[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おはよ。
朝から雨だね?(´・ω・`)
雨音がすごい。

昨日結局寝るの遅くて、だらだらCDTV見てたら、ゆずが思いがけず登場してびっくりした。←忘れてた(笑)
寝ながらワンセグで見てたから、ビデオ録れなかった(^ω^;)
ワンセグでは録画したけど‥。

今日勿論イエトゥモ唄うよね(゚∀゚).+
まだCD買ってないから、フルで聴くの初だ(^ω^)
2番全く知らないけど、ちゃんと盛り上がれるかな?(^ω^;)
うたまっぷで歌詞だけ覚えとこうか(笑)

さぁて起きようかな。
[2008/06/29 05:26] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日(゚∀゚*)
20080629010311
ゆずWONDERFUL WORLDツアー横アリ最終日、行って来ます(>ω<*)ゞ
準備は万端!

悩んでたんだけど、「Wonderful Days?」結局買うことに決めた(・ω・´*)
内容が素敵すぎるから!
絶対後悔しないと思うし、むしろ買わない方が後悔しそうだから!
あと、タオルもだし、イエトゥモも買ってポスターGETする(^ω^)
しばらく極貧生活覚悟です(笑)

では、ライブに備えてとりあえず寝る。
おやすみ?(^ω^)
[2008/06/29 01:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふへぇ‥(+ω+;)
今日は一日中、学校の手伝いでした‥(´ω`)
疲れたなぁ?‥。

明日はゆずに会うのにどしゃぶりの雨だってよ?(^ω^;)
しかも寒いとか。
リアルに「♪明日雨なら、ゆずに会うよ(ソウロウ)」だし、「♪どしゃぶりの雨の中でだって踊ろう!」じゃないか(笑)
楽しみすなぁ?(*´艸`*)
明日に備えてもう寝てしまいたい(^ω^)

そういえば、今日いきものスーパーライブ放送日だよ(*'∀'*)
うちのとこBS見られないから、実家で録ってもらう(^ω^*)
[2008/06/28 21:14] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
同い年。
僕らの音楽見たよ。

絢香と美姫ちゃんの対談(^ω^)
うちもこの2人と同い年だから、すごい親近感。

いつも大きい世界で頑張ってる2人だし、自分とは違うんだなぁ?って思ってる面もあった。
けど今日の対談見てて、2人ともやっぱりうちと同じハタチの女の子だなぁって、嬉しかった(^ω^#)
洋服とか買い物とかメールの話とか、うちらと変わらない。
絢香は歌の世界、美姫ちゃんはスケートの世界、うちは‥何の世界だろ、普通の世界?にいるけど、それぞれ目標に向かって日々を過ごしてるのは共通(^ω^)
だから自分も2人に負けないくらいに頑張りたい!って気持ちになれた。
2人と同い年で本当に嬉しい。
ずっと応援する!
[2008/06/28 00:38] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花
20080628001645
さっき「ゆずライブの為に製作中」って言ってたのはこれ(^ω^*)
黄緑のお花完成!
因みにピンクとレインボーのは2年前に作った初代と二代目(´∀`*)
いつもライブに一緒に参戦してるよ(^ω^)
黄緑はWONDERFUL WORLDカラーっぽくてかわいい。
年甲斐もなく頭につけて盛り上がろ?(*^ω^*)(笑)

ゆずに会うのめちゃ楽しみw
[2008/06/28 00:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏色
夏うた2位☆
おめでとう!!(*^∀^*)
「夏色」は国民的夏うたなんだね(^ω^)

ゆず出るのは再来週なんだってね(゚∀゚*)
イエトゥモ唄うんね?(^ω^*)

今、明後日のゆずライブの為にあるものを製作中‥(^ω^*)
早く横アリ行きた?い(*^艸^*)
[2008/06/27 21:54] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏うた
今日Mステ、夏うたSPだね(^ω^*)

うちだったら‥
*センチメンタル:ゆず
*潮騒ドライブ:コブクロ
*夏・コイ:いきもの
かなぁー(*゚∀゚*)

