[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々に
地元帰って来た?(・∀・*)
こっちも寒くなくなってる(^ω^)
過ごしやすい季節(^ω^)

地元のガソリンスタンドもありえないくらい並んでた(゚ω゚;)
暫定税率復活しちゃうしね‥(`ω´;)
地方の暮らしを与党はちゃんと見てんのかな?!
何だかんだ言ったって結局自分達の事しか考えてないんだよ‥。
政治家なんて交通費タダだしね‥!!!
[2008/04/30 19:35] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
早速
20080429172536
ヨーグルトを食らう。(笑)

てかこのヨーグルトうま?(*゜艸゜*)
うますぎる?(*>艸<*)!
300円するやつが、たまたま半額になってたから買ってみたけど、やっぱり高いのは違うね?(*゜∀゜*)
なめらか?★
砂糖入りだけど、甘さ控えめ★

これ今まで食べた中で一番うまいと思う(*´∀`*)
[2008/04/29 17:25] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は祝日
なのに、学校だったよ(^ω^;)
みんなが休みの時の学校ってやだね?(゚ω゚;)
まぁ、明後日から休みだし(^ω^*)

それで、明日から一週間くらい実家帰ろうと思ってんだけど‥食料が余りすぎてる(^ω^;)

キャベツ1/2個
グレープフルーツ2個
納豆3パック
牛乳500ml
ヨーグルト500g
トマト2個
 :
 :
今日中に食べ切れると思う(・ω・;)?
ギャル曽根ちゃんHELP!!(笑)
[2008/04/29 17:08] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
uh?uh?凸凹♪
20080429015459
うちのiPodおかしい(笑)
分かるかな?
「再生中」が「凸生中」になってる‥(゜∀゜)

何かね、電池切れになる度に、何らかの漢字が違う漢字に置き換わってるんだよね。
前は「冷」が「列」に置き換わって、その次は「冬」が「列」に‥。
「東京の列」とか「列めたコーヒー」とか訳分からんタイトルになってて‥(^ω^;)
今回は「再」が「凸」。
ゆずの「凸凹」みたいでかわいいから許すけど(笑)

何なんだこの現象は(;゜ω゜)
誰かどうか?教えて欲しい?♪(song by 遊園地)
[2008/04/29 01:55] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
横アリ最終日
参戦決まりました(*;∀;`*)

結構倍率高かったみたいで、まさか当たるとは‥(うω<`)
当選メール見てあまりにも嬉しすぎて泣いたよ(笑)

「横浜ただいま?!!」「おかえり?!!」がまた出来るよ(゚∀゚*)
「ゆずのね」の時はゆずの感謝祭だったからか、そういうの無かったんだよね。

それと横アリ最終日=ライブDVD(≧∀≦)ノ★
今度こそ映り込みたい!!

誰に言って良いんだか分からんけど、本当にありがとうございます(´;ω;`)
幸せだ。

明日も普通に学校あるけど、頑張れるよ(^ω^)
明日横アリ参戦のゆずっこさん★楽しんで来てください(≧∀≦)ノ

仙台公演が近付いてきた(゚∀゚)
Tシャツ、全く材料調達してない(゚ω゚;)
デザイン決めて無い(゚∀゚;)
間に合うかな‥?
[2008/04/28 22:47] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
紛らわしい‥
朝からディスクガレージからメール来たー!!(゜ω゜)

と思ったら、ディスクガレージのメルマガだった‥(^ω^;)

早く来たから当選したのかとぬか喜びしたじゃんか‥(´ω`;)
[2008/04/28 09:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つぶやき。
今日ゆずチケ抽選結果来ちゃうのか?(゚ω゚;)
怖いな?(ノω\;)
怖くてきっとメール見れんよ‥。
ドキドキすんね?(`ω´;)


てか‥さっきから頭ふらっふらする‥(;゚Д゚)ζ
さすがに遊び疲れたかな‥(^ω^;)
早く寝ないと授業に支障きたすなこりゃ‥。

明日良いお知らせが届くように願って‥おやすみ。
[2008/04/28 00:26] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達の唄。
今日は中学からの大好きな友達と遊んで来た(*^∀^*)
本当に彼女とは、長い付き合いで‥一番色々話せる友達★
けどなかなか会う機会が無くて。

渋谷‥コブクロのラジオ観覧以来2回目の渋谷。
さすがに日曜日、人いっぱいだった?。

スイパラでデザート食べ放題して、カラオケ3時間唄って、ファミレスでしゃべり倒して‥(*^艸^*)
でも全然時間足りないくらい。
もっともっと一緒にいたかったよ(´;ω;`)

