[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いきもの時間
テレビの収録終わったよ(^ω^)
今は帰りの高速バスの中‥。

スタジオ入ってから
1時間半弱くらい(?)だったけど
本当にあっという間!

ライブ形式の番組だから
収録ストップとかが無くて
本当にいきものライブ
行ってきた感じ(^ω^*)

きよえちゃんかわいかった!!
唄ウマ!!

よっちゃんがあんまり
見えなかった(;ω;)
けどノリノリで弾いてるのが
人垣からチラホラ見えて
かっこよかった!!

ほっちはか?なり見えた!!
ハーモニカとかギターとか
素敵だったよ?(^ω^)

そしてゲストさんが2組!
しかも両方芸人さん!!

トーク面白くて
笑い過ぎてお腹痛かった(≧艸≦)

ネタまでやってくれて
うち、生で芸人さんのネタ見るの
初めてだったから感激だったよ!!
ウィ(-∀-)ノ笑

今日のことは明日にでも
ゆっくり書くね‥(*^ω^*)

今はバスに揺られつつ
いきもの聴いて余韻に浸って
寝ます(笑)

今日の収録に関わった
全ての皆様‥
本当にありがとうございました!!
[2008/12/27 21:46] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きよえちゃん(^ω^)
おとといから冬休みで
実家帰ってるんだけど
今日一旦関東に戻ってる(・ω・*)
日帰りで(^ω^)

何があるのかって言うと‥

なんと!!

きよえちゃんに会ってくる!!(*^艸^*)
よっちゃんにもほっちにも!!
つまりいきものがかりに会って来る!!

とある音楽番組の収録!!
ファンクラブの募集で当たったんだ(*^ω^*)

この番組、
うちがいきちゃんにハマる
きっかけになった番組だから
なおさら嬉しくて(*^ω^*)

今年のうちのおっかけは
いきものでシメです(*^艸^*)

今テレビ局に着いて並んでる(^ω^)
いきものファンは男の人多い!!(゜∀゜)

いきものに会うの
めっちゃ楽しみ(*^ω^*)
何唄ってくれるかな(^ω^)
[2008/12/27 17:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいとも特大号
20081224232638
チュートとまいちゃんがPerfume(笑)

徳井さんののっちが綺麗だったよ(笑)
福ちゃんがかしゆか(笑)
まいちゃんのあーちゃん顔ひどい(笑)

しかもダンスの後半が
チュートのネタの動きになってた(>∀<*)
[2008/12/24 23:26] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり?!!
20081224200528
ヨギータ!!
大好き?(*^ω^*)
[2008/12/24 20:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきちゃん(^ω^)
20081223221121
今日無事にGETしてきました!
いきものがかり
3rd アルバム☆
「My song Your song」!!

くじも引けたよ(^ω^)
シールだったけど
くじ運悪いうちらしくて
いいじゃまいか!ってことで(笑)
気まぐれPVのキャラクターシール☆
かわいい☆

しかも、
いきちゃんたちが
タワレコセールのチラシになってて
嬉しくて3枚貰ってきた(*^ω^*)
「セールがかり」だって(笑)

タワレコだから
いきものカラーづくし(^ω^)

HAPPYXmasSHOW、
コブと絢香の出番終わったから
早速アルバム聴いてるよ(^ω^)

そいえば☆
よっちゃんに言われたから(笑)、
本屋さん行って「SOUP」見て来た!!
表紙にきよえちゃんがバーンッ!!と(^ω^*)
モデルさんみたいで
最初分かんなかったよ(*^ω^*)
かわいかった☆
[2008/12/23 22:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終了(*^^*)
結局昨日のうちに課題終わんなくて
今日も学校来てPC(^∀^;)
祝日登校?\(^∀^)/笑
開いてる学校に感謝。

けど、さっきようやく終わった★
良かった?(^∀^;)
これで一安心☆

いまからいきものアルバムGETの旅
まだスペシャルくじ
終わってないといいなぁ・・(^ω^;)



[2008/12/23 12:11] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今頃
ゆずの冬至の日ライブやってんね(・ω・)

横浜って分かったときは
「絶対行くべ!!」って思ったけど

冷静に考えて、
学校あるし
ゼミの研究まとめたり
やることもいっぱいあるし
行くのやめたよ。

大人になったね、アンタ。(笑)


今から頑張って
絶対今日中に
やること全部終わらす!!