「風とともに」も「向日葵ガ咲ク時」も「太陽」も良い(^ω^*)
「夏色」はあえて言わなくてももうね(^ω^*)
あうんの呼吸で(笑)
夏の唄はキラッキラしてて好き(゚∀゚)。+・゚

Mステ、ゆずが出るって噂があるけど‥ゆずHPでも言ってないから、出ないよね(´・ω・`?)
どうなんでしょ?
[2008/06/27 19:50] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どーん‥(*_*;)
漢検の標準解答送られて来たから、早速自己採点したら‥

144点‥‥(゚д゚;)ζ

またダメじゃーん。゚(´△`。)゚。
やっぱりコツコツやらないとダメなのね‥(゚ω゚。)
ちょっと受かったかなって期待してただけに‥ショックだわ(うω`;)

また受けよう‥
3度目の正直で絶対受かる!
[2008/06/27 15:28] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
小説!?
朝、ズーム見てたらエンタメコーナーで下の方に「ゆずが小説に」みたいな見出しがあって。
何だか気になって、学校のPCから調べたらありましたその記事
      ↓↓↓
「ゆずの歌が小説になる!」

「ゆず恋」ってタイトルらしい。
小説書くのは本人じゃなくて、ケータイ小説の作家さんなんだって。

最近ゆずの活動の幅が広がりまくってて、正直驚きを隠せない‥(^ω^;)
ゆずが超特急で遥か前を走ってて、それを今一生懸命走って追いかけてる感じ(笑)
まぁそのうちきっと2人に追いついて、また一緒に走れるかな。

何だかんだ言っても。
小説1000円だし、ゆずの写真とか入るみたいだから、結局買っちゃいそう‥(^ω^;)
[2008/06/26 11:45] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
始まりの場所
今日お母さんが教えてくれたんだけど、伊勢佐木町の松坂屋、閉店しちゃうんだって‥(;ω;`)
売り上げが落ち込んだのが原因らしいです。

松坂屋はね、うちはGO HOMEのときに初めて行ったんだよね。
ずっと行ってみたくて、でも地方に住んでたし、まだ高校生だったから、なかなか行く機会なかったから。
そしたら、全国から集まったゆずっこが松坂屋前のゆずモニュメントと記念写真撮るのに殺到しててさ。
でも松坂屋の人がちゃんと周りに迷惑かかんないようにって、ゆずっこに呼び掛けたり、整列させたりしてて、本当にゆずを応援してくれてるんだなって感じた。
紅白の中継のときも松坂屋さんが応援してくれてた。
松坂屋は本当に素敵なゆずの聖地で、ゆずの"始まりの場所"なのに。

時代の流れを感じてしまう‥(うω;`)
カレーミュージアムも無くなっちゃったしね。

屋上の壁画をどうするかは、地元の人と話し合うんだって。
確実に残して欲しいよ(´;ω;`)
初めて見た時の感動は、まだ見に行ってないゆずっこさんたちにも味わって欲しい!

閉店する前に伊勢佐木町、松坂屋いっぱい行きたい。
[2008/06/25 21:49] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
予想外です。
20080625210249
明日にしたはずなのに、なぜか届けて下さった(゜∀゜*)ありがとうございます(^ω^)

裏面の絢香がすごいかわいい☆
感想は後日‥(^ω^*)
[2008/06/25 21:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
睡眠
昨日、余りの疲労感で何もやる気が出なくて0時前に寝たのに(^ω^)
今日ずっと授業中寝てた‥(゚∀゚;)
ティーチャーごめんなさい。←謝る気なさげ(笑)

さっき帰って来たばっかなんだけど、案の定「ご不在連絡票」が来てた。
絢香さん、明日届けて貰うようにしたよ(^ω^)
早く聴きたーい(*゚ω゚*)っ

さてさて。
レッドカーペット見たいから、今のうち夜ご飯とか準備しちゃおう(゚ω゚)
[2008/06/25 19:19] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
あぁあ?
頭が痛い‥(`ω´;)

