[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スカシカシパン♪
スカシカシパン買えた?(*^ω^*)
東京駅のローソンにいっぱいあった☆
やっぱ、東京駅はサラリーマンとか多いからあんま買わないのかな?
アキバとかは売れまくりな気がする(*^ω^*)
家帰ってから食べよう(*^∨^*)

今、高速バスで実家帰ってます(*^ω^*)
もう春休みなので‥(゚∀゚)(←なんか世間に申し訳ない(´ω`;)
地元でアルバイト出来たら良いんだけど‥(`ω´;)
[2008/01/29 15:44] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンバット
大好き!コンバット!
めちゃめちゃ面白い(*≧ω≦*)

パニパニパーティがすごく好き(≧艸≦)
今日も面白かった!
チョコントが声カワユス!
唄が頭から離れん(゚∀゚*)

ヲバ芸も好き!

悠仁お気に入りの、松岡シュウゾウの面白さも最近分かって来た(笑)

お笑い番組で一番好きかも(*^ω^*)

ところで、YMCAはもう終わっちゃったんかな?
あのコントも好きだったんだけど‥(´・ω・`)
[2008/01/29 01:41] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
くりぃむ
幹てつやだ?!
めちゃ懐かしい!
[2008/01/28 23:43] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わった?
今日でようやく試験終了しました(*゚∀゚*)ノ
重圧からやっと開放されたよ?(^◇^;)

毎日の一夜漬けは非常に疲れるね‥(;・_*)
精神的に‥。
ちゃんとコツコツやろうって反省はするんだけどね?‥(((^_^;)

とりあえず終わってよかった(*^ω^*)
再試無いといいな。

そして明日いよいよ、スカシカシパン発売だ(゚∀゚*)
この日を楽しみに待ってました(*´艸`*)
超買い占めたい(笑)
朝っぱらからローソン行ってみようかなo(*゚∀゚*)o彡
[2008/01/28 22:40] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま
今日は友達と遊びました(*^ω^*)

自分から横浜行こ?!って誘っといて、全く何処へ行って良いんだか分かんなくて‥(`ω´;)
結局、伊勢佐木町に連れてった(゜∀゜;)(笑)
横浜に行くと、いつもうちはゆず関係を巡ってばっかだから、ゆずっこ以外と行く場所が全く分からんかった‥(うω;`)

それでも友達は楽しんでくれたみたいで良かったです(*´艸`*)
もちろん自分も楽しかったし(*^∀^*)
プリクラいっぱい撮ったし、いっぱいしゃべったし★
ありがとう(*^ω^*)

それと‥
松坂屋前のゆずのモニュメントが‥

ちっちゃくなってた‥(・ω・;)
20080127210248


柱一面が記念モニュメントだったのに、省スペースに小さめのゆずマークがあるだけ‥(゜ω゜;)
しかもフロア案内と混在してる‥。

なぜに‥?

もしかしたら店内に移動したとかだったのかなぁ?

ちょっと寂しくなった(´;ω;`)
今度行った時にはまた戻ってると良いな‥。
[2008/01/27 21:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達の唄
明日は、大好きな友達と大好きな横浜で遊びます(*^ω^*)ゞ

遊ぶのは中学の時からの友達。
めちゃめちゃ気があって、一緒の時はずっとしゃべってた。
高校から別々になっちゃったけど、今も仲良しです(*´艸`*)
友達が少ないうちにとっては、本当にありがたい大切な友達(うω;`)
ずっと仲良しでいようね(*;ω;*)


明日楽しみです♪
起きれるかな(^ω^)ヾ(・δ・;)オイ
[2008/01/26 23:53] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なっ‥!
20080126172301
なんだこのかわいさは?(゜Д゜*)

すっごい可愛すぎるパッケージに惹かれて買った新しいマーブルポッキー★

ラムレーズンおいしいですσ|(*^∀^*)
香りはカールっぽいけど(゜∀゜)
[2008/01/26 17:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また
20080126151103
おんなじの出た(´∀`;)

どうしてもアポロが欲しいんだけど‥(´ε`)

けど、これかわいいからおんなじの何個出ても許せる(*^ω^*)
[2008/01/26 15:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蕾から花へ‥
コブクロ、CMの合間と最後だけ見てました。

コブクロの曲作りの風景はいつでも、真剣に向き合って、こだわって、協力しあって、笑顔で‥、そして素敵な曲たちが生まれる。
それだから、みんなの心に真直ぐに届くんだな‥って実感するよ。
専ら、曲を作ってる人が(コブクロもスタッフさんも)良い人達だからこそ。


明日の放送楽しみ★
BS入んないからリアルタイムで見れないけど(´∀`)
早く実家帰って見ます★
[2008/01/25 23:20] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてた!
プレミアム10のこと!

