[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま。
20080331000738
帰ってきました(*^ω^*)
報告は後日‥☆
とりあえず寝ます(笑)

とにかく素敵でした(*;ω;*)
ありがとう。
コビィ、黒ちゃん。

おやすみ☆
[2008/03/31 00:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひぇ?(゜ω゜;)
もう今日だ!
5296ライブ(*゜ω゜*)

昨日はライブに向けていろいろ気合い入れてたよ。

まずはマニキュア(*^ω^*)
マジョマジョのラメ入ったオレンジ色買って来た☆
初めて100均以外でマニキュア買った(^ω^)
やっぱり高いのは違うね(-ω-*)
すごいキレイ☆
マニキュア塗るとテンション上がる(*^ω^*)

それと、ムダ毛処理も(笑)
冬の間放置してたけど(!)、さすがにライブはTシャツだしね(^ω^;)

あとは、着て行く服も決めたし、デジカメとかタオルとか準備したし、肝心なチケットも入れたし(*`ω´*)

う?!
全然実感わかない(゜∀゜*)
けど、何唄うんかな?♪何話してくれるんかな?って考えるだけでワクワクしてくる(*>ω<*)
もう眠れんo(>∀<*o彡o*>∀<)o
コビィ?黒ちゃ?ん☆

あ?テンションおっかし(笑)
おやすみ☆
[2008/03/30 01:29] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
厚治完了(笑)
プロフィールに、ライブ参戦歴を付け足してみた
だからなんやねん・・かもしれないけど、自己満足です(笑)
自分で振り返ったり、見てくれた誰かが「あっ、この人うちと同じライブいったんだ」とか思ってくれたら嬉しい

ライブ参戦歴を書いてていろいろ想い出にふけりました(*´∀`*)
とにかく長いので・・勇気のある方はどうぞ・・
続きを読む
[2008/03/28 03:37] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビッグニュース★彡
なんとなんと!!

コブクロの『Diary』が・・三ツ矢サイダーのCMに使われるんだってさ(*゜∀゜*)
嬉しい??★
今日からオンエアーだそうです(*´艸`*)

『Diary』は、ほんとに素敵なラブソングで、キラキラしてて、かわいいメロディの曲です
『5296』の中でうちの好きな曲ランキング、1,2位を争うくらい大好き
そんな『Diary』がCMで流れるなんて・・考えただけでドキドキしてしまうよ(*´∀`*)

CM、早く見たいな
見れたら報告しまっす(*・∀<*)ゞ(笑)

話変わりますが・・。
『アメトーーク!』、今日はプレゼン大会でした(*^ω^*)
うちは、サバンナ・高橋さんの「目立ったグループに属さないで過ごした中学時代芸人」(っだったかな?)とヒデさんの「家電芸人」が良かったな
うちも参加したい(笑)
特に「家電芸人」に是非!
うちも家電めっちゃ好き
電気屋さんいつまででも居られる
家電芸人さんたちと家電について語り合いたいよ
あ?、なんでうち芸人じゃないんだろ(笑)

それで。
『アメトーーク!』HPにプレゼン投票したいんだけど、さっきから全く繋がらない
みんな殺到してんのかな(゜∀゜)?
[2008/03/28 01:05] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
悔しい。
センバツ、うちの県負けてしまいました(´;ω;`)

でもでも、1-0だったし、点数を取るチャンスは結構あったし、初回のボークでの失点以外点取られなかった訳だし・・。
本当に惜しかったなぁ
悔しい?

選手の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
みんなかっこよがったよ
東北代表で選ばれて甲子園出場したなんて本当にすごいことだし、胸張って、今日の悔しさをバネに夏の甲子園目指してください
と言っても、まずはうちの母校が出れるように応援するから、今日からまたライバルだな(笑)

ほんとに、野球って青春だ
[2008/03/27 00:16] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コビィ♡
久しぶりにTeam行ってみたら、コビィのブログがいっぱい更新されてた(*>艸<*)
嬉しい
そして、かっこいいしかわいいし面白い

・・・すいません。
うち・・、完璧にコビィ派です(笑)

Teamに入ってしばらく、コブクログもやってたんだけど・・なかなかこっちと両立できなくて、結局うちのコブクログは凍結状態
うちはここでコブクロへの想い書き続けますよ