そして明日はきままに出かける★
いきものアルバムGETして
いきものスペシャルくじ引いて来るんだ(*^∀^*)
そしていろいろ買い物を・・(*^^*)

久しぶりに
何にも追われずに休日を過ごすのだ(*^ω^*)

頑張れ自分★(笑)

[2008/12/22 15:04] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノンスタ!
20081222100430
ラジかるッもお祝いモード(*^ω^*)

ラジかるファミリー暖かい(*^ω^*)
[2008/12/22 10:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったー。゜(うД`。)゜。
20081221212009
NON STYLE!!!
M-1優勝おめでとう!!!

この2時間の間にすっかり
ノンスタの虜になっちゃって、
ノンスタの優勝決まった瞬間
一緒に泣いてしまった(うД<。)゜。
嬉しかった?!!!

うちの中でも
ダントツでノンスタだった!
おもしろ過ぎる!
「バネ付き携帯ストラップ」の下りが最高!

ノンスタは
タカトシのオンバトの
優勝阻止(??)したとか、
ラジかるッの
コーナー担当してるの
見てるぐらいで
今まであんまり知らなかった。

オンバトチャンピオンに
なるくらいだから
実力あるコンビなんだな
って印象はあったんだけど 。

けど今日初めて漫才見て
漫才かなりうまいし、
うちが好きなタイプのお笑いで!
おもしろくてずっと笑った!!

すごかったなぁ今年のM-1も。

新しい歴史が刻まれたね。

NON STYLEおめでとう!!!!

またビデオ見返そうかな(^ω^)
[2008/12/21 21:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ‥
20081221182351
今夜はM-1だ?o(>ω<;)o

楽しみだけど‥
緊張感の方が強い‥(>ω<;)

うちの予想だと
ナイツが強いかなぁと‥(゜ω゜)

コンスタントに面白い。
巧みなボケに感心すらしてしまう。
ボケのかぶせ方もすごい!
「さっきのボケは
 ここに持ってくためだったのか!!」
みたいな(゜∀゜)
何のネタやるんだろ‥!

あとね、
笑い飯は本当に毎回
ネタの流れによると思う。

せっかく面白くなってきたのに
話が違うところに行っちゃって
また面白くなりはじめたかなぁ‥
ってとこで終わっちゃう。
前回はそんな感じがあったから。

笑い飯は
どんどんスピードアップしてく
ボケの応酬が売りだから
今日はそこを一番うまく出して欲しい!
決勝常連だけに、
悲願の優勝して欲しい!

あと注目はモンスターエンジン。
申し訳ないけど‥
お笑い勉強不足で
ほぼ神々コントしか印象がない(^ω^;)
だから漫才がどんな感じなのか、
すごい興味がある!
決勝くるんだから
実力があるってことだし!
楽しみ!

それと。
何か今年のM-1は
キングコングモード(?)に
なってる感じあるけど
うちはあんまりキングコングは‥。
本当にごめんなさい。
あの勢い激しい感じが
どうしても‥(´ω`;)
すいません。

‥って!
あと10分じゃん!
やばい!
もっと語りたいけど、
とりあえず急いで風呂入って
準備万端で見る!

緊張?!
芸人さん頑張れ?!
[2008/12/21 18:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわゆすなぁ(*^ω^*)
20081220142719
マック行って
ハッピーセット買って来た(^ω^)

紙コップまで
ポケモン仕様(*^ω^*)

かわいすぎる(*^ω^*)
[2008/12/20 14:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
20081220011644
モヤさま見れた(*゜∀゜*)

しかも
千円自販機キタ─(゜∀゜)─!!

ウケるw
[2008/12/20 01:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マインスイーパ
20081219231738
やったー(^ω^*)

初めて上級クリア?(^ω^)v

ハマるよね?。
[2008/12/19 23:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白曲目決定☆
何唄うか・・発表されたよ?(*^∀^*)
興味あるとこだけ勝手にコメント(*^ω^*)

長いから追記・・
続きを読む
[2008/12/19 17:58] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おぉお?!!
20081218212447
マンUもすごいけど、

ガンバすげぇよ!!!
!!(゜∀゜)!!
[2008/12/18 21:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「類似商品」。
やっぱりチロルチョコも迷惑してたんだね。
前もブログに書いた・・アノ商品

チロルチョコのHPに
商品名は出してなかったけど
「類似商品にご注意ください」って注意が載ってた(・ω・)

絶対間違えて買うよね?。
うちも買っちゃったし(^ω^;)
チロルチョコファンとして
もう絶対買わない(-ω-)!