エジソンの母見てたら、お姉からTELかかって来て、「見てる?NHKでコブクロやってるけど‥?」って!
「あ゙?忘れてた!やばいやばい!ありがとう!」ってめっちゃ焦りながらビデオ用意しようとしたけど、焦り過ぎて出来なくて、すぐさま実家に電話してHDDに撮って貰いました(´∀`;)
ふぅ‥とりあえず一安心?‥。

ではひとまずドラマの方を見ます(゚∀゚)
コブクロは明日の分wもまとめて、実家に帰った時に見ます(*´艸`*)
絶対に感動して泣くと思う。
蕾ツアー‥本当によかったな*:・°★
素敵な思い出。
[2008/01/25 22:28] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しい!
20080125194740
CMで見て、一瞬で欲しくなった「まんがの達人」
買ってしまった(゜∀゜)

ペンとインクがめっちゃ楽しい(*^ω^*)
何回もペン入れしまくったφ(^ω^*)

だけどこのシリーズ何回続くのか不明だし、2号はスクリーントーンと原稿だし‥(^ω^;)
もう買えん‥(´・ω・`)
毎週890円払えん(´・ω・`)

このペンとインクだけでうちは満足(*゜ω゜*)
[2008/01/25 19:47] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初出演☆
20080124210521
しょこたんうたばん初出演おめでとう(*^ω^*)

新曲いいね(*´艸`*)
今年も紅白出てほしいな!
聖子ちゃんに逢える日も来ますように‥(*∪ω∪*)

うたばんのときにしょこたん☆ブログをリアルタイムで見てたら、急に動きが遅くなった(゜ω゜)
みんな一気に見に来てるんだね!
しょこたんすごいな(*^ω^*)

トゥットゥルー(*^ω^*)♪
[2008/01/24 21:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茶碗蒸し‥?
20080124201713
今日の晩ご飯。
初めて茶碗蒸し作って見ました☆

余りにも腹減り過ぎた状態で作ったので、巨大になったけど(^ω^;)(笑)

何もなかったので具はネギとかまぼこだけ(笑)
けどそれなりにうまかったです(*^∀^*)

茶碗蒸し大好き!
一か月茶碗蒸し生活絶対できる(`ω´*)ノ
黄金伝説でやんねかな(笑)
[2008/01/24 20:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょこたんっこ
20080123230247
しょこたんがテラカワユスすぎてしょうがなくなった(笑)のでしょこたん描きました(*´艸`*)
新しい携帯、写メあんまり色良く撮れない(・ω・`)

しょこたんみたいに上手くなりたい‥(・ω・*)

いつかしょこたんにうちもイラスト描いてもらいていな(*´艸`*)

最近しょこたんの「♪ポケモンなりきりサンデー」が好き(*^ω^*)
ごにょごにょの、あ、ごにょごにょで?ってところカワユス(*^ω^*)
[2008/01/23 23:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝物
20080123194154
この前届いた、コブクロの手帳(*^^*)

今年の手帳、すでに買ってたから、買おうか迷ってたんだけど‥本物見たら買って良かったって思った(*゜∀゜*)
コビィのイラストがかわいいんです♪

ジジの手帳は学校用で、こっちは趣味専用にします(*^-^*)

本当に大切に使お(*^艸^*)

それと‥
絢香の武道館ライブ行こうか迷ってたけど‥今回は諦めます(>_<)
行くあてないし、今年ライブ4つ行くし‥(^_^;)
次は絶対行くよ!

昨日嬉しいことを知りました(*^ω^*)
うち、絢香と身長同じだったwww
うちも頑張れば、絢香みたいになれるってことだよねo(><*)(*><)o←違うと思うぞ(笑)

本当に絢香はうちの憧れです(*;ω;`*)
大好き(*´ω`*)
[2008/01/23 19:41] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WHITE DAYS
今日、関東は雪が降りました(*^ω^*)
雪は嬉しいけど、寒い寒い‥(((・ω・;)))

朝、雪の中学校へ歩いて行く時、iPodを聞いていたら「WHITE DAYS」が流れてきました(^^*)
まさに今ピッタリじゃん!
と思いがけず嬉しくなりました♪
nice iPod!nice選曲!(笑)

けど次に流れて来たのは「夏色」(笑)
真逆すぎるよ?ヾ(^Å^;)


今日のテストは、なんとかいけたかなぁって感じです‥(・ω・;)
早くテスト期間終わらんかなぁ‥(^^;)
[2008/01/23 17:22] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハチクロ
ハチクロ‥青春の甘酸っぱい感じでドキドキしっぱなしのドラマですね?(´艸`*)

かなりハマって見てます。

個人的には、真山くんが好きです(*´艸`*)
というか向井理さんがかっこよくて‥!
素敵です(´;ω;`)☆*:・°★

漫画買おうかな‥σ(*`ω`*)
ハチクロの絵のタッチ、フワフワしててかわいくて好きです(^^*)


今テスト期間なので、非常に辛い‥(*_*;)
毎日一夜漬けしてます(笑)
だけど、やるなら今しかねぇ?♪(by長渕さん)ので、頑張りますφ(;ω;`)
[2008/01/22 23:47] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギザ☆
今携帯のニュースで知った!

