[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活
20081130182338
信成、NHK杯優勝おめでとう!

あんなに大好きだったのに
不祥事からめっちゃ幻滅して‥。
かなりアンチ発言繰り広げてた。
うち、相当ひどい女だ(^ω^;)

だけど
うち丁度免許取った時期だったから
交通規則とか運転の危険性(?)とか
みっちり勉強したときだっただけに
余計に信じらんない‥って
気持ちが強かったんだもん‥。

だけどやっぱり
リンクに戻って来た信成を
応援せずにはいられなかったよ。

前みたいに
「うはー!!かっこいぃ?(*´艸`*)」
ってまではいかなかったけど(笑)
終止頑張れ!って応援しながら
見てた(^ω^)

ジャンプが何回か乱れたけど
すごく良かった!!

ブランクは感じなかった。
陰ながらずっと練習してたんだろね。

言動も大人になってたし
これからの信成が楽しみ(^ω^)
本当におめでとう!

けどうちのひいきは
絶対小塚くんだけども(^ω^#)←
[2008/11/30 18:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の収穫。
20081130153229
今日も貪欲に
チロル探ししてきた(^ω^)

昨日とは
逆方向のエリアに行って来た。
4時間半東奔西走‥。
疲れました‥(^ω^;)

結局
12店舗行って11個GET!

ついでに安売りしてた
アロハカップもGET(^ω^)
ラッキー☆

あと残り9個‥(^ω^;)
だけどもう行けるとこ
全部行っちゃったし
諦めるしかないか‥(^ω^;)

今から
一緒に買って来た
かるじゃがとアイスで
貪欲チロル探求会の打ち上げ(笑)

もう
しばらくセブン行かなくていいや(^ω^;)
[2008/11/30 15:32] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NHK杯
20081129205024
真央ちゃん!!
優勝おめでとう‥(うω≦。)゜。!!

最初のトリプルアクセル
決まった瞬間から
ずっと号泣して見てた(うω;`)

真央ちゃんは
楽しいだけじゃなくて
たくさんの重圧と
一緒に滑ってるんだろうなって
今までの大会では思ってた。

だけど今日は
最初のトリプルアクセルで
真央ちゃんが
重圧全部はねのけた感じがして
嬉しかった(うω;`*)

今日は真央ちゃん
ずっと楽しそうに滑ってて
こっちも楽しかった(^ω^)

2回目のトリプルアクセル
認めてもらえなかったの
残念だけど、
プログラム完璧だったし
本当に良かった!!

真央ちゃん大好き!!
おめでとう!!

友加里ちゃんも
グランプリファイナル決定で
本当に嬉しい(^ω^*)
おめでとう!!
[2008/11/29 20:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
途中で
20081129195420
通りがかったGEOで
「チュートリアリズム」
見つけた?(*^ω^*)

迷ったんだけど
ずっと欲しかったし
お得だし
ハンサムだし(笑)
買っちゃった(*^ω^*)

嬉し?い!

そこのGEO、
お笑いDVD
めっちゃ売ってて
また行きたいんだけど‥

めちゃくちゃ遠い(笑)
もう行く勇気ない‥かも(^ω^;)
[2008/11/29 19:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
チロルチョコのためだけに
4時間チャリで走り続けた(笑)

まずは取りあえず
ヨーカドー系列限定の
プレミアムアソート目当てに
45分かけてヨーカドーへ(^ω^)
20081129194519
買えて良かった(^ω^*)
売って無かったらかなり凹んだわ(笑)

そのあとは
サンデーマガジンチロルのために
ひたすらセブン巡り。

最初のうちは
持ってないのが多くて
テンション上がりつつ
買ってたんだけど‥

巡ってくうちに
売ってるのが同じのばっかで
飽和状態‥(^ω^;)

結構心が折れそうだった(^ω^;)笑

最終的に
11店舗回って53種類GET(^ω^)
20081129194527


あと20個‥(・ω・´;)

集まるかな?(^ω^`;)
[2008/11/29 19:45] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオ
今までずっと
きよえちゃんの
オールナイトニッポン
聴いてた(^ω^*)

テレビでは見れない
いろんなきよえちゃんが聴けて
楽しかった(*^ω^*)

メンバー生電話も
結果的に2人とも出てくれたし(^ω^)

よっちゃんが出てくれたとき
めっちゃテンション上がった(^ω^)
よっちゃんは完全に
オフモードだったけど(笑)

ほっちも
きよえちゃんが言うとおり
ほんとに優しいね?。
声から優しさが溢れてる!

