[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハマりもの辞典【ご】
バスが暇なので更新(笑)

【五本指くつした】
うち、五本指靴下大好きで(^ω^*)
かわいいやつ。

今までは何となく恥ずかしくて、学校で靴履き替える日とかは履かないようにしてたんだけど(笑)
ちょっと前にいきもの・きよえちゃんも履いてるのを知って、「きよえちゃんと一緒だ☆んじゃうちも堂々と履いてやろう(゚∀゚)」と思ったわけです。

出始めの頃は衝撃的だったよね五本指‥(-ω-*)

今はすっごいかわいくなって種類も迷うほどある(^ω^*)
指のとこに一個ずつ絵描いてあるのが好き☆

今日も駅で猫とくまの買ってきた(^ω^)
かわいいよ?(笑)
[2008/05/31 18:48] | ハマりもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つばめ
今高速バスの中(^ω^)

いつも(高速バスが)寄るSAにつばめの巣があるんだけど、今日見たらヒナが生まれてた(゚∀゚*)
最初綿毛かなと思うくらいふわっふわのヒナが5羽くらい顔出してた(*^ω^*)
かわいすぎる(*´ω`*)
うちの実家にもつばめが巣作ってるけど、そっちももう生まれたかな(・∀・*)
[2008/05/31 16:52] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
贈り物
20080530230422
包装紙が無いから、自分で紙に絵描いて包んでみた(^ω^)

誰にあげるかって、お父さんに。
明日家に帰るから、早いけど父の日のプレゼントあげるんだ(^ω^*)
毎年母の日はあげるのに、父の日はおろそかになってたりするからな‥(・ω・;)
今年はちゃんと用意したど(・ω<)b☆

早く家帰りたい(゚∀゚)
にゃんこと遊びたい(゚∀゚*)
田んぼ道散歩したい(゚∀゚*)
家族としゃべりたい(゚∀゚)
↑欲求不満(笑)
[2008/05/30 23:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒濤の更新(笑)
ラストフレンズ見てたんだけど‥。
予告怖すぎじゃないですか‥(((゚д゚;)))
とうとう宗介が動き出す‥(゚д゚;)
怖い‥。

どうなっちゃうんだろう、みんな‥。


因みに今うちが見てるドラマは‥
*絶対彼氏
*無理な恋愛
*ラスト・フレンズ
*Around40
*キミ犯
*ごくせん
別に聞いてないって?(^ω^)
[2008/05/29 23:17] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
山ちゃん!!
守備のミスは打点で返す(≧ω≦)
かっこいい?☆

ファーストなんて珍しいと思ったら、交流戦セリーグ主催試合だからDHないのね(゚ω゚)

山ちゃんかっこいいわ?。
今HRトップはローズ?
今年も山ちゃんがHR王だといいな(*´∀`*)
[2008/05/29 23:08] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コビィ?(*;∀;*)
ケンミンSHOW、今日は「宮崎県の中心で愛を叫ぶ」だった(^ω^*)

最後に流れたのは「永遠にともに」(うω<。)
嬉しい?。゚(うÅ`*)゚。

宮崎行ってみたいなぁ。
東国原知事よりもコビィの影響で(笑)
新婚旅行は宮崎に決定だな(´艸`*)←その前に相手探しっせ(笑)

コビィ、いつも関西弁だから宮崎弁喋ってるとこ聞きたいんだよなぁ(*'ω'*)
宮崎のライブん時は宮崎弁なのかな??


東京一郎、早くうちの県に来ないかな?(^ω^)
それだけが楽しみ♪
最後は多分サンボかAqua Timez流れそう(^ω^*)
[2008/05/29 21:54] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわわ!
あべちゃんあべちゃん!!!(゚∀゚*)
うたばん出た?(≧∀≦)
あべちゃん大好き☆

最近全然エンタ出なくて寂しいよ(うω;`)
[2008/05/29 20:41] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆笑
レッドカーペット!