毎日寝不足だ(うω;`)
今週ず?っと、課題、試験、レポート‥何かしらある‥(;゚ω゚)
土曜も一日中学校だし、全く休めない(´;ω;`)
もう嫌だ‥orz
ゆずに会う前日はめっちゃ寝よう(うω;`)

ゆずといえば、今夜21時から日テレにゆず出るね‥(*´`*)
絶対彼氏の裏だから録画しよ(´ω`*)

本当にゆず、積極的にテレビ出まくるね。
嬉しいけどやっぱり寂しいです。
[2008/06/24 19:31] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新色登場!
予定では今頃スペイン坂にいたはずなのに‥(^ω^;)
結局、ゆずの観覧当たんなかった(´ω`;)
果たしてゆずっこは日本中に何人いるんだろうか。
相当応募人数多かったのかな?(゚ω゚;)
う?ん、残念。

そうそう!!
ゆずmobile見たら素敵なお知らせが届いてた(゚∀゚*)
追加公演からタオルに新色登場だって☆
すいません、わたし買います(´^ω^`)(笑)
だって今回のはカラフルなロゴバージョンだよ!
タオル好きは買わない訳にはいかない(´艸`*)

もう店頭にイエトモ(←なんだこの略w)並んでるよね(゚∀゚*)
欲しいけど、横アリまで我慢す(*´ω`*)
[2008/06/24 18:16] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
おぉっと!。
オンタマ、絢香だった(゚ω゚)ζ
分かってたら、録画したのに?(うω`;)
明日から録るか?。
絢香の携帯HP、スケジュールくらいはフリーメニューにして欲しい(うω`;)
テレビチェックできん。

ま、それは置いといて。
いよいよ明日には「Sing to the Sky」店頭に並ぶね(*^ω^*)
うちは今日Amazonに払い込んで来たから届くのは明後日かな(*'ω'*)

ほんとは一緒にゆずも頼んでたんだけど、それは事前にキャンセルした。
ライブ会場で買って、ポスター貰おうっていう魂胆(笑)
売ってたら良いけど(^ω^)
[2008/06/24 00:31] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多忙‥。
今日一日めちゃめちゃハードでした(゚ω。)ζ
疲れた‥。

バタバタしててHEY!?の絢香もゆっくり見れなかった(´;ω;`)
ビデオ録ってたから、昨日のMラバと一緒に今度ゆっくり見るよ(´ω`*)

でも今日一日頑張ったってことで、自分へのご褒美に久しぶりにポケモンパン買った(笑)
昨日のポケサンでポケモンパンの工場見学やってて(゚∀゚*)
あれ見てたら無性に食べたくなった訳です(^ω^)
小学生の頃からずっとあるポケモンパン(^ω^#)
大好き☆
本気で第一パンに就職したい(゚∀゚)
[2008/06/23 21:40] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとまず。
部屋の大掃除、ひとまず完了(^ω^;)
今日姉が泊まり来るから、さすがにやらなきゃいけないかなと‥(^ω^;)

お風呂掃除にトイレ掃除、廊下の雑巾掛け、部屋の掃除機がけ、散らかったものの整理整頓‥。
掃除するとこっていっぱいあるんですね?(^ω^#)
そうですね。(いいとも風)←

あとはたたまないで放置しといた洗濯物やんなきゃ‥(^ω^;)
人が来ると掃除が出来るからいいね(^ω^#)
ありがたす。

そういえば今日漢検受けて来ました(・ω・;)
前よりは書けた気がするけど、ど忘れが多くてまいった?(゚ω゚;)
怖くて今は見直したくない(うω`;)

なんかさ。
ちょっと愚痴。
続きを読む
[2008/06/22 20:27] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏至の日。
漢検必死に勉強してたら、だんだん頭が回んなくなって来て「試す」っていう漢字すら書けなくなったから、もう寝る‥(^ω^メ)
朝やれたらやろう。