いきものがかり、
絶妙なバランス(*^ω^*)
もっともっと好きになったわ?。

きよえちゃんが
ギター弾けるの知らなくて
ビックリ!
すごい上手かった(゜∀゜*)
うちもまた頑張ろうかな?(≧ω≦;)
[2008/11/29 03:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきちゃん
かわゆすぎる(*^ω^*)

ダンスかわいかった?(≧∀≦)

きよえちゃんの笑顔に
こっちも幸せ(*^ω^*)

もっと見たかった?(≧Д≦)
[2008/11/28 20:13] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いき?!
20081128200449
キター(うω≦*)

かわいい!

しかも一発目?☆
[2008/11/28 20:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新商品
20081128193339
グリコの「かるじゃが」
食べたよ(*^ω^*)

イモ系スナック大好きで
これも早く食べてみたくて
しょうがなかった(^艸^*)

プリッツみたいだけど
全然違う食感!
ザクザクしてて軽い(*^ω^*)
うまかった!

けど
香ばしすぎて
じゃがいも風味が負けてる感じ。
もっとイモの味がすれば
より美味しくなるかも(゜∀゜*)

ポテトスナック系では
依然じゃがりこが1番だな‥(-ω-*)
[2008/11/28 19:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっさりw
20081128181836
サンデーマガジンチロル。

集めんの諦めようと
思ったんだけど‥

やっぱり諦めきれず‥(^ω^;)

学校帰ってから
チャリでセブン巡り(笑)

6店舗行って
置いてあったの3店舗だけだった。

地元帰ったときに
お母さんに協力してもらって
48種類。

今日で恐らく
40種類は買えたかな‥(*'ω'*)

あと半分か‥(^ω^;)
果てしない‥(^ω^;)

ミルクビスとダブルアーモンド
バーコード違くて
ましてやイラストも全部違うから
店員さんが煩わしそうに
一個一個ピッピッてやるのよ(^ω^;)
ほんとすいませんって感じ(^ω^;)
まぁうちは客だし、
気にしないようにしよう(^ω^;)

明日はまた違うセブン巡ろう(^∀^)
明智警視に巡り合いたい(笑)
[2008/11/28 18:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきもの☆Day
今日のMステはいきもの(*^ω^*)

ずっと楽しみにしてた☆

『気まぐれロマンティック』。
MステでもPVみたいに踊ってくれるかなぁ?
って思ってたんだけど

Mステブログに
こういっちゃアレですが…いきもの史上、最高にキュートなパフォーマンスを披露してくれます!!!
って書かれてたから
やっぱり踊っちゃうってことだよね(*^ω^*)

う?めちゃめちゃ楽しみ☆

ダンス完璧に覚えたい(*^ω^*)



そしてそして!

今夜はきよえちゃんのオールナイトニッポン!!!!

前回も前々回も聴けてないけど・・
今夜は絶対リアルタイムで聴く☆

ラジオを通して
きよえちゃんの元気
吸収しちゃおう(*^ω^*)


[2008/11/28 16:00] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
葉書職人(笑)
20081128010658
絢香のFCに送る
はがき描いてた(*^ω^*)

FCイベントの企画考えて
応募するっていう(^ω^)

はがきって
ついつい絵描いちゃうよね(^ω^)
余白はキャンパス!(笑)

絢香が見てくれたら
嬉しいけど‥(*^ω^*)
[2008/11/28 01:07] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょちょ!
20081127233706
アメトーーク!

サウナ芸人だからって
至る所で『GO★GO!!サウナ』
流れてる!!(∀)!!

すごー!!
ゆずっこにはお馴染みだけど
ゆずっこ以外には
結構マイナーな曲じゃない!?(∀)

アメトーークスタッフすごー!
曲セレクトした人すごー!

いや?感激(*^ω^*)

ゆずの曲って
分かんない人もいるかな(^ω^)
[2008/11/27 23:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジョマジョ
20081127212237
やっとファンデの替え買った(^ω^)
これが一番馴染む(*^ω^*)

一緒にマニュキアも買ったよ(^ω^*)
この色がずっと
欲しかったのです(^ω^)
名前が「ミルク紅茶おかわり」w
マジョマジョはネーミングが
面白いしかわいいよね(^ω^*)
[2008/11/27 21:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コブ(´艸`*)
20081127204844
コブクロ?(*´艸`*)

いつまでたっても
コブクロがテレビに映るだけで
興奮し過ぎて息できなくなる(゚艸゚*)゚。
「♪恋なんて病?」ってあるけど
うちはかなり重症だ(笑)

今日も『赤い糸』
一曲通して唄ってくれた(つω`*)
最後、黒ちゃんが
ずっと声伸ばしてるとこ
ぐっと来た?(うω≦)