うぅ・・あと4日だ(*゜∀゜*;)
ドキドキするぜ・・(*`ω´*;)
[2008/03/26 15:16] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出来た(*^ω^*)
5296

オリジナルTシャツ作りました(*^∀^*)
一つは自分のキャラクター『Flowerさん』(笑)Tシャツ作って
プリント用紙の余ったスペースで、この5296Tシャツ作りました(*^ω^*)
なんちゃって5296ツアー仕様になってます(笑)
ライブに着ていくわけでなくて、あくまで家着ですが

今まさに、うちの県がセンバツ出てます
がんば?
[2008/03/26 14:52] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
へへ(゜ω゜;)
今日明け方の3時過ぎまで、PCいじってたら・・
14時過ぎまで爆睡してました(^ω^;)
やべやべ・・(^ω^;)

そうそう!
今日NHK『春うた』にいきもの出ます(*^ω^*)♪

そして21時からは『プロポーズ大作戦SP』!!
ずっと待ってました?(*´艸`*)
健と怜がどうなるのか・・楽しみで仕方ない(*^ω^*)w
[2008/03/25 16:37] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
好きな芸人さん。

☆鳥居みゆき☆
最初『あらびき団』で見たときは、「(゜ω゜;)?!」だったんだけど、何回も見てるうちにじわじわとハマりました
しかもかわいいよね
うちはすごく好きです

☆ジョイマン☆
このコンビはたぶん『おもしろ荘』で見たのが最初かな??
ゆる?いラップに思わず笑ってしまう
ネタ見た後は絶対マネせずにはいられない(笑)
「ほらほら?ほらほら?ほらほらほら穴。」

☆TKO☆
『レッドカーペット』に出てから最近色んなとこで見かけるようになったね
『知っとこ!』の「こどものみかた」っていうコーナーが大好きでよく見てるんだけども、ここに出てる2人がTKOって言う芸人さんだってことを最近知ったわけです(笑)
いろんなことに挑戦するこどもたちを優しく手伝ってる2人・・素敵です
木本さんかっこいい

☆こりゃめでてーな☆
「や?ばばばい、や?ばばばい」が頭から離れない
動きもかわいいし、テンポが良くて面白い

☆山本高広☆
織田裕二さんのモノマネ・・面白いよね?
うちの家族みんなハマってる
キャンキャンの「タイソン・ゲイがはえ?んだッ」も面白い

最近はたくさん芸人さんが出る番組多いよね?
若手芸人さんにもテレビ出演の機会が増えていいことだと思います
それで面白ければどんどん色んなとこに呼ばれるしね
なかなかテレビでしかお笑いを見る機会がないので、どんどんいろんな芸人さん出して欲しい

最近流行ってる芸人さんを挙げましたが、相変わらず、チュートとか麒麟とか大好きですよ
だけど安定してくると、テレビでネタやらなくなってしまうのが残念
漫才見たいなぁ?
[2008/03/25 01:19] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
諸君!!
借りてきましたよ(*^ω^*)
syokun

『諸君』が聞きたくてずっと借りたかった森山直太朗さんのアルバム
この曲、ラジオで流れてるのを聞いて、いい曲だな・・と思いまして
歌詞がすごくいいです。
「劣等生」には「努力を惜しもう」、「優等生」には「程よく遊ぼう」って、なかなか言えないよね。
肩の力が抜ける感じがして・・好きです

それと、一緒にYUIの『Namidairo』、Superflyの『愛をこめて花束を』も借りてきました
こちらもいい曲です

そういえば・・
『エジソンの母』の最終回、録画してたの見ようとしたら、間違ってフジテレビ録ってた
最悪ですよ・・(`ω´;)
再放送・・いつかやるよね・・

[2008/03/24 18:43] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
今日からまたビリーに入隊しました(^ω^;)

コビィに会うまでに痩せるとか言ったのに、むしろ太りまして‥(゜∀゜;)
もう頼るはビリーのみ‥(`ω´;)
ちょうどライブまで一週間だからね。

去年の夏以来のビリーズブートキャンプ‥びっくりするぐらい疲れた‥(゜∀゜;)
着実な衰えを感じました‥(-ω-;)