アップダウン出た?(≧∀≦)
もうほんとに大好き(^ω^*)
おもしろ過ぎるし歌うま過ぎるし☆
すごいよ彼らは(^ω^)

ななめ45゚も好き(^ω^)
テツ好き☆

レッドカーペット、レギュラー放送になって本当良かった(^ω^)
水曜10時が楽しくなった(゚∀゚*)
[2008/05/28 22:41] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
Sing to the Sky♪
注文完了(*^ω^*)
やっとAmazonに入ってた(^ω^)

今回のアルバム、初回が2種類あって、それぞれのDVDが魅力的過ぎてどっち買うか迷った。
けど、うちはライブDVDのほうにしたよ(^ω^*)
PVの方は古本屋に懸ける(笑)

この売り方、一部で非難されてるみたいだけど、まぁいいじゃんか(´ω`*)
究極の2択するか、どっちも買うか、敢えての通常盤か、選べて楽しいし(^ω^)(笑)

絢香はただ純粋にうちらに歌を届けてるだけ。
絢香を非難の対象にだけはして欲しくない(`ω´*)

DVDのことよりアルバム収録曲のこともっと期待しようよ。
[2008/05/27 23:48] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタタタタタス。
久し振りに食べ過ぎたら胃が痛い‥(うω-`;)
さすがに一日にスイートポテト7個はやばいか(^ω^;)←やばいよ。
いもは腹にたまるね‥(^ω^;)


前からしょこたんの影響でセーラームーンが好きなんだけど‥(゚∀゚*)
続きを読む
[2008/05/27 23:17] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでと?!
横浜交流戦初勝利\(^▽^*)/
しかもしかも!
仁志ちゃん2号HR☆
おめでとう!!
仁志ちゃん大好き(≧∀≦)
自力優勝無くなったって、一生懸命戦えばなんだって出来る気がする!

楽天は交流戦首位だし(゚∀゚*)
嬉しい!!

うち、自分がどこのファンなんだか分からん(笑)

とにかく好きなのは
*仁志ちゃん
*山ちゃん
*宗リン
*マー君
*楽天
*ソフトバンク
*俊介
(*^ω^*)
大好き。

プロ野球最高(*^ω^*)
[2008/05/26 23:10] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうして。
元TBSアナ川田亜子さんが亡くなったって‥。
自殺らしい‥。

川田アナ、爆天とかネプ理科とかで見てて、綺麗な人だしお茶目なとこもあって好きだった。
どうして自殺なんてしたんだろう(´;ω;`)
悲しい‥。

なにがあっても自殺はしちゃいけないとうちは思う(うω;`)
人生これからいっぱいいいことあると思うし‥。

どうして‥?
[2008/05/26 18:12] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれさま★
よっちゃんのつぶやきが更新されてた(*^∀^*)
ありがとうございます★

ツアー本当にお疲れ様でした(^ω^)
よっちゃんが「お疲れ様を一番言われて申し訳ない」って言ってたけど、‥やっぱりお疲れ様!
そしてスタッフさん、ツアーに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!

体重はキープ出来たんかな(*'∀'*)
よっちゃんさん報告まってます(*^^*)


やっぱりうちは厚ちゃん、悠仁、コビィ、よっちゃんさんが大好き(*´艸`*)
みんな素敵人!!!

ではではいきものさん★
お疲れ様でした(≧ω≦)
[2008/05/25 22:47] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
GO HOME
ほんのちょっと課題が進んだよ‥(´ω`*)

今頃ゆずはライブやってんだって思ったら、いてもたってもいられず、GO HOMEのDVD見始めてしまった(^ω^)
自分探しも続行中(笑)

すっごいGO HOME大好き!
センチメンタル大好き!
懐かしい思い出だ(*´艸`*)

ゆずさん。
16周年にまた日産スタジアムに戻って来るって言ったこと、あの日からずっと期待してるよ?(*´ω`*)


‥んじゃGO HOME見ながら、ぼちぼち課題進めよか‥。
[2008/05/25 17:45] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰か
私にやる気をちょうだい(´Д`*)

研究室の課題、今週一週間でちゃんとやるって決意したのに‥全くやる気起きん(゚∀゚)
取りあえず3時から始めよう‥。

あぁ眠い‥(-ω-)。・゚
[2008/05/25 14:41] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いってらっしゃい。
さっきお母さんと弟を上野まで見送って帰って来る途中。
乗換えの駅で、岡ジャー着てツアーバック持って、急いで走ってるゆずっこ発見(*^ω^*)
今から行って来るんだね?(^ω^)
いってらっしゃい。楽しんで来てね(^ω^)
って心の中で言ってみた。

多分周りの人は分かってないんだろうけど、ゆずっこ同士は分かってるってなんかいいよね?(^ω^*)
全然知らん人だけど、ゆずっこってだけで仲間って感じする(*^ω^*)

今日参戦するゆずっこさ?ん!!
日常のいろんなこと、今日だけ放り投げて、ゆずと一緒に素敵な思い出を作って下さい(*^ω^*)ノシ
[2008/05/25 14:14] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンダフルワールド
@さいたまスーパーアリーナ!!