今日は黒ちゃんが「赤」担当(^ω^*)


紅白も『赤い糸』かな?。
NHK、『赤い糸』好きだからな?。←勝手に(笑)

『赤い糸』もすごく好きだけど
うちはやっぱり
10周年イヤー最後の日だからこそ
『時の足音』で飾って欲しいなぁ?
って思う(^ω^)
[2008/11/27 20:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
隣の晩ご飯
20081127195055
今日は久しぶりに
トマトリゾット(^ω^)

テレビ見たいし
ちゃちゃっと作れるもの‥
と思って(^ω^)

大豆水煮1パック
まるまる入れちゃった(^艸^)
むっちゃ贅沢?(^ω^)←貧乏性(笑)

作ってる間に
絢香出番終わっちゃった(゜∀゜)
ゆっくり見たかった?。
[2008/11/27 19:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
始まった(^ω^)
20081127191044
ベストヒット歌謡祭(*^ω^*)

これを見ると
もう年末へのカウントダウンが
始まったなぁ?って
気分になるね‥(^ω^)
1年早?(´∀`;)

Perfumeいいね?(^ω^)

コブクロと絢香
楽しみ(*^ω^*)
[2008/11/27 19:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空腹‥
腹減って寝れん(笑)

日中食べ過ぎたから
その分夜を軽くしたんだけど‥
今頃腹減った(^ω^;)

リアルに
お腹と背中がくっつくわ?(^ω^;)

どうにか
耐え忍んで寝なくては。

そうすればきっと
朝ご飯うまいよ?(*^ω^*)笑

関係無いけど‥

Paboの「グリーンフラッシュ伝説」が
頭から離れない?(゜∀゜*)

ヘキサゴンアルバム
めっちゃいいね(^ω^)b★

じゃッ、おやすみ!

腹減った?(笑)
[2008/11/27 01:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょこたん。
昨日からずっと
ブログの更新
止まってるんだよね(´・ω・`)

紅白落選したのが
ショックだったのかな‥(´・ω・`)
それとも風邪かな‥(´・ω・`)

めちゃめちゃ心配!

しょこたん大丈夫!?!?
[2008/11/26 20:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス★チロル
20081126172850
チロルの新商品(^ω^)
ビックチロル<クリスマスケーキ>★

チロルのHPで
「25日からローソンで発売」
っていう情報を見て、
すぐさま帰りに買って来たよ(^ω^*)

サンデーマガジンチロルみたいに
買いに行ったら売り切れてた?
なんてもう嫌だからね(^ω^;)
みんなの先を行かなくては(*`ω´*)笑


因みに中身はこんな感じ(*^ω^*)
20081126173250

*いちごショートケーキ
*ガトーショコラ
*チーズケーキ
それぞれ6個ずつの18個(^ω^)
315円★

パッケージもキラキラしてて
クリスマスモードだね?(*^ω^*)

ガトーショコラが本格的だった!
中身がトロ?ッとしたチョコソース★
少し苦めで大人の味(^ω^)
[2008/11/26 17:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
午後ですね。
今、学校のPC(*^^*)

タイトル思いつかなかった(笑)

レポートやろうと思って
実習室来たんだけど
ついついブログとかHPとか見てしまう(^ω^;)
おもしろいんだもん。

とりあえず
レポートやるよ?。

Yahoo!のサウンドステーション
今、秦さんの番組?特集?やってるから
それ聴いて頑張るvvv

秦さん良いよね?(*^^*)
エキフェスで秦さん見てから
ずっと気になってる(*^^*)

この前地元帰って
秦さんのアルバム借りようとしたら
なぜか知らんけど置いてなかった(-ω-;)

あのお店、絶対店側の趣味で入荷するCD
決めてる感じするんよね?。
ジャニーズめっちゃ多いし(笑)
でも馬場俊英さんのCDが初めて置いてあって
「やっと馬場さんの魅力に気づいたか!!」って思いつつ
しっかり借りてきたよ★

いい加減
こっちのTSUTAYAで借りようと思うんだけど
カード作んのめんどくさい・・(^^)笑

てか

いい加減
レポートやります(^ω^;)

[2008/11/26 14:01] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒャー(≧∀≦)
NISSAN cubeの新CM見たよ!!
コブクロ出てるやつ?(≧∀≦)

2人が『ベテルギウス』を
かっこよく唄ってた(^ω^*)

今度のcubeのキャンペーン行きたい!
コブクロ2人が選んだ曲が入ってて
しかもジャケットはコビィが描いてる
CD‥絶対欲しいんですけど(´艸`)

さすがにNISSANは行けないっしょ‥。
[2008/11/25 22:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★祝*紅白★
20081125180614
今日は紅白出場歌手発表日★

今年も
絢香とコブクロ出場決定(*^ω^*)
うれし?(^艸^*)

そしてそして!!
いきちゃんが初出場\(≧∀≦)/
おめでと?!!