でも、コビィに会えるんだし‥頑張っぺo(`ω´*)o
[2008/03/24 00:09] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘイポーさん(笑)
今日のガキ使、めっちゃ笑った(つ▽≦。)
ヘイポーさんの尋常じゃない驚き方!(笑)
あんな驚き方する人初めて見た?。
「ハッ。」(笑)
確かに怖いロケだけどね。

それに比べて、バキュームさん。
すごいね。
ほとんどビビってなくて!
めっちゃ頼もしくて、好感度UPしたわ?(*゜∀゜*)
何か一瞬、悠仁に見えてすごくかっこよかった(笑)
イケメンランキング上位なのが納得(*^ω^*)b⌒☆

あ?、笑った笑った☆

おやすみ☆
[2008/03/23 23:55] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トート☆
爽健美茶のキャンペーンで当たったトートバッグ・・届きました☆
bag

すごくかわいいデザインです
15人の方がデザインしたものから、好きなのを選んで応募するキャンペーンだったんだけど、一番かわいいなぁと選んだものが当たって嬉しいです(*^ω^*)

このバッグは画家のできやよいさんという方がデザインされたものです。
お花とちょうのなかに、よく見ると人や動物も描かれていて・・本当に素敵なデザインです(*´艸`*)
もったいなくて使えない

リンク貼ってみます(*^ω^*)
できやよいさん
[2008/03/23 16:50] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚子水
柚子水

コブクロライブの為に(笑)、『まとめ髪用柚子水』買ってきました
どんなもんかな?

コブクロライブは絢香みたいなおだんごに挑戦しよう・・と思ってまして(*^ω^*)
何回か練習したけど、難しいんだよね・・。
後ろがバッサバサになってしまう(`ω´;)

これ使ったらうまくいくかな・・
[2008/03/22 19:03] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
す・・
すごい事が起きてしまいました・・(゜∀゜;)

コブクロチケット、アリーナ1ケタ台がぁ?・・、キタ──(゜∀゜)──!!(by山本高広)
チケット


チケット届いて、封筒開けて「アリーナ○列」を見た瞬間、嬉しすぎて嬉しすぎて、チケット持ったまま庭走り回りました(笑)←※注・20歳です。

だって、アリーナ1ケタ列って・・、自分至上最高すぎる席で・・(うω;`)
どんだけ近いんだろう・・(うω;`)
コビィの顔も、黒ちゃんの顔も、バッチリ見えるのかな?(*´艸`*)
キラキラテープも取れるかも・・(*´艸`*)
本当に嬉しい
幸せすぎる・・
誰に言っていいのか分からないけど・・ありがとうございます(笑)

うわ?・・今までの100倍くらい楽しみになってきました
ライブまであと8日です
[2008/03/22 18:57] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
あっ☆
Teamのみんなのコブクログ見てて気付きました
今日3月22日はコブクロのメジャーデビュー記念日
おめでとうございます(*´艸`*)

7年前の今日、『YELL?エール?/Bell』が出たんだね
ほんまに、そん時っからコブクロの素敵さに気付いとけば良かったな?

今日からメジャー8年目
ずっと応援しますよ?


[2008/03/22 01:41] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに・・
ゆずの話題書こうかな

『WONDERFUL WORLD』のジャケット決まりましたね
緑いっぱいで
ゆずのねライブから緑の流れが続いてて、緑大好きな私としては嬉しい限りです
ライブグッズも緑だったら、なお嬉しい

そして、追加公演も決定
3公演目チケット取るのを、絶対追加あるって思って、我慢しといて良かった
行くしかないっしょ?横アリ最終日
ゆずの輪でチケット取れたらいいな

Mステにも出るみたいね
今更『ストーリー』でっていうのが「?」だけど・・
大橋さんも出るから楽しみ

PS。
アヤパン、好きな女子アナ4連覇ですか?
すごいね?。
そんなアヤパンと付き合ってる悠仁もすごい。
うちは・・女子アナなら夏目さん・ショーパン、男性アナなら羽鳥さん・大熊さんが好きだな?
基本日テレアナウンサーはみんな好き(笑)
[2008/03/22 01:06] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
感涙
フィギュア世界選手権。
真央ちゃん、優勝おめでとう

