[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ
今日から絢香×コブクロ第二弾シングル「あなたと」が着うた配信開始♪(*^ω^*)
この日をずっと楽しみにして待ってたよ☆
早速ダウンロードした(^ω^)

今回はサビだけの配信だけど、優しいあったかい雰囲気が伝わって来た(´ω`*)
CD発売されるのが秋だから、そこから冬にかけてぴったりの曲になってくね。

サビ以外も早く聴きたいし、3人が唄うのも早く見たいなぁ(*^ω^*)
CD発売まであと2ヵ月!
[2008/07/30 15:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わった?!!
今日でやっとこさ、テスト期間が終了したよ?(*´∀`*)ノ
いつもならここで夏休みが始まるはずなのに、今年は夏休みが遠い・・(-ω-メ)
これから集中講義とか補講とかゼミとかがあり過ぎる(笑)
まぁ、とりあえず連日の徹夜生活が終わっただけでも幸せか(´ω`*)←ほとんどテレビ見てて進まなかっただけ(笑)

それと★
結局注文したよ?(^ω^`*)
厚ちゃんの持ってるこのap bankのタオル★
diary 7.20
デザインがかわいすぎて、一瞬で欲しくなってしまった
届くの楽しみ☆

あとiPodのスピーカーも注文したよ(゜ω゜*)
最近ネット通販に頼りすぎかも(^ω^;)
[2008/07/30 13:43] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何百回聞いても
20080729021008
飽きない(#^ω^#)
(偶然にも、再生時間がコビィww)

むしろ、聞けば聞くほどますます大好きになる(*´艸`*)
メロディも歌詞も2人の声も、ライブでの手の振りも、もう全部が最高(´ω`。)゜。
今までの人生で出会った中で一番好きな曲は?って聞かれたら、即「潮騒ドライブ!!!」って答えるよ(゜∀゜*)

いや、ほんとにね、5296ツアーでコブクロが唄ってくれなかったら、多分今頃まだこの曲と出会ってなかったよ‥(゜ω゜)
今、そんなこと考えられん(゜∀゜;)
めっちゃ依存してんもん(笑)

あぁーコブクロのライブ行きたくてしょうがない(;ω;`)
ファンフェスタ、申し込めば良かったなぁ(うω;`)
[2008/07/29 02:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんまinめちゃイケ
TKO・きもっちゃんも出てる!
めちゃめちゃかっこいい???(ノω\#)゜。
かっこよすぎて、どうしよう‥(〃艸〃)

本気でファンレター書きたい((*゜ω゜ω゜ω゜*))
[2008/07/27 20:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(笑)
20080727142220
カルピン来たー(∀)!!

このコーナーめっちゃ面白い\(#^ω^#)/
たまに流れる微妙な空気(笑)

ピラルクもおもろ?。
アヤパン、攻撃されてたしね(^ω^;)
アヤパンお疲れ様?(^ω^;)
最後までファイト!
[2008/07/27 14:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわい?(^ω^)
20080727120710
シェイミキタ──(゜∀゜)── !!
一緒にグレッグルもキタ──(゜∀゜;)──‥(笑)
[2008/07/27 12:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一番好きなパンは
20080727120224
ポケモンパン(^ω^*)
いや、本気で(笑)

今日のお昼ご飯(゜∀゜)

このパッケージ可愛すぎるよね(*´艸`*)
[2008/07/27 12:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
限界
27時間テレビ見ながらテスト勉強頑張ってたけど、もう限界‥寝る‥(-ω-)。・゜

紳助さんとさんまさん、めっちゃ楽しそうだったね(^ω^)
芸人さん同士の友情って‥素敵やん?(笑)

んじゃおやすみ‥。
さんまさん、引き続き頑張って!
[2008/07/27 03:08] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
れーざーれーさーくん(笑)
今年の27時間テレビ、のっけからめっちゃ面白い(≧∀≦)ノ
始まってからずっと笑いまくってるよ(*^∀^*)

たけしさん、本当に中継に出るとは!
びっくりした!
芸人魂だ(*^ω^*)

本当に今年はおもしろい!
一緒に27時間起きてようかなwww
[2008/07/26 19:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブランチ
20080726133234
オジオズ!!!
ゆずのねTシャツ!!!
てか髪型゜゜(д)!!!