でも今度泊まりに来るって約束したから、また楽しみができた?(^ω^*)
夜通ししゃべろうね(笑)

友達っていいね(´∀`*)━…‥☆
ありがとう。
[2008/04/28 00:02] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好き★
20080427010253
きよえちゃん(≧ω≦)

笑顔がかわいいし、自然体だし、唄う声も大好き(^ω^*)
まさに憧れ★
きよえちゃんみたいな大人になりたいなぁ(*´ω`*)

最近いきものがますます大好きになってきた(*´艸`*)
ファンクラブ入りたい(*゜ω゜*)
けど絢香より先に入っちゃうのも忍びない気もして‥(゜ω゜;)
どうしよう。
[2008/04/27 01:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平和の祭典
のはずじゃないのか?
オリンピックは。

聖火リレー、日本では何も起きないんじゃない?って思って楽観してたけど‥起きちゃったね‥(´`;)
チベットとか中国とかそっちには口出ししないけど、聖火リレーにぶつける事無いんじゃない?
欽ちゃんに物投げ付けるとか、考えられん!!

もっと平和な聖火リレーになったら良かったのにね。

こんな状態で北京オリンピック大丈夫なのかな‥(・ω・;)
[2008/04/26 22:23] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らの音楽
まさに感激の嵐。
永久保存して、家宝にする(´;ω;`)

ゆずといきものが一緒に唄ってるなんて本当に嬉しすぎて嬉しすぎて(うÅ;`)
しかもゆずいきものメドレー‥(゚∀゚)
うぅ?ありがとうございます(うω;`)
悠仁も厚ちゃんもきよえちゃんもよっちゃんさんもほっちさんもみんな笑顔で楽しそうだった?(≧ω≦。)
一生大切にする★


よっちゃんさんやっぱりかっこよかったなぁ(^ω^*)
ずっと気になってたけど、今日からファン宣言する☆

ゆず→厚ちゃん
コブクロ→コビィ
スキマ→大橋さん
いきもの→よっちゃんさん
ってな感じで(笑)
[2008/04/26 00:22] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ─(゚∀゚)─けど‥。
仙台のゆずチケ来たよ(^ω^*)

しっかしまた遠い席‥(^ω^メ)
毎回グランディ、大体同じ場所だな?(´ω`;)
悠仁側か厚ちゃん側か変わるだけ。
どんなに遠くてもアリーナが良かったなぁ(うω;`)
やっぱライブはアリーナが一番だと思う(^ω^)

まぁどこの席でもゆずライブ(^ω^*)
楽しんだもん勝ちだよね☆

今回もTシャツ作るよ?(^∀^*)
タンブラーも絶対買う☆


後はさいたまに懸けよう(人ω<*)
[2008/04/25 18:25] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわわ(;ω;*)
明日の「僕らの音楽」が楽しみすぎてワサワサしてたら、良い事に気付いて(゚∀゚*)
そうだよ!
いきもの日記に何か書いてあるかもしれん☆

そしたら!
よっちゃんさんのブログに書いてあったよ?(*゚∀゚*)

ゆずとの共演、めちゃめちゃ嬉しかったみたいです(^ω^*)
いきものがストリートを始めたのは、ゆずの影響だったんだって(゚ω゚)★
初めての「僕らの音楽」がゆずとの共演☆

よっちゃんさんのブログ読んでて、こっちも嬉しくなっちゃって泪が出てきそうだった(うω;`)

ますます明日が楽しみになってしまった(≧艸≦)
[2008/04/24 20:50] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわ?(゚∀゚*)
今、「僕らの音楽」のCMやってた☆

対談相手誰なのか気になってたけど、綾瀬はるかちゃんなんだ?(*゚∀゚*)
すげ?すげ?☆
嬉しい?(≧∀≦)♪

ゆずが綾瀬はるかちゃんと対談して、いきものとコラボするなんて‥豪華過ぎる。゚(≧Д≦)゚。
うちの大好きな人だらけじゃないですか(うω≦。)
企画された方、ありがとうございやーす(*´艸`*)

