[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
笑う犬
懐かしすぎる(うω^*)
大好きだったよ?!!
めっちゃ見てたもん(^ω^)!!

最近ボキャ天とか昔のバラエティ復活して、本当に嬉しいよね(*^ω^*)
[2008/09/30 23:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どどーん(^ω^)
20080930194106
今日の晩ご飯(^ω^)
納豆お好み焼き★

お好み焼きも食べたいし納豆も食べたいしなぁ‥と思ってて、んじゃ両方混ぜちゃえば良いじゃん!みたいな(゚∀゚)+゚笑
3日前に一回作って、その味が忘れられなくてまた作ってみた(*^艸^*)
納豆入れると山芋入れたみたいにふわっふわになるんです(^ω^)b
納豆好きには是非おすすめしたい★

しかも320kcalでヘルシー(*^∀^*)
[2008/09/30 19:41] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんなさい。
20080929222357
何だかんだ言っても‥

やっぱり私はゆずが好きみたいです。
[2008/09/29 22:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ううう?(つД`。)
20080929214500
すっかり心も体もあったまりました(うω;`*)
嬉しいのと感激とかっこいいのと大好きなのとで泪が‥。゜(つД`。)゜。

時間が押してるって言ってたけど、2番のコビィと絢香んとこ唄ってくれて嬉しかった(*^ω^*)

本当に本当に絢香もコブクロも大好き(´;ω;`)
この大好きすぎる気持ちは何にぶつければ良い?!(◎ω◎)笑
[2008/09/29 21:45] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわ?
20080929213458
来たー(つД`。)゜。
[2008/09/29 21:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うぅ?
さむさむさむさむ寒い‥{{(´Д`;)}}
寒すぎる‥{{(゚Д゚;)}}
耐えきれなくて、今日から部屋着は長袖長ズボン(゚ω゚;)

HEY!x3で「あなたと」聴ければ暖まるかも(*´∀`*)
早く出ないかな(*´艸`*)
[2008/09/29 21:07] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チロル
20080928144604
ローソン行ってファンクラブの払い込みして来た(*^ω^*)
そうなんです★
ようやく絢香のファンクラブに入るって決めた(*^ω^*)
本当は1年くらい前から入りたいな?って思ってたんだけど‥なかなかきっかけがなくって(^ω^;)
けど、ライブ行ったり、昨日の観覧での感激で今まで以上に絢香が大好きになったから、もう今しかないって思った(^ω^*)
会報届くの楽しみだ♪

ついでにチロルチョコも買って来た(・ω・*)
パンプキンタルト★
ミルクのパッケージもちょっと変わってたから買ってみた(^ω^)
GOLDEN EGGSのチロルも欲しかったんだけど無くなってた(´;ω;`)
あと一種類だったのに‥(^ω^;)残念。
密かにチロルチョコのパッケージコレクターなんです(^ω^)
[2008/09/28 14:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スマスマ
20080928112058
悠仁がビストロ出るとか噂があったけど‥
ほんとなんだ‥(´・ω・`)

最近またゆずっこを辞めようかとか考えてしまうよ(´;ω;`)
ドラマもまだ受け入れられないし。
ドラマ出るってことは、番宣でまた色々出る可能性があるってことでしょ。
悠仁の出演が決まる度、それを素直に喜べないでいる自分がゆずっこでいて良いのかな‥(´;ω;`)?
もう分からない(´;ω;`)
[2008/09/28 11:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば。
20080927162254
観覧の集合時間まで結構時間空いたから、東急ハンズぶらぶらしてた(・ω・)
渋谷にあるのに、年配の方から子供たち、外国人の方までいて、ちょっとびっくりした。
渋谷は若者だけの場所って訳じゃないのね(^ω^)

で、秋の気配漂うかわいいシールとのり買って来た(*^ω^*)
ケータイのシール貼り替える(^ω^)
[2008/09/27 16:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感激(´;ω;`*)
涙が出るくらい感激した?(うω<`。)

絢香のツアータオル持ってアピールしてたら、絢香がこっち見てニコニコしながら手振ってくれたんです。゚(うω<。*)゚。
しかもうちが出てく時にも最後にバイバイってしてくれた(うω<。*)
ありがとう絢香?(´艸`。)
もっと大好きになったよ?!

