[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆず?(*;∀;*)
20080229124955
お昼作ろうと思って、何気なく台所のラジオつけたら、「今日はスタジオの前に朝からたくさんのお客さんが来てくれてま?す」。
そんなに集まってんなんて、相当人気番組なんだな?って思ってると、「このあと今日のゲスト、ゆずのお二人が登場しますよ?」って‥えぇ?!(゜∀゜)
すぐさまMD録音したよ?(゜∀゜;)
焦ったけど間に合った?!

思いがけずゆずの声が聞けて嬉しかった?(*´艸`*)
ラジオ出演直前に仙台へ着いたらしく、アルバム完成後忙しく全国飛び回ってるんだって言ってました。
忙しいけど、ゆずっこからのメッセージに力貰ってるって(*^ω^*)
いや?本当に東北にお越し下さって‥ありがとうございや?す(*^∀^*)

そんなラジオ聞きながら作ったオムライス☆
ゆず(*´艸`*)

事前に知ってたら見に行ったのになぁ?(×ω×)
残念☆
[2008/02/29 12:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よかった(´;ω;`)
しょこたんが少しずつ元気になってるみたいで、すごくホッとした(うω;`)
ずっと心配してたから‥本当にうれしい。

しょこたんが、素直で真直ぐで優しい人なんだってみんなちゃんと分かってるよ(´`*)
だから元気出してね(´ω`*)

桂子ママ優しいね(うω;`)
ハンバーグ(´;ω;*`)
[2008/02/28 02:05] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと1ヶ月・・
コブクロライブ参戦まであと約1ヶ月なんですが・・
密かに宣言させて下さい・・
続きを読む
[2008/02/28 01:00] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひゃ?!!
KOBUKURO.COMに、『5296』ツアーのグッズが出てました??(≧∀≦)ノ

今回のグッズは・・
 *Tシャツ・・4種類
 *5296フィギュア
 *マフラータオル・・2種類
 *ミニルービックキューブ キーホルダー
 *Myお箸セット・・2種類
 *CDケース・・2種類
 *エコトートバッグ・・2種類
 *ステッカーシート

前回の蕾ツアーに行ったときにびっくりしたんだけど、コブクロのグッズは種類が多い
Tシャツやタオルは色のバリエーションがあって、好きな色が選べてうれしい(*^ω^*)
その分迷ってしまうってのもあるけど(笑)
Tシャツ・・白地×ピンクとピンク地×シルバーで迷ってます

それと・・今回は何と言っても、アルバムにも出ていた『5296』のマスコットがいろいろなグッズに使われていること
本当にかわいくて大好き
5296フィギュアは数量限定ということなので、絶っっっ対早めに会場行って手に入れます
お母さんに「会場にグッズ販売の2時間前には行くからね」って宣言しといた(笑)

Tシャツにタオルにフィギュアにバッグに・・
欲しいものいっぱいで大変だ

早くコビィに黒ちゃんにコブクロの唄に会いたい
あと1ヶ月だぞ?

[2008/02/28 00:13] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱし!
絢香の28日のライブに、コブクロ参加決定だって(゚□゚*)

うー‥、正直行きたかった(うω;`)
絢香に会いたいし、大橋さんにもコブクロにも会えるなんて‥(`ω´;)

なんてVIPなんだ‥(゚д゚;)(笑)

絶対コブクロ来るだろうな‥って思ってたけど、いざ正式に決定☆ってなると行きたくてたまんないっす(うω;`)
でも、コブとゆずの春ツアー参戦資金のためにきっぱり諦めたことだし‥、このことは忘れます(`ω´;)

ライブに行く方!楽しんで来て下さいね(*゚∀゚*)

それと。
ゆずのアルバムタイトル決まったね(*^ω^*)
WONDERFUL WORLD。
楽しくて優しい感じのアルバムになりそう(^ω^*)
ツアータイトルも多分ここから来るよね♪
いや?楽しみだ(≧∀≦)
[2008/02/26 01:04] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきものがかり
ここんとこ、ものすごく気になってるアーティスト
いきものがかり

最近、自分のなかでものすごくきてるよ

今までは「茜色の約束」のみを聞いてて、すごくいい歌で大好きだったんだけど、「花は桜 君は美し」もすごく気に入って・・

それで今日、「花は桜 君は美し」と一個前のアルバム「桜咲く街物語」借りてきました
そしたら、やっぱりみんないい曲でした
ライフアルバム」はまだレンタル開始してなかったので、今度借りてきます

そして、ボーカルの吉岡さんがうちの大好きな多部未華子ちゃんに似てて・・それも気になる要因なのかもしれません・・

そのうち、いきものがかりにハマってしまうかも知れへん・・(なぜに大阪弁?)