ネタおもろ?(^ω^)
激しいw
[2008/07/26 13:32] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素材派PRETZ
20080726122106
上地さんと綾瀬ちゃんがCMやってるこのプリッツ(^ω^)
CM見た時から食べてみたくて、今日テスト終わりに学校で買って来た(゜∀゜*)

食べてみたら、めちゃウマ!!(*゜∀゜*)
期待以上!
カボチャの味がまんまする感じ(^ω^)
本当に素材本来の味です(^ω^)

今食品が値上がりしてるけど、味やパッケージにこだわってれば買っちゃうよね('∀')
これは美味しいし、パッケージもシンプルでおしゃれだし、しかもチャックまで付いてる(゜∀゜)

本当にこれはヒット(*^ω^*)
うますぎるw
[2008/07/26 12:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
漢検
20080725184225
ま た  落 ち た (゜д゜;)

どんだけ落ちんね??ん(^O^)人(^O^)⌒☆
四字熟語苦手やね??ん(^O^)人(^O^)⌒☆
ルネッサ?ンス!(´∀`)
むしろボンジュール?
(笑)

また受けっと?!
[2008/07/25 18:42] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった(^ω^)
20080724155455
カラオケ満喫して来た(*^ω^*)
混んでたから最初から2時間って言われた(゜ω゜)ζ
もっと唄いたかったのに(´ω`)←

そうそう!
「潮騒ドライブ」が、ライブ映像だったよ!!!(*゜∀゜*)
興奮しすぎてニヤけて、所々唄えなかった(笑)
むしろ本人の歌聞かせて欲しいっていう(*´艸`*)

しかも、この写メ撮ってたら、廊下通った人に見られたし(笑)
どんだけ1人で満喫してんねん!
[2008/07/24 15:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080724134816
イエトモ(^ω^)
[2008/07/24 13:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト期間だけど‥
カラオケ来た─(゜∀゜)─!!
勿論1人カラオケですが、何か?(笑)
テストのストレスを解消するよ?!

だけど、夏休みの中高生で混んでて、ひとまず待ちです(^ω^;)

ビジネス唄うよww
あと絢香のアルバムからもww
いきもコブクロも唄うよーw

‥はぁ。
1人で待ってんの確実に浮いてる(^ω^;)
友達待ってるふりしようかw
早く呼ばれんかな?(;'ω')
[2008/07/24 13:25] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいとも!
テレフォンショッキングのゲスト、aikoだ(゜∀゜*)

ゆずからお花が届いてた(*^ω^*)
仲良しaiko姉さんw
[2008/07/24 12:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ap bank fes
ズームとリアルタイムでライブのニュース見たよ(^ω^*)

ゆずと櫻井さんの「夏色」生で聞きたかった(≧ω≦)
みんな縦ノリで盛り上がってたね!
悠仁のタンバリン、おでかけサンバ仕様だった(^ω^)
HPのDiaryでも笑顔の2人の写真がUPされてたよ(^ω^)
厚ちゃんの被ってたタオル欲しいwww

あと、絢香×コブクロは「あなたと」も唄ったんだね?(*^ω^*)
コビィをテレビで本当に久し振りに見て、嬉しくて朝から感激の泪(うω;`)
ファンフェスタも行けないしなぁ‥。
コブクロに会えるのはいつになるんだろう(´ω`)
早く会いたい!

ap bank fes、絶対いつか参加する!
音楽が大好きな人が集まってあんなに巨大なライブを作り上げてるってすごい。

それと‥清志郎さん。
去年、復帰してすぐ「ゆずのね」にゲストで来て下さって、元気になって本当に良かった!って思ったのに、今回また入院されて‥。
でも、また必ず清志郎さんの歌声を聞けると信じてずっと待ってます!
[2008/07/22 18:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ
いきものさん、「ブルーバード」良かったよ?(^ω^*)
熱くつっぱしってく感じ、夏らしい!
きよえちゃんのハイトーンがかっこいい!
よっちゃんもほっちもめっちゃノリノリで弾いてたね?♪

福耳は、めっちゃ人数増えてて驚いた(゜д゜)ζ
杏子さんの魅力が全面に出てる曲だった(^ω^*)
「惑星タイマー」の時は優しいイメージだったけど、今回はめっちゃかっこいい!