あっという間だったけど、本当に本当に素敵な3時間でした(*´艸`*)
悠仁がすごく感謝してたり、厚ちゃんはやたらおちゃめだったりで、仙台とはまた違ったWONDERFUL WORLDだった(^ω^)
今回はキラキラテープ飛んで来たし☆
仙台は青系だったけど、今日はリボンの時の3色だった!
毎回変わるんだね(゚∀゚*)

今ライブの余韻に浸りながらゆずのねDVD見てる(*^ω^*)
自分探しもかねて(笑)
なかなか2階席は映らんね(^ω^;)
[2008/05/24 23:32] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
出来た☆
20080524005040
悠仁と厚ちゃんのアップリケ(*^ω^*)
勿論うちは厚ちゃんの方(゜ω゜*)♪

仙台ん時は時間なくて後ろしか出来なかったから、今回はちゃんと前も完成させたよ?(^ω^)
YUZUの文字も入れたし♪

これ着て明日のライブ盛り上がっと?ヽ(≧∀≦)ノ
‥ってもう今日か!
[2008/05/24 00:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日
いきもののツアー、ファイナルか(*゚∀゚*)
今いきものだよりが来た(^ω^)♪

今回はコブクロとゆずにいきものも重なっちゃって(money的に(笑))行けなかったからな?(うω;`)
次回のこんにつあ?は必ず!!

いきもののライブはどんな感じなんだろ(*^艸^*)
生で「心一つあるがまま」「夏・コイ」聞きたいな?。

今日行かれる方、楽しんで来てください(*^ω^*)
そんでもって、きよえちゃん、よっちゃんさん、ほっちさん☆
完全燃焼しちゃって下さいね(^ω^*)
遠くから応援してます☆
[2008/05/23 15:58] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い?(゚ω゚;)
何でまたこんなに暑いんだべ‥(゚ω゚;)
暑過ぎて何にもやる気が‥でない‥(^ω^;)
暑い‥。

明日いよいよWONDERFUL WORLD@さいたま!!(*^ω^*)
仙台から一週間も経ってないのに待ち遠しくて長く感じた(*´ω`*)
今度こそキラキラテープ飛んで来っかな(´艸`)

でもまだTシャツ完成してない‥!!
明日午前中学校だし(`ω´;)
そんでもって、明日オカンと弟がこの汚部屋(笑)に泊まりに来るから掃除もしないと‥(^ω^;)

暑いの耐えて掃除始めっか?(゚ω゚)っ
[2008/05/23 15:46] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいお知らせ(*^ω^*)
絢香が新しいアルバム出すんだってね(*^ω^*)
ゆずと同じ6月25日★

しかも初回盤がライブDVD付とPVのDVD付の2種類ある(≧ω≦)
うちはライブDVDがいいなぁ★
だけど4000円近くするんだよね‥。
ゆずは後からにして絢香買ってしまおうか(゚∀゚)っ

アルバム‥どんな感じになってるのか楽しみだな(*^ω^*)♪
[2008/05/21 20:21] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(1) |
終わったー!!
やらなきゃいけない課題その?終了
ひとまず安心安心

あとはその?をやらないと。

その前に、今週のゆずライブの為にTシャツをパワーアップさせる
うちのには厚ちゃんの、オカンのには悠仁のアップリケつけて、「YUZU」の文字もつける
ツアー重ねるごとに、Tシャツのクオリティが高くなってるな(笑)
[2008/05/21 15:57] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめだ?(´ω`;)
やらなきゃならんこと、いっぱいあるのに全然やる気が出ない‥(´ω`;)
しかも死ぬほど眠い‥(=_=)

本当にダメダメなのは分かってるけど、今日は寝る‥。
明日絶対やるから‥(‐ω‐;)
[2008/05/20 23:16] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆず大好き。
昨日は本当に楽しかった!
曲順もすごくよくて!
念願だった曲と、大好きな曲が聴けて幸せでした(^ω^*)
その曲のイントロ流れた瞬間おもわず「大好きー!!」って叫んでしまった(笑)

しかも東北・仙台、盛り上がりがハンパなかった!!
控え目な性格の東北人があんなに興奮するとは!
今まで行った中で一番の盛り上がりだよ!
勿論自分も今までに無いくらい激しく盛り上がったー(≧∀≦)
悠仁も今まで言った事無いのに「仙台、東北大好きー!!」「仙台ただいまー!!」って言ってくれて、本当に嬉しかったー(^ω^*)

しかも「フゥ?↑」が多発!!(笑)
厚ちゃんにも「やめなさい(笑)」って言われる位(*´艸`*)
悠仁「また東北、仙台に戻って来た時フゥ?って叫びましょう^^*」って言ってくれた(*^ω^*)
あの時、厚ちゃんのトークに「フゥ?↑」って言ったゆずっこさん、本当にありがとうございました!!
ライブがもっともっと楽しくなって、忘れられない思い出になりました!!