[2008/02/20 00:22] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近・・
古本屋さんで、結構いいもの見つけてますよ
ayaka

この絢香のDVDも発見して買いました
結構安くGETできたしw
初めての絢香DVD
大っ好きなPeace loving peopleも入ってるし・・見るの楽しみ

ゆずのすみれアルバムの限定版も、今まで見てきたなかで一番安いものを見つけて買いました
通常版も昔買ったんだけどね(笑)
後は、歌時記だけなんだけど、絶対安いもの見つけて買う

ほかにもアカツキの詩の初回版とか、YELLとかGETしましたよ!
最近みんな売りの時期なんかね?
だけどコブクロの初回版はなかなか巡り会えない・・
全部そろえたいな?
[2008/02/19 23:42] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ――(・∀・)――!!
ipod classic

この前、注文していたiPodが今日届きました

「成人式のお祝いで、何か記念になるもの買ったらいいよ」と母に言われて、「じゃぁずっと欲しかったでっかいiPodを・・!」ってことで買いました

80GBのiPod classic。
20,000曲も入るんだってさ・・すっごいね・・

前使ってたのがnanoの2GBで、全然容量が足りなくて困ってたのですが、これで好きなだけ入れられるので幸せです

個人的には、これの前の型の白いiPodが欲しかったんだけど、いつの間にかclassicに変わってて・・ちょいと残念でした
まぁ・・これはこれでおしゃれだし!

そして、裏面には自分の好きなメッセージを刻印してもらいました
自分だけのiPodって感じがしてうれしいです
apple storeで注文するとメッセージ刻印してもらえるので、iPod買う時は是非おススメです
因みに私は、コブクロと絢香の曲のタイトルと歌詞を組み合わせた英文を彫ってもらいました

ハタチの記念のiPod・・大切に使います


[2008/02/19 17:57] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハマりもの辞典【ら】
最近本当にハマってます。
LOVEちゃん

LOVEちゃんというのは(知ってる人めっちゃ多いと思いますが・・)、大塚愛ちゃんがデザインしたうさぎのキャラクターで、ほんとにかわいいんです

去年の暮れに(笑)、姉がゲーセンで獲ったLOVEちゃんのちっちゃいぬいぐるみをくれまして。
あまりのかわいさにハマってしまいました

以下、ちょっとずつ集めだしたコレクションです

続きを読む
[2008/02/19 17:27] | ハマりもの辞典 | トラックバック(1) | コメント(0) |
見っけた?(≧ω≦)
今日車乗ってたら、前の車にリボンツアーのマグネットが貼ってあった!!(*゜∀゜*)

リボンマグネット貼ってる人、初めて見た!
街でゆずっこさんを発見するとすごく幸せな気分になるね(*´∀`*)

リボンマグネット(ゆずじゃなくて‥)、いろんな色とか柄のやつを車に貼ってる人結構見るけど、そうゆう使い方知ってたらリボンツアーの買ってたのにな‥(-ω-`)
悠仁またマグネット、ツアーグッズにしてくれないかな?(*'へ'*)

そういえば最近、ストーリー効果なのか、ラクティスかなり見掛けるようになった(*^ω^*)
ストーリー聴きながらラクティス運転したいw
[2008/02/11 14:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜木町
この際だからバンバン更新しちゃえ!
ってことで、この前友達と遊びに行ったときに撮った桜木町の夜景
sakuragicyo

信号がイルミネーションみたいに光ってて我ながらうまく撮れたな・・なんて
駅に向かう人の波もまたいい味出してる(笑)
お気に入りの一枚です


[2008/02/08 00:23] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハハッ・・
どーん・・(・∀・)
どんだけ

今日作ったフレンチクルーラー。
せっかくなので載せとく(笑)

なんか油っぽくてあんまりおいしくなかった
ミスドのレシピ知りていな・・
[2008/02/08 00:06] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きました★
今日届きました
story and yuzunone

ストーリー」と「ゆずのねDVD

以下感想などなど・・。

続きを読む
[2008/02/07 23:32] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日
「ストーリー」の発売日(*^ω^*)

本当にいい曲だ?♪

‥って、まだ買えてない(^ω^;)

Amazon‥フライングも出来んし、下手すると発売日にも来ない‥(`ω´;)
でも安いから助かってるのは事実なんだけど(*゚∀゚*)
明日には(ゆずのねDVDも一緒に)来るらしいので楽しみにまってます(*^ω^*)
[2008/02/06 16:06] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リニューアル
ずっとやりたかったことを遂に実行してしまいました

それはブログのタイトルと、自分の名前の変更です。

名前は自分の飼い猫のあだ名(笑)をそのまま使ってたんだけど、続けてくうちに少し不満が出てきちゃいまして
もうこの際だから変えてしまおう!ってことで思い切って変えました
ついでにタイトルもガラッと変えました

という訳で・・

「たおちゃん」改め「アキコ」、
「・+・風に吹かれて・+・」改め「*Humming Life Diary*」です。

「バカルディ」が「さまぁず」に、「海砂利水魚」が「くりぃむしちゅー」になった感じで受け止めてもらえるとありがたいです(笑)

よろしくおねがいします


PS。なつみさんへ。
コメントが出せなくて、トラバでお知らせしました
これからもよろしくお願いします
受験本当に大変だけど自分を信じて立ち向かってください
サクラ咲きますように・・応援してます
[2008/02/05 12:22] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