嬉しくて
帰ってからずっと絵描いてた(^ω^)
よっちゃんとほっち、
初めて描いたからちょっと変(笑)

あとPerfumeも初出場(^ω^*)

ミスチルも出るね(*゚∀゚*)
コブクロと絢香も絶対喜んでる(^ω^)

SPEEDも出るし(*^ω^*)

羞恥心もPaboも(*^ω^*)

今年も紅白楽しみ?!!(*^ω^*)

でも秦さんもしょこたんも
選ばれなかった‥
ショック(´・ω・`)
[2008/11/25 18:06] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハッ‥(゚A゚;)
寝ながら思い出した‥

いきものの
ツアーチケット先行受付
忘 れ て た (゚∀゚;)ζ

終わってる‥(゚∀゚;)

やばい‥
悲しすぎて寝れない‥orz?

とりあえず
最終日の東京公演だけは
申し込んでたんだけど(うω;`)

地元・福島公演‥
何枚取るか迷って
先延ばしにしてたら
すっかり忘れてた(-ω-;)

せっかく
1年2組入ったのに‥(うω;`)
1公演しか申し込めなかったなんて‥
悲し過ぎる‥(うω;`)

さっきから頭ん中で
『プラネタリウム』が流れてる‥
♪悲しみの夜を越えて?
 僕らは歩き続ける?
今の自分にピッタリすぎる‥(´ω`;)
よっちゃんやるね?(笑)


悲しいけど‥
今はとりあえず
寝よう‥(´;ω;`)
明日も学校だ。
[2008/11/18 02:24] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ?(うω;`)
真央ちゃん、2位!

ショートもフリーも
文句なしでロシェットが
上だったもんな‥。

でもさでもさ
プログラムを完璧にこなせば
真央ちゃんまだまだ点数伸びるもん!!

今回の2位は
ファイナル進出へ望みを繋ぐ
価値ある2位!

今度は真央ちゃんの素敵な笑顔
見れますように‥(*´艸`*)

それと。
ロシェットのフリーの曲
『アランフェス協奏曲』だったね(゜∀゜)
うちの中では「この曲=本田くん」(*´ω`*)
ワインレッドの衣装で演技する本田くんが目に浮かぶよ(*´艸`*)
懐かしい‥(^ω^)
プルシェンコとかヤグディンとか(*^ω^*)
う?ん!まさにうちの青春☆
(笑)
[2008/11/16 21:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真央ちゃん
20081116204450
ジャンプのミスがあったけど
綺麗だったよ!

ずっと心の中で
「頑張れ真央ちゃん!大丈夫!いけるよ!」
って応援しながら見てた。
後半は号泣でした(うω;`)
真央ちゃん、頑張ってた。

優勝!
お願い(うω;`)
[2008/11/16 20:44] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小塚くん!
20081116193257
すごい綺麗なスケーティングだったね(うω;`)
感動でした。

表現力が素晴らしい‥(´ω`*)
華麗でしなやかで‥
演技見ながら思わず
「美しい!」ってつぶやいてしまった(笑)

初のグランプリファイナル!!
おめでとう!!

小塚くんも大好きなんだけど
佐藤コーチも大好き(*´艸`*)
優しい笑顔が素敵な人だ。
[2008/11/16 19:32] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バドミントン
スエマエさん負けちゃった?(うω<`。)
負けた瞬間悔しくて泣いちゃったよ(うω;`)

オグシオ、すごいなぁ(´;ω;`)
プレッシャーいっぱいあったと思うけど、勝つことへの気迫がすごかった。
おめでとう。
コンビ解消寂しいね‥(・ω・`)

スエマエさんも本当にかっこよかった(;ω;)
本当に惜しかったなぁ(うω;`)
[2008/11/16 15:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*^ω^*)
20081116150640
マック行って
ポケモンカレンダー買って来た(*^ω^*)

買うの恥ずかしかったけど
下手にさり気なくするのもどうかな?と思って
堂々とこれが目的です!!って感じに
「ポケモンカレンダー1冊と、あと?‥」
って言って買ってきた(^ω^)

中身かなりかわいい(*^ω^*)
[2008/11/16 15:06] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった(^ω^)
20081113215427
念願のミロカロス(*^ω^*)b
[2008/11/13 21:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