それがうれしくて、絢香の方ばっか見て来ちゃった(^ω^`)
いつもならコビィばっかり見ちゃうのに、あまりにも絢香に感激してしまった(^ω^。)
めっちゃかわいかったよ(^ω^)

今回、めっちゃ観覧時間短かったけど、本当に幸せな時間だった!
帰り、あまりに嬉しくて泣きそうな顔で駅まで歩いてきた(笑)
途中キャッチの人に声かけられたけど、絢香とコブクロて胸がいっぱいすぎて、そんなの耳に入らんかった(笑)

本当にありがとう(うω<`*)
大好き!!
[2008/09/27 14:14] | 絢香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペイン坂(^ω^)
並んでますo(^ω^)o

今回はめちゃ早めに来たのに、整理番号結構後ろ(・∀・)
人めっさ多い!
なんたって、コブファミも絢香ファンも集結してんだもんね(^ω^*)
5296のツアーバック持ってたり、10周年記念ファンフェスタのタオル、絢香ツアーTシャツ着てる人とかいるよ?(^ω^*)
テンション上がる(*^ω^*)
うちもSing to the Skyのタオル持って来た(^ω^)?☆

ラジオ生放送まであと30分(^ω^)
見れるまであと1時間以上かなσ(*'ω'*)
楽しみ♪♪♪
[2008/09/27 12:40] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
渋谷
20080927104612
キター(・∀・)!!
[2008/09/27 10:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわ(*´艸`*)
今日のこどものみかた、きもっちゃんだ?(≧∀≦)
知っとこ、最近見れてなかったから、久しぶりのきもっちゃん(^ω^)

もうほんまに大好き(*^艸^*)
かっこいいw
[2008/09/27 08:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま(うω`)。゚
睡眠不足のまんま学校行ったけど、授業中は案外眠くなんなかった(・ω・*)
実験だったからどうなるかと思ったけど、良かったよ?(^ω^;)
けど今になって頭痛い‥(うω+`)ζ

そいえば。
学校で明日の観覧調べてみたけど、特に何も書かれてなかったから、行けば見れるってことだよね(・ω・)??
もう行く気満々(*^ω^*)
明日はコブファミさんも絢香ファンも来るから混雑しそうだね。
ちょっと早めに行くか(゚ω゚)
楽しみ?(*^ω^*)
[2008/09/26 18:34] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´ω`;)
今までずっと徹夜の作業してた‥(うω`;)
今日〆切なんだってさ‥。←他人事
疲れた?(うω;`)

今から寝ます‥。
2時間だけでも貪欲に睡眠(゚∀゚);
明日起きれるか心配(^ω^;)
[2008/09/26 04:29] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわわわ(*゚∀゚*)
今週のCOUNTDOWN JAPANのゲスト、絢香×コブクロだって!!!(゚∀゚)!!!
やばす!!!(*゚∀゚*)!!!
これはもう行くしかないよね??!
携帯のHPだと詳細載ってないから、明日学校のPCで見てみよ?(^ω^*)
整理券方式だと良いな!
[2008/09/25 20:36] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
へぇ?
20080925003710
NEWS ZEROでも絢香×コブクロのニュースやってた(・∀・)*.+゜
すげぇ?。

急いで撮ったこの写メ、コビィめちゃめちゃかっこいいんですけど?(*´艸`*)笑
待受けにしてしまいたい(うω^#)
大好きすぐるwww
[2008/09/25 00:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(-ω-;)
20080924224938
いやいやいや、君達は確実にWaTだよ?(^ω^;)

また最近iPodの調子が悪くて参る(うω´;)
ジャケ写がもうごちゃまぜ状態(;゜ω゜;)
曲の再生拒んでフリーズするし(^ω^;)
パソコンに繋いでも全曲「!」表示だし‥(^ω^;)

オールリセットしかない(´・ω・`)???
[2008/09/24 22:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CDTV
20080924205047
キタキタキタ───(゜∀゜)
TV初披露(^ω^*)
2番のコビィが唄うとこ、好き(^ω^)

一週間前の今日、この3人に会ったなんて‥もう夢のようです(゜ω゜*)
[2008/09/24 20:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまそ?(^ω^)笑
20080923184340
ど──ん!!!