それと。
昨日(21日)はゆずツアー本公演最終日でした(^ω^#)
本公演無事終了?!!
おめでとう&お疲れ様でした(≧ω≦)ノ

そして、すぐに追加公演!
楽しみ(*^ω^*)
(それまでオフがあるのか分からないけど‥)悠仁、厚ちゃんゆっくり体休めてください(^ω^)
稲葉さん彼らに休息を‥。

因みに。
昨日ニュースで言ってたけど、昨日は「夏至」だったんだって(゚∀゚)
「じゃあ今日のライブは『逆冬至の日ライブ』ってことになるんだな(゚∀゚*)」って一人で喜んでた(笑)


ではここら辺でおやすみ‥(うω`)。゚
明日漢検頑張ろ‥。
[2008/06/22 01:50] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強不足‥。
明日、漢検2級受けてきます(゚ω゚;)
2月にも受けたんだけど、あえなく不合格‥(^^;)

今度こそ!!って勢い良く申し込んだは良いけど、殆ど勉強できなかった‥(^ω^;)
今更かもしれないけど‥必死でやってるよ(;´・ω・`)φ゙
どうにかこうにか受かりたい‥(^ω^;)

引き続き頑張るよ(´ω`;)
[2008/06/21 23:00] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォークギター。
この前、携帯でギターについて調べたらフォークギターはサイズが小さめってことを知った訳です。
それで今日、CDショップにギターが置いてあるお店に行って、実際に見て来ました(゚ω゚)*

YAMAHAのフォークギター、本当にネックも細くて、本体(?)も小さかった!!!(*゚∀゚*)
うちのギターと比べても断然小さい(^ω^*)
すごく希望が持てる(゚∀゚)絶対いつか手に入れたい!!
あと、ギターのストラップすごいかわいい猫の見つけて、めっちゃ欲しくなった(*´`*)

そういえば。
今のギターで毎日「夏色」練習してるんだけど、かなり上達した気がする(゚∀゚)
見なくても大体コード押さえられるようになったし、ストロークも速く出来るようになった!
後はコードを素早く変えることと、正確に押さえて綺麗な音が出るようにすること(・ω・´)
手が小さくて弾ける訳ないって諦めてた昔の自分に聞かせてやりたい。
めっちゃ感激すると思う(笑)

毎日ギター弾くのが楽しい(^ω^)
実家から頑張って担いで来て良かった(笑)
[2008/06/21 17:11] | ギター練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚したいアーティスト。
今日学校で友達が「結婚したいアーティストで、1位が福山さんを抑えてコブクロの小さい方なんだって?」って教えてくれた(゚∀゚*)
(‥「小さい方」って^^;)

すげぇコビィ!!!
うちも断然コビィだもんなぁ(*´艸`*)
コビィすでに結婚してるから、"理想"ってことで(^ω^)

選ばれるって事は、コビィの素敵な人柄が知れ渡ってるって事だもんね。
すごいなぁ?おめでとうございます!

因みに男性部門、2位は福山さん、3位はEXILEのATUSHI。
女性部門は1位が大塚愛ちゃん、2位がYUI、3位がくぅちゃん(倖田來未)でした(^ω^*)

友達は5位に黒ちゃん入ってたって言ってたけど、その記事は探せなかった(゚ω゚)
でもきっとそうだよ。
おめでとうございます!
[2008/06/20 17:19] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MJ。
初めて「Yesterday and Tomorrow」聞いたよ(*゚∀゚*)

すごい良かった!
すぐに入って来るメロディ(^ω^*)
「♪ここにいるから?」の厚ちゃん、うちの好きな厚ちゃんだ(^ω^*)(笑)

追加公演では唄ってくれるのかな?(゚∀゚*)
勝手に楽しみ?(笑)


絢香の「For Today」、テレビで初めて聞いた(^ω^)
iPodでいつも聴いてるけど、なんて唄ってるか分かんなくてモヤモヤしてた部分がスッキリした(゚∀゚*)(笑)
絢香パワフルでかっこよかったね(*^ω^*)