しょっぱなのトリプルアクセルで転んでしまって、普通なら心が折れてしまうのに、すぐに演技に戻って華麗に滑ってる真央ちゃん見てたら、思わず泪が出てきました。
自分より年下の子がこんな世界の舞台で頑張ってる姿見て、自分も頑張らんとなって思いました。
あきらめない強い気持ち、みんなに伝わったと思います
本当におめでとう。

友加里ちゃんもすごくいい演技だったのに、4位で・・惜しかった・・。
でも、世界で4番って本当にすごいことだよね。
演技中の笑顔が素敵でした

ミキティ、今大会は悔しい結果で、連覇とかプレッシャーもあったと思うし。
本当に悔しいよね。
途中でやめざるを得なくなってしまったけど・・、それでも、事前に棄権しないで出場したその気持ちはすごいなって思いました。
来シーズン、万全な状態で迎えられること願ってます。
またミキティのキラキラした笑顔見たいです

話変わりますが・・

金スマ見ました
田村さん。
本当にお母さんは田村さんのこと、喜んで見ていると思います。
テレビ見ながら、コビィのことを考えてました。
田村さんの話と、コビィの話似てるなって。
お母さんが亡くなったことだけじゃなくて、お母さんへの想いやお母さんからの自立、ずっと見守っていてくれてるから、頑張れる…
田村さんのお母さんも、コビィのお母さんも、本当に喜んでるよね。

川島さん!明日からも、麒麟の漫才、ちゃんと笑うよ(笑)


[2008/03/22 00:21] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
盛り沢山
今日は本当に色々あった日だった?(*'ω'*)
っていっても、殆どテレビ番組の話題だけど(笑)
ほんまにうち、テレビっ子なんです(^_^;)

まずは、野球だよね!
パ・リーグ開幕☆
楽天さん、負けちゃったけど‥。
岩隈、せっかく好投してたのに‥サヨナラて(〃_ _)σ?
まぁ、岩隈に黒星付かんかったからよかったけど‥。

フィギュアスケートの世界選手権も今日放送されたし!
うちは真央ちゃん応援団(笑)なので、今日のSPは良かった!
友加里ちゃんも3位につけてるし。
それでも点数的にはすごい混戦だから、ミキティの逆転も可能だし、誰が優勝してもおかしくない‥。
明日ドキドキもんですね(`ω´;)

フィギュアの裏では、DREAM LIVE☆
絢香出たんだよね(≧∀≦)
これはHDDに録ったので楽しみに‥(*^ω^*)

そしてアメトーーク。
アニソン芸人!
しょこたんも出てたね(*^ω^*)
めっちゃ面白かった!
マニアックすぎて本当に楽しかった(笑)
今のアニメも昔みたいに、オリジナル曲作ればいいのにね?(`ω´;)

それでさ。
ヒデさんがドラえもん唄ったとき、昔のドラえもんの映像が出たんだけど‥切なくなって泪出た。
新しいドラえもん‥それはそれで受け入れたけど、やっぱり前の見ちゃうとそっちが懐かしくて‥(´;ω;`)
さみしい‥。
[2008/03/21 01:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーズン開幕☆
本日、パ・リーグ開幕(≧∀≦)

やっぱり注目は、ソフトバンク―楽天だな(-ω-*)
どっちのチームも好きだからちょっと困るけど、今日は楽天応援してます!
なんといっても先発が岩隈だもんよ!
今年は完全復活してほしいから‥!
そんで、マー君と楽天引っ張ってってほしい!

試合はこのあと13時からです(*^∀'*)o
[2008/03/20 13:01] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいい?
いきものの『心一つあるがまま』。
ものすごくかわいい曲だo(*゜∀゜*o)

今改めて歌詞を見ながら聞いて、曲の素敵さに気付いた!

サビももちろんだけど、サビ以外のメロディがすごくかわいい(*´艸`*)
後ろで流れる「ひゅるるるる?る?♪」ってゆうのもかわいんだ?♪
この曲カラオケで練習したいな(゜∀゜*)

ほんといきものにハマりまくってるな。
きよえちゃんの唄も最高だし、よっちゃんとほっちさんの作る曲も最高だし、いきものみんな素敵な人達だし(*^ω^*)
ここんとこずっと、いきもの漬けだ(*´艸`*)

こんにつあーのチケット‥取ろうかな‥(*/ω\*)
[2008/03/20 00:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン★
pokemon bag