ひじきの煮物完成?(^ω^)
自分一人暮らしじゃなかったっけ??ってくらいの量だけど、殆どはカップに入れて冷食にする用です(^ω^)
節約弁当(^ω^)♪

豆が好きだから、大豆めっちゃ入ってる(゜∀゜)
豆、うまいよね。(笑)
[2008/09/23 18:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あなたと』
20080923112102
買って来たよ?(*^ω^*)

今までTeamで試聴しまくってたけど(笑)、やっとiPodでいつでもどこでも聴ける(*^∀^*)v
[2008/09/23 11:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は
絢香×コブクロ『あなたに』がいよいよ店頭に並ぶ日(*^ω^*)
この日を待ってました?★
開店と同時に買うよ!(笑)
[2008/09/23 02:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁ(*´ω`*)
Excite fes、すごい夢のような時間でした(*´艸`*)
5時間があっという間に過ぎた!

今日は心地良い疲労感と幸せな余韻に浸って眠ります(*´ω`*)。゜
感想とかは後日!
けど、これだけは今日言わせて(゜∀゜*)
ファンモンの皆さん、秦さん、愛ちゃん、いきもののみんな、コビィ&黒ちゃん、バンドの皆さん、スタッフさん、ファンの皆さん!
今日は本当にありがとうございました!
すっごく幸せな一日でした(*^ω^*)

では、とりあえずおやすみ。
[2008/09/21 00:42] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
台風一過
朝起きてみたら、昨日の雨が嘘みたいに晴れ渡ってた(^ω^*)
てるてる坊主が効いたかな(^皿^*)

楽しみだなぁ(*^ω^*)
3日ぶりのコブクロ(*^艸^*)←自慢げ(笑)
きよえちゃんにも早く会いたい♪
[2008/09/20 09:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日
20080920030412
どれにしようかなσ(*-ω-*)?♪

明日楽しみなんだけど、台風が心配でいまいちワクワクできない(`ω´;)
だんだん雨音も強くなってきたし‥(゜д゜;)

コブクロにもいきものにも会いたいよ(うω;`)
[2008/09/20 03:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風13号
20080919081817
明日関東に最接近だって‥(´;ω;`)
ライブ中止になったらどうしよう(´;ω;`)

居ても立ってもいられず、てるてる坊主作った(・ω・*)笑
なんとかお願いします(`ω´;
[2008/09/19 08:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメトーーーーーーク
スラムダンク芸人よかった(うω;`)
感動して泣けた(うω<`。)

また最初から読みたくなったよ(^ω^。)
[2008/09/18 20:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絢香
ライブ終わった?(≧∀≦)ノ
今電車で帰ってます(^ω^)

ライブ良かったよ!!!
遠くて絢香の顔見えなかったけど、絢香の唄はめっちゃ届いた!!!
かわいかったよ?(*^ω^*)

しかもね、しかもね‥
来てくれたんです‥

コブクロが!!!
。゜(*゜Д゜*)゜。

本当に本当に絢香にも絢香ファンの皆様には申し訳ないんだけど‥
コブクロが出て来た時、自分、今日一番の盛り上がりを見せてました(笑)
絶対今日コブクロ予定空いてるし、「あなたに」来週リリースだし、絶対来てくれるって信じてただけに‥、嬉しさが爆発してしまいました゜゜(ω*)
さすがに「コビィ?!」って叫ぶのはやめたけど(笑)
『あなたに』感動でした!
『WINDING ROAD』もめっちゃ盛り上がった!
コビィかっこよかった?(うω;`*)

初めての絢香ライブ、めっちゃ幸せで楽しいライブたったよ!!!(*^ω^*)
本当にありがとう!!!

ツアーも残りあと2公演!!
最後まで全力で絢香のpower届けてきてね(^ω^*)
[2008/09/17 22:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
国際フォーラム!
無事着いた(^ω^*)
今席に着いてほっと一息ついてるよ(*´ω`*)
グッズも無事買えた(^ω^)

会場めちゃめちゃ綺麗!!
クラシックコンサート聴きに来たみたい(゜∀゜)

開演までもうすぐ!
楽しんでくるよ(*^ω^*)
[2008/09/17 18:40] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
やばい(゜∀゜;)ζ
今学校終わった!

一旦帰って準備しなきゃ(^ω^;)ζ
間に合うかな(゜∀゜;)

待ってて絢香‥!
(笑)
[2008/09/17 16:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