Mステ始まって最初の方、大橋さんがずっと無表情で、「何かあったのかな‥」って心配したけど、後半からいつもの笑顔が戻っててホッとしました(´ω`*)
ツアーの準備とかで毎日頑張ってるから、疲れてたのかな‥。
それと。
アフロ卒業したトッキー、かっこよかったね(^ω^*)
スキマとしての活動再開するのはいつになるんだろう‥(´ω`*)

今日は僕音も福耳☆
[2008/07/18 23:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ
Mステ(^ω^*)
いきもの&福耳出るよ?(^ω^*)

てかよっちゃんストレートになっとう(゜д゜)
[2008/07/18 20:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば!
今日、ゆずWONDERFUL WORLDツアー最終日だったんだ(゜∀゜*)
何気に手帳見て気付いた!
城ホール、めっちゃ盛り上がったろうね?(*´ω`*)

本当に今回のツアー、今まで参戦した中で一番すごいライブだった!
曲も、曲順も、照明も、セットも、全部すごかった!
WONDERFUL WORLDっていう世界観でまとまってた!
アンコールがあんなに内容が濃いのも初めてだった(^ω^*)
こんなに素敵なツアーに参戦出来て、幸せとしか言い様がないくらい。

悠仁、厚ちゃん、ワンダフルガイズ、ワンダフルガールズ、スタッフの皆さん、そして全国のゆずを愛するゆずっこの皆さん!!!
気をつけ?!
ありがとうございました?!!!
(笑)
そしてお疲れ様でした(^ω^)

夏フェスも夏のゆずライブも、うちは参戦しないから‥次ゆずに会えるのはいつになるか分かんないけど、また会える日を楽しみにしてます(*^ω^*)

本当に本当に!
素敵な思い出ありがとう!
一生忘れないよ!

明日エンタメニュースチェックしよ(^ω^)
[2008/07/16 23:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
向井さん‥!!
くぅ?(≧ω≦)
やっぱり
かっ・こ・よ・す・ぎ・る‥(゜ω゜)!!

「ハチクロ」終わってしばらく向井さん離れしてたけど、「正義の味方」見始めて、また向井さんが‥
キタ──(*´∀`*)──!!
って感じです(笑)

今回はまさに向井さんの人柄そのまんまの役だし、本当にかっこよい(*´Å`*)
素敵だ?(^ω^*)

「正義の味方」おもしろいww
[2008/07/16 22:52] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アラジン
羞恥心とPaboのユニット、アラジン。
今日のヘキサゴンで、デビューシングル「陽は、また昇る」初披露でした(゜ω゜)
↑ゆず?!(笑)

サラリーマン応援ソングらしく、元気な曲だった(^ω^)
個人的にFUJIWARAが面白くて良かった(^ω^)

しっかし怒濤のリリースだね?(゜ω゜;)
どんだけ儲けんねやろ(・ω・)←
確かに人気あるし、新しいの出るのは嬉しいけど(^ω^)

ライブやるらしいけど、一瞬でチケット無くなるっしょ?(゜ω゜)
ライブやるからには、紳助さん、まだまだいっぱいユニット作りそうだよね?。
misonoちゃんとか唄って欲しい(^ω^)
[2008/07/16 20:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁぁ?
今日本生命のCMが、CMソングが、「赤い糸」だったよ?(*T艸T*)
すごい、すごすぎる‥(´艸`。)
感動だよ?。

CMソングになってるなんて知らなかったから、驚いた?(゜ω゜)!!
「赤い糸」聞いて、幸せな気分(*´ω`*)

日生やるね?。
[2008/07/15 22:38] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんま御殿
20080715201847
TKO初登場だって(*^ω^*)