いきものと一緒に何唄うのかがすごく気になる!
きよえちゃんの声でゆず唄ったりしちゃうのかな(^ω^)
よっちゃんさんとほっちさんも入るかもな(^ω^)♪
いきものをゆずが唄うかもしれんしな?(^ω^*)
どっちにしろうれし過ぎる!
永久保存☆☆
[2008/04/24 14:59] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
NHK*SONGS
「ワンダフルワールド」すごく壮大でした(*´ω`*)
悠仁が言ってたように、曲は悲しいネガティブな感じがあるけど、ゆずとオーケストラと子供たちの合唱が入って、未来への希望が見えてくる曲になってる。
ゆずもどんどんでっかく壮大になっていってるね。
「Going Home」みたいにライブでまたみんなで手繋いで唄いたいな(*´ω`*)

それと。
悠仁と厚ちゃんの語りが可愛くてしょうがなかった(*>艸<*)

悠仁、本当に焼けてたね(゚ω゚)
しかもすごい華奢!!
鍛えてるのは分かるけど、逆に心配してしまうよ(゚ω゚)゚。
厚ちゃんは最近ますますかっこよくなって来てる感じがする☆
アルバムのジャケ写の厚ちゃんがストライク過ぎて(≧艸≦)


ゆず、今日は城ホールでライブだったんだね(^ω^)
参戦したゆずっこさん達は余韻に浸りつつ今日の放送見たんだろうな(*^ω^*)
楽しかったですか?☆

今週末は横アリ3DAYS!!
盛り上がるんだろうな?♪
行かれるゆずっこさん☆
楽しんで来て下さい(≧∀≦)ノ♪
羨ましいな(^ω^*)
[2008/04/23 23:50] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
くりぃむ
ナントカゴールデン(゚ω゚*)

くりぃむナントカファンとして、いつも見てるヘキサゴンとはねトビを見ないでくりぃむ見ました(゚ω゚)

感想としては‥
続きを読む
[2008/04/23 21:20] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルルル
また行ってきた(^ω^)
カラオケ♪
ひとカラ♪

今日は初めて行った店だったからどんなもんか分からんかったけど、綺麗で良い店だった(^ω^*)
しかも安い☆

一人で3時間唄って来たよ(笑)
↑ワンマンライブかっ(^ω^メ)

唄ったのは、殆どゆず・コブクロ・絢香・いきもの。
もう「WONDERFUL WORLD」の曲が入ってて、「君宛のメロディー」とか「人間狂詩曲」とか唄ったよ♪
後は5296ライブのセットリストから何曲か唄って。
「潮騒ドライブ」と「心一つあるがまま」は2回ずつ唄った♪
いい曲だよね☆
もっとうまくなりたいな?(うω<*)
[2008/04/23 18:04] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
*幸せの扉*
今日、ゼミの入室お祝い会(?)があったんだけど、本当楽しかった?(≧∀≦)
ずっと笑ってたな?(^ω^*)

正直ゼミ入って不安いっぱいだったけど、今日みんなで食事して本当楽しくて、入って良かったって思った☆

後は、徐々に自分を出していければ良いなと(^ω^)
[2008/04/22 23:22] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日
学校の行き帰りは常に「WONDERFUL WORLD」聴いてる(^ω^)

そのせいか今日の授業中、頭ン中でずっと「人間狂詩曲」が流れてて参った(*^艸^*)
岩沢さん!授業に集中出来ませんっ☆(織田裕二風に・笑)

それと。
追加公演、申し込みしました(・ω・´)b
横アリ最終日☆
当たって欲しい(ノ≧∧≦)ノ
どうかよろしくお願いします(人ω<;)
[2008/04/21 22:54] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
でっけた(゜∀゜)
20080420232642
うちのおかんにあげるMD☆

今日電話で話してたら「お母さんも早くWONDERFUL WORLD聴きたいんだけど☆」だって(゜ω゜)⌒☆
そんなら?ってMD作りましたよ。

明日送るよ(*^ω^*)
これ聴いてライブの予習してね(・∀<*)b⌒☆
[2008/04/20 23:26] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ(゜∀゜)
20080420162641
今、くりぃむナントカのゴールデン進出SPやってるんだけど!
「テンパークジラ」!!また見れた?(≧∀≦)゜。

これ放送した時すっごい面白すぎて大好きで!
また見れると思わなくて、感激☆

くりぃむナントカ、ゴールデン進出しても、くだらないゆる?い面白さのままでお願いします(*´艸`*)
ヘキサゴンの裏ってのが‥ね(゜ω゜;)
[2008/04/20 16:26] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来た来た☆
20080420125233
まだ住所変更してなくて実家に届いてたゆず誌、送ってもらった(^ω^*)