しょこたんプロデュースのパンが発売されるんだね(゚∀゚*)!
その名もスカシカシパンwww
しょこたんの大好きなスカシカシパンがパンに☆

ギザウレシスだね(*^ω^*)
絶対買うよ♪



それと☆
しょこたんとほぼ同時に携帯新しくしました(´∀`*)
遂にVodafoneからSoftBankに☆(笑)

前のは2年近く使ってたんだけど、非常?に使いずらくて分厚くて‥(・ω・;)
なので、薄型でワンセグの結構いいやつにしました♪
しっかし、最近の携帯はすごいね?。
機能とか進化しまくってる(*゚ω゚*)
なによりワンセグがすごい!

それで機種変の特典なんだか知らないけど、パケ代定額が2ヵ月無料で付いて来て、今それを満喫してます♪
ブログも携帯から投稿出来る☆

けど便利すぎて逆に恐ろしい(・ω・;)(;・ω・)
テラコワス‥(・ω・;)(;・ω・)
[2008/01/09 15:40] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から
学校なので、久々にアパートに戻って来ました(´▽`)
こっちは地元より断然暖かい。

ゆずからの年賀状も届いてましたよ(^ω^*)
ゆずさん、今年もよろしくお願いします★
ツアー楽しみです♪
[2008/01/06 15:47] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひまなので・・
ブログをいろいろといじってみました

テンプレートはシンプルなものにかえました!
プロフィールはやたら細かく・・てか長すぎッ!?
ほかにも好きなものはたくさんあるので・・ちょっとずつ更新してこうかな

明日、てか今日は箱根駅伝だ
優勝予想は・・駒澤かな?!?
太ももくんがいるしな・・
日大は毎年応援してる!いつも惜しいんだ!
今年こそは優勝!!
早稲田にも頑張ってほしい
竹澤くんに期待!!
後は箱根での久々の大根踊り、東京農大!
そんで、今年の5区は誰が山を制するのか!!
新たな山の神は現れるのかな!

すべての大学の襷がしっかりと繋がれることを祈って・・
選手の皆さん!箱根路を思いっきり駆け抜けてください!
応援しています。


PS。
箱根を走る選手が自分と同じくらいの年だっていうのが信じられない
とても大きく偉大にみえるよ。
力もらえるよ。

じゃ、箱根に備えて寝よう・・

[2008/01/02 01:58] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008年
あけおめです
もう2008ねんか!
早いです・・。ただただ早いです・・。
とにかく今年も頑張りますか?!!!

去年の大晦日と今年の正月・・
全く実感がわかずに、ガキ使見ながら居眠りこいて、年明けの瞬間は家族の「明けましておめでとう?。」の声を聞きながら寝てました(笑)
いつもは、もう今か今か!って感じでカウントダウンを待ちわびて、1日になった瞬間から、「あっ、今年初○○しちゃった?」とかを家族で言い合って(笑)、そのままCDTVを見続け、不眠のままニューイヤー駅伝・・・・・っていう感じなんですが・・ねぇ。
今年は年越してすぐに本格的に寝ました
なんかハタチを境に、一気に疲れやすくなった気がするよ・・

紅白のコブクロはリアルタイムで見たんだけど・・
良かったですね?
前日のレコ大とは逆に、晴れ晴れとした笑顔で唄っていて、それもうれしかったな。
レコ大は今まで想ってきた気持ちとか感謝の気持ちとかいっぱい溢れて来て泪の『蕾』になったけど、紅白で唄える嬉しい気持ちとか「みんな今年ありがとう!来年も頑張るよ!」みたいな気持ちでの笑顔の『蕾』になったんだろうなって思います。
本当に、『蕾』はみんなの心で、それぞれいろんなかたちで花開いてるんだろうね。
うちにとっても大切な大切な曲です。
小渕くんのお母さんも幸せな気持ちでいっぱいでいると思います。

それと、馬場さん!馬場俊英さん!
好きです
紅白でのスタートラインすごく素敵でしたよ。
とっても優しい歌声で癒されました・・
着実にコブクロもうちのシュミのハバを広げている・・(笑)

あと、絢香、スキマ、しょこたん等々・・はHDDに録ったので後日見ます

ではでは。
今年もよろしくお願いします

PS。遂にうちのiPodにしょこたんが入りました
   ギザ、いやギガントまいしてます(笑)

[2008/01/02 00:40] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