昨日のこと、もう夢みたいだけど、また今日から学校頑張るパワーが貰えました。
ゆずっこでよかった(^ω^)
ゆず大好き!
ゆずっこ大好き!

悠仁、厚ちゃん、バンドメンバー、ワンダフルガールズ、ツアースタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
次はさいたまで会いましょう(^^*)←早っ(笑)
[2008/05/19 08:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台!
ホットハウススーパーアリーナ!!

今会場の周りでゆずのリハ聴いてる(≧ω≦)!!
興奮してきた?(゜∀゜;)

無事にタンブラー買えたし(*´艸`*)
徹夜(^^;)で仕上げたTシャツ、オカンとお揃いで着て(笑)、開場の時間待ってます(*^ω^*)
[2008/05/18 14:09] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ‥(´ε`*)
今週はずっとレポートとか課題とかで忙しくて、てんやわんやしてたけど、さっき明日のレポート終わって一段落ついた‥(´`*)

明日、学校終わったらゆずTシャツの材料買い行く予定(・∀<*)b
正直間に合うんか?い(^∀^)oY⌒☆(by髭男爵)って感じだけど、もう夜なべしてでも作る(*`ω´*)

今回のテーマは宇宙☆
ワンダフルワールドをどう表現すればいいか分かんなくて、んじゃもう規模でっかく宇宙で良いんじゃないかと(^ω^)
宇宙好きだし☆

早く作り初めたいなぁ(`ω´*)
お母さんの分は母の日のプレゼントも兼ねて☆
[2008/05/15 02:04] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッドカーペット
アップダウン大好き?(≧∀≦)
歌がうまい!
ギターうまい!
ハモりきれい!
歌がめっちゃ本格的なのに、唄ってる内容はくだらなすぎておもしろい(笑)
CDになったら絶対欲しい位(^ω^)

あとやっぱりバカリズム大好き!
[2008/05/14 22:46] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいい?!!
仁志ちゃ?ん\(≧∀≦)/

サヨナラヒットで今日のヒーローだって?(≧∀≦)★
かっこいい?!!
おめでと?!!

巨人から出された時はショックだったけど、どこのチームにいても、やっぱりうちは一生仁志ちゃんファンだよ?(*´∀`*)
絶対横浜に応援行って、仁志タオル買う(^ω^*)

横浜?最下位脱出祈ってるよ!!

あと、山ちゃん8号打ったんね★
今年もHR王だ?(≧∀≦)ノ゛
[2008/05/13 23:11] | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいい?(≧∀≦)
20080513210511
Liptonのストロベリーティー★
かわいい?(*´艸`*)

全部がかわいい(*^ω^*)
イチゴの香りもいい香り(^ω^)

ひらめきの紅茶で明日の試験勉強頑張ろ(*`ω´*)
[2008/05/13 21:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「遠くで‥」
昨日本当に本当に悲しいことがありました‥。

うちが小5のときから一緒にいた猫が亡くなってしまいました‥。
実家の弟から電話で連絡が来て、最初何がなんだか分かんなかった。
でもどんどんそうなんだって理解して来たら、もう悲しくて悲しくて1時間くらい泣いてました。

本当に死ぬ程大好きな猫だったし、人生の半分一緒にいたからもうどうしていいかわかんない‥。

うちが中学で引っ越した時も一緒に引っ越して、いっぱい悩みとか癒してくれてた。
本当は一緒に住めないって言われたけど、うちがお母さんに頼んで一緒に住むの許してもらった。
だけど、新しい環境でいっぱいストレス溜めさせてしまったんだよね。
本当にごめんね。

春休みになんだか具合が悪そうだったけど、病院に連れて行かなかった。
やっとGWに連れてった時には、もしかしたら突然死する可能性もあるって先生に言われたけど、まさかこんなに早く天国に行ってしまうなんて思わなかった‥。
早く大学卒業して、また一緒に暮らすの楽しみにしてたのに、もう会えなくなってしまった‥。
最期に会えなかった‥。

もっともっと一緒にいたかった。

でも本当に今までのこと、感謝してるよ。
ありがとう。
ずっと苦しそうだったから、今は楽になったよね。

もう会えなくなったけど、いつもそばにいてくれるって信じてる。
本当にありがとう。
ずっと忘れないよ。

いつかまた会おうね。
[2008/05/13 17:43] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