追加公演申込は、明日からか♪
良かった?終わってなくて(^ω^;)
絶対横アリ行くぞ?☆

しかもグッズにタンブラーあるんだね(*゜∀゜*)
タンブラー欲しかったから、ゆずのだったら尚更欲しい☆
楽しみだな?♪

因みに。
写真はゆず誌と一緒に送られて来た中に入ってた缶詰。
分かりますかね??
ゆずっこなら反応するよね(笑)
[2008/04/20 12:52] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆず?(*;ω;*)
JCD見たよ?(≧ω≦)
相も変わらず、素敵でした(*´艸`*)
早く会いたいな?(゚∀゚*)


「ごくせん」も昨日始まったね☆
前半は笑いながら見てたけど、後半は感動だった(うω;`)
個人的には三浦春馬くんがかっこよくて困った(〃ω〃)
ビックリしたんが、生徒役の子たち、ほとんど年下‥(゚∀゚)
時代の流れを感じるね‥(=ω=)
[2008/04/20 01:09] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
WONDERFUL☆
いよいよ明日☆

新潟でゆずWONDERFUL WORLDツアー始まるんだね?(*゚∀゚*)
早くな?い?
すげくな?い?(笑)

うちもし明日参戦だったら完全に予習不足だったな(^ω^;)
とりあえず「モンテ♪モンテ♪」は乗れるよ(笑)

「WONDERFUL WORLD」聴きながら課題やってるけど、全っ然進まないのはどうして(^ω^)

それはあなたがゆずっこだからだよ(^ω^)

↑完全にアホ(笑)
[2008/04/18 21:52] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
母から電話が来て、
「今ラジオから潮騒ドライブ流れてるよ?!嬉しくて電話しちゃった!」
だって(^ω^*)

ドライブ特集っていうので流れたらしい(^ω^*)

カップリングなのに流れるってすごいよね☆

本当に「潮騒ドライブ」は素敵すぎる一曲☆
コブクロん中で一番好き(*>∀<*)ノ
[2008/04/18 18:45] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごい(◎艸◎)
今いきものだよりが来て、読んでたらすごいことが書いてあった!!

なんとなんと‥

ゆずが出る「僕らの音楽」のゲスト、いきものだってーーーヾ(≧∀≦)ノ
すご?い☆☆

ゆずといきものの共演(うω;*)
すごすぎる‥!
嬉しすぎる‥!

ゆずもいきものも、浜っ子だしストリートやってたし‥★

でも全然接点がなさそうだから、どんな感じになるんだか想像もつかない(・ω・*)
楽しみだな?♪


今、「WONDERFUL WORLD」をiTunesに入れ終わった(^ω^;)
ネット繋がってないから、タイトルとか自分で入れたよ?(゚∀゚;)
因みに、「行こっか」はそのまま変換すると「胃国家」になるので気を付けましょう(笑)

ざっとアルバム聴いてみたけど‥すごくいいね(≧ω≦)☆
今度まとめて感想書く(*´艸`*)
[2008/04/18 17:31] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*゜∀゜*)
20080418152747
きたよ??☆
[2008/04/18 15:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁぁ(*;∀;*)
やっぱりうちはコブクロもゆずも大好きだ(*>ω<*)
強いて言えばゆずっこブファミなんだ(^ω^*)・笑

午後9時のひとりごとです。
続きを読む
[2008/04/17 21:32] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
晩ご飯。
20080417193409
今日は「煮込み風ハンバーグ」作りました(^ω^)
ちょっとしょっぱかったな‥。

今武道館、コブクロライブやってるね。
今何唄ってんだろ?(*'∀'*)
昨日のこと、夢みたいだ。
↑しつこい(^ω^*)
[2008/04/17 19:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝まで僕らと一緒に
歌ってくれませんか?
言葉に羽がはえて
飛んでゆきます?(*^ω^*)

早速「ストリートのテーマ」iPodに入れて学校の行き帰りに聴いてました(^∀^*)


昨日のことがもう夢みたいな感じで‥。
ライブに行くと、終わった後のこんな不思議な気分がいつもあって少しさみしい。
自分の目がビデオみたいに見たものをしっかり記憶できればいいのにね。
だけど時々思い出して、あー幸せな時間だったな?ってなるのが、いいんだろうね(*´ω`*)
‥何言いたいんだかよく分かんねくなった(笑)

今日は午前で学校終わりだったから、溜まった洗濯物を洗ったりしてます(^ω^)
早く「WONDERFUL WORLD」来ないかな?☆
頭切り換えて、次はゆずライブだ!
[2008/04/17 13:43] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