これ・・かわいすぎです
ポケモンバッグ

スーパーで、500mlのペットボトル飲料を4本買うと貰えるっていうキャンペーンで。
見た瞬間に引っかかっちゃいました
めっちゃかわいいんだもんよ

黄色・水色・ピンク・黄緑の4種類で、柄も違ってて、迷ったけど、やっぱいちばん好きな色にしました
お母さんに「どれがいいかな」って言ったらめっちゃ呆れられた
ナエトルがいないのが、ちと惜しい

ポケモン大好きなハタチですけど、何か?(笑)
[2008/03/18 23:29] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
うふふふふ・・(≧艸≦)
もうすぐコブクロライブ・・

気分が盛り上がってきてしょうがないので(笑)

勝手なコブクロライブ計画してみました
続きを読む
[2008/03/18 17:48] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Birthday☆★
先週のコビィに続いて・・
今日は黒ちゃんの誕生日です
おめでとうございます

明日は宮崎でライブですね
コビィの地元で、ふたりとも31才になって初めてのライブ・・
絶対盛り上がるね?
コブファミのみんなでハッピーバースデー唄うんかな

うちもはやくコブクロに会いたい



[2008/03/18 15:53] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう大好きです!
いきものがかり
大好きになってしまった・・

いきもの聴いてると、ものすごくパワーがもらえる
ライフアルバムも、すっごく良かった
うちは『@miso soup』が一番好きだな?

いきもの大好き?

[2008/03/17 17:27] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなっちゃったけど!
★コビィ★
誕生日おめでとう(*´艸`*)
31才ですね!

本当にいつも素敵な曲や言葉をありがとうございます(´;ω;`)
本当にこの時代に生まれて、今まさにコブクロを感じることができて嬉しいです(うω;`)
これからもずっと、素敵な曲‥届けて下さい★
ずっとずっとコブファミでいます!
大好きです(*´艸`*)

ライブ楽しみだ♪
[2008/03/13 23:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のMステ
絢香出ました(*^∀^*)

「手をつなごう」‥やっぱすごくいい曲!
優しくて力強くて温かい(*´ω`*)
毎日聞いてるよ。

それと、今日の絢香めっちゃかわいかった(*'∀'*)
おだんごの絢香が一番好き(*^ω^*)
トークではコブクロと大橋さんの名前も出たし♪

絢香大好きvvv
絶対ライブ行くからね!
(笑)
[2008/03/07 23:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘキサゴン
羞恥心の曲良かったよね(*^∀^*)
家族で笑いながら見たよ(笑)

いつ出来上がるのか楽しみにしてたからめっちゃ嬉しかった★゛
Paboも可愛くて良かったし、羞恥心もかっこいしかわいいし(*'∀'*)
発売が待ち遠しいね(゜∀゜*)

うちは‥
羞恥心なら上地くんで、Paboなら優樹菜が好き(*^ω^*)
みんな好きだけど(笑)

そういえば!
悠仁も参加してるハート展に、つるのさんも参加してるんだけど、すっごく絵が上手くてびっくりした!
素敵な人なんだなと思った(*^ω^*)
[2008/03/05 23:44] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ババロア
昨日はひなまつりってことでちらし寿司とババロア作りました
ババロア・・のせときます
babaroa

本当はイチゴのババロアが良かったんだけど、高くて・・
みかんで作ったけど、甘いババロアにちょうど酸味がぴったりで
おいしかったです

家族で突っついて食べたんだけど(笑)、5分足らずでなくなりました。
はえーよ・・(笑)  
[2008/03/04 23:41] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絢香v
ayaka

初めて絢香のCD買いました

明日リリースの「手をつなごう/愛を歌おう」です

「手をつなごう」は何回かラジオで聞いて、すぐに気に入ってしまいました
ドラえもんの映画主題歌ってこともあって「これは買うしかない」と!
子供を見てる絢香の顔が優しくてかわいいです
中のCDをはずすと、もっと笑顔になってます

絢香の裏声がとってもきれいな優しい曲になっています。
ドラえもんの映画で流れるなんてすごいなぁ
子どもたちにも絢香の思いが伝わるといいな

本当に絢香・・かっこよくて素敵過ぎます
大好き

ファンクラブはいりたいなぁ・・

[2008/03/04 23:32] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