ゆずと絢香で昨日今日明日が揃った(゚∀゚)
ちょっとしたミラクル☆
[2008/06/20 02:04] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラスト・フレンズ。
遂に終わった、ラスト・フレンズ。

今までのストーリーに比べたら、今回は清々しいドラマを見ているような気持ちで見れた気がする(・ω・*)
宗介が自殺して、少し安心感が生まれたのもあって‥。

今まで色々とあったけど、意外と最後はうまく収まったね。
絶対今までの流れからいって、5人バラバラになるかと思った。
良かったよ(^ω^*)
最後、また5人(+赤ちゃん)で撮った集合写真が置かれてるシーン、なんか知らんけど鳥肌がブワァ?って立った(゚ω゚)

でも本当にすっきりした!
「ラスト・フレンズ」って言葉が良い意味だったって事も分かったし(*^ω^*)
いろんな意味でものすごいドラマでした。

個人的に‥
るかとタケルがバイクで事故る件、あんまり要らなかったような気がする(^ω^;)
美智留と病院で引き合わせるために入れたんだと思うけど、ここまできて視聴者をビビらす!?って思ったもん(笑)
‥すいません(うω`;)
[2008/06/20 01:54] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
木曜日。
今日は楽しみな番組ばっかり(*^ω^*)

*ラスト・フレンズ最終回
*アメトーーク「家電芸人」
*MJ(ゆず、絢香出演)

素晴らしいラインナップをウォッチング??(^ω^*)b
(笑)
[2008/06/19 21:21] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゜ω゜)!!。
20080619080022
今年の24時間テレビのランナーはエド・はるみさんだって(^ω^*)
本人も今日まで知らなかったという‥(゜∀゜)
エドさん大好きだから、楽しみ!

それよりもうちが驚いたのは、チャリTシャツ!!!
村上隆さんデザイン!!!!!!
知らなかったよ(゜∀゜*)
村上さん大好き!!!
もうTシャツ買い占めたい勢いです(≧∀≦)
テンション上がりすぎて朝からおかしくなった(笑)

今年の24時間テレビ楽しみ!
[2008/06/19 08:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風見鶏。
最近、なんだか落ち込むときがあって
続きを読む
[2008/06/18 23:47] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャラ男。
20080618222430
この人!!
この前友達と原宿行った時、たまたまアメーバスタジオでラジオやっててガラス越しに見た(゜∀゜*)

うちは「あ?チャラ男だ!!」って感激したのに、友達全く知らなかった(笑)
で、そのまま素通り‥(^ω^;)
[2008/06/18 22:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆず風味。
20080618200621
今はこんなに素敵な海苔があるんだね(*^ω^*)
素晴らしい白子のり!

手巻き寿司に最適って書いてあったけど、納豆にはあわなかった(笑)
[2008/06/18 20:06] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオ観覧。
TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」の観覧に応募したよ(*^ω^*)
ゆず出演です!

スペイン坂はね、コブクロの時の衝撃が忘れられないです(*゚ω゚*)
めちゃめちゃ近かった!

当たると良いけど‥(>ω<;)
お願いします!
[2008/06/17 18:23] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
歌スタ。
今日の歌スタは見がいがあったな?(*´ω`*)
井手方式で吉幾三さん歌った人、すごすぎる!!
偉いと思います。
むしろ偉すぎる!
だって、あんな踊りつけて歌えなんて無茶な?って思ったのに、あんなに堂々と!
よろしく札挙がって良かったです(^ω^)
おめでとうございます!

てかさ?(゚∀゚*)
最近ハンターにサムエルの今井さんがいるよね!
いや?なんか嬉しすぎて幸せ(*´艸`*)
昔サムエル大好きだったもん。←過去形すみません(^ω^;)
伊藤さんが特に大好きだった(*^ω^*)
今でもサムエルのCD大事に持ってるよ。


おっと!
もう1時半(゚∀゚;)
明日も学校!おやすみ。
[2008/06/17 01:30] | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

