`*)
3人ともめっちゃ楽しそうだったね(^ω^*)
そして向こう側のステージでEXILEがノリノリで踊ってるのがチラッと映って、それにも感激した!
いい人達ですね☆

最近コブクロを見るとやたらに幸せな気分すぎて一人ではしゃいでしまう(〃艸〃)(笑)
そして絢香はカワユスだし(≧∀≦)
幸せだ━…‥☆
[2007/12/05 20:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆずツアー☆
1次先行、申し込み完了しました(*^∀^*)ゞ

本当はいっぱい行きたかったけど、今回はコブクロも小田さんもあるし(行く気満々(笑))、経費削減で2公演にしました(´ε`*)
申し込んだのは横アリとさいたま!
さいたまスーパーアリーナは、今年コブクロで行って、めっちゃ好きになった会場でもある(*´ω`*)
とにかくデカくて綺麗なんすよ☆

当たるといいなぁ?(≧艸≦)
他のゆずっこさんたちみんなも当たりますように…☆
[2007/12/03 18:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きな君に
20071202174144
今日CDショップで貰ってきた小田さんのチラシ(*^^*)
「自己ベスト・2」の曲紹介がたっぷり書いてあって、読み応えがあります(^ω^*)

そして嬉しいお知らせも書いてありました!
小田さんのツアーが決定したそうですo(≧∀≦)o
ずっと小田さんのライブ行きたかったので嬉しくてしょうがない★
もう絶対行きます!!
明日学校のPCで詳細調べよ?(*^^*)
ゆずもコブクロも小田さんもチケットとれたらいいな(*^∀^*)
[2007/12/02 17:41] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