きもっちゃん、かっこよすぎる?(*´艸`*)
最近、めちゃめちゃ好き★

まえに、お母さんに「この人好き?」って言ったら、「スキマスイッチの人に似てるから?」って言われた(笑)
きもっちゃんと大橋さん、確かに顔とか雰囲気とか似てるよね‥(`ω^*)
[2008/07/15 20:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5296(^ω^)
遂に5296のLIVE DVDの詳細が発表されてた(>ω<*)ノ☆
いろいろ特典映像とか副音声とか、てんこ盛り(^ω^*)
発売日は10月8日!
価格は5,500円!

Amazonで予約開始してたからすぐに注文したよ(*^ω^*)ゞ
DVDランキング、5296が2位だった(゜∀゜)!
みんな注目してんだね!
しかもAmazonさん安いから、いつも助かります(^ω^#)
楽しみだねぇ?♪

5296ツアーの感動を、DVDでいつでも見れるッ!
地球に生まれて良かったーッ(*´Д`*)ノ゜
(笑)

あと3ヵ月‥!!
[2008/07/12 18:12] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわゆす(^ω^)
20080712010659
ポケモンふりかけと、ガシャポンの景品のポケモンお菓子ケース(*^ω^*)
かわいすぎるw

10年経ってもポケモンが好き(^ω^*)
うちが小学生から大学生になった今でも、ポケモンが人気であり続けてるからなんだね。
ポケモンってすげぇな?(うω;`*)

因みに今うちの目覚まし音はポケモンセンターの音楽(゜∀゜)
癒されて起きれない(笑)
[2008/07/12 01:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっふふ?(^ω^)
Mステ良かった(^ω^*)
ゆずさん、相変わらずかわゆすでした?(^ω^#)
明日朝イチで福岡か‥!!
頑張るゆずさん(゜∀゜)ノ゛
ゆずっこが待ってっと?(^ω^)

それと。
Perfumeのあーちゃん、本当に嬉しかったんだね?。
1位おめでとう(^ω^)
ダンスミスんなくて良かったね(^ω^)

そんで、最後の字幕見て「来週いきもの出る?!」って喜んでたら、福耳も出るね?(*゜∀゜*)
嬉しい♪
見逃せナイッス!←ズームインより(笑)
[2008/07/11 21:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今晩8時は
ゆずMステだ?(^ω^#)
楽しみw
いきものも絢香も一緒だったらもっと良かったのに('ω')

そんで明け方3時くらいからは絢香「SONGS」再放送あるね?(^ω^)
前回ワンセグ録画ミスったから頑張って起きて録ろうかな?(^ω^)
[2008/07/11 16:26] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
"POWER OF MUSIC"
今日、待ちに待った絢香「SONGS」の放送日でした(^ω^)
公開収録に参加してきた時のですww

自分映ってるか楽しみにしてたんだけど、結構映り込んでたよ?(笑)
たまに見切れてて笑えた(^ω^#)

絢香もお客さんもめっちゃ笑顔で、あの時の楽しかった気分が蘇って来たよ(*^ω^*)ノ
初めてテレビに映ったのが絢香と一緒になんて‥幸せだ(*´艸`*)

絢香、素敵な思い出ありがとう。
早くライブ行きたいな?(^ω^*)
今度はもっと絢香の歌聴けるよ(*^ω^*)
[2008/07/09 23:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラ!
さっき、ラクティスの新しいCM見たよ?(^▽^#)b
今回も爽やかだね?。

ドライブスルーのシーンがかわいい(*´艸`*)
店員さん‥ノリ良過ぎっしょ(笑)

ラクティスのCM、ずっとゆずと綾瀬ちゃんがやって欲しい(^ω^)
爽やかだしかわいい(*^ω^*)b

ラクティスのCMがなかったら、「ストーリー」も生まれなかったし、ライブでの「ラのポーズ」もなかったと思うと‥巡り合いって素敵ですね(´∨`*)。+
↑なんだこのキャラ(笑)
[2008/07/08 17:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