もうちょっとパッケージ変えるとか
形変えるとか
考えなかったのかね・・(-ω-;)
[2008/12/18 16:24] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3年連続!
今年もヨコハマ‥‥!!

  ‥(゜∀゜)・+゜*

学校だけど‥
休むか!!(゜∀゜)←
[2008/12/17 17:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コビィの故郷(^ω^)
20081215172342
I Love 宮崎(*^ω^*)

なますにしようか‥

煮物にしようか‥

(・ω・*)
[2008/12/15 17:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優勝!!
20081213213011
真央ちゃ?ん!!(う∀≦。)

グランプリファイナル
優勝おめでとう!!

すごかった?(うω;`)
感激して泪が止まらなかった(うω;`)

2回目のトリプルアクセルも
今回は認定されたし!
決めた瞬間の伊藤みどりさんの
「よっしゃぁ?!」にもグッときた!

すごいなぁ。
本当におめでとう!!!

小塚くんも
初のファイナルで
堂々の準優勝!!!
おめでとう!!

今回の大会も永久保存!

明日のエキシビも楽しみ(*^ω^*)
[2008/12/13 21:30] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
100円セール(^ω^)
20081213180320
ミスド買ってきたー(*^ω^*)

念願の
スティックパイ
ラズベリーチーズ(*^艸^*)
やっと巡り逢えたw
おいしいv(^ω^*)v

残りは明日の
ご飯&おやつ(^ω^*)

箱もクリスマス仕様でかわいい(^ω^)

ミスド大好き?(*´∀`*)
[2008/12/13 18:03] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊張(゜∀゜;)
20081212194902
今日は
フィギュアスケート
グランプリファイナル‥o(>ω<;)o

う?!
見るだけなのに
めっちゃ緊張するよ?(・ω・´;)
ドッキドキやぞ!(笑)

真央ちゃん&小塚くんの
応援のためにも
まずは腹ごしらえ★(笑)
今日は
さっぱりクリームパスタ(^ω^)

真央ちゃん、小塚くんは勿論
友加里ちゃんも美姫ちゃんも
応援してるよ!!

頑張れ?!
[2008/12/12 19:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・*☆*祝*☆*・
小渕くん、奥さん。
双子の赤ちゃんの誕生‥
本当におめでとうございます(うω≦。)

‥いつもは"コビィ"だけど
 この記事は"小渕くん"で
 書きたい‥(^ω^)

このお知らせで
今日一日ず?っと
幸せな気分だった(*^ω^*)

頭の中で
「永遠にともに」の
ワンフレーズを唄わずには
いられなかったよ(*^ω^*)

もうほんまに
自分の家族のことみたいに
嬉しくて!

小渕くんのブログからも
本当に嬉しそうな
気持ちが伝わって来たよ(*^ω^*)

いいなぁ?双子ちゃん(*^ω^*)

ちょっと大きくなったら
黒ちゃんとこと
遊ばせられるね(^ω^*)

守るべき
大切な人が増えた小渕くん‥
その原動力で
また素敵な曲作って
唄って‥
一段と魅力的に
輝いてください(*^ω^*)

そして
赤ちゃんの健やかな成長を
お祈りしています(^ω^)

素敵なお父さん、お母さんに
なってください(*^ω^*)

本当におめでとうございます!!
[2008/12/10 21:34] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この前
20081209011710
買って写メ撮って
そのままだったやつ
UPしとこ。

チロルチョコパン☆

苺ミルクもちチロル☆
サークルKサンクス限定(^ω^)
一回買ったんだけど
うちの地元にはサンクス無いので(泪)
おかんにあげようと
再び購入(^ω^)

うち、今回人生で初めて
サンクス行ったよ(笑)
なんかマイナーなイメージしか
なくて‥(^^;)
でも実際行ってみたら
結構良いっすね(^ω^*)

めっちゃうまいパンがあって!
ラズベリーの粒みたいのが
生地に入ってて
中にクリームチーズ!
生地がうちの好きな柔らかめの白パン!
うまかった!!
うちのパンランキング
1位タイに入るうまさだった!(笑)

ちなみにもう一つの1位は
セブンのチーズブール(^ω^)
これもまたうまい?☆
噛み応えのある堅めの生地に
チーズクリームが入ってる!
大好き(^ω^*)

あとは
NEW DAYSの
カマンベールチーズパンも
めっちゃ美味しいよね?(*´艸`*)
ローソンの
黒ごまチーズクリームパンも
めっちゃうまい(*´艸`*)
第一パンの
チーズフォンデュパンも
かなりうまい(*´艸`*)

とにかく
中にチーズのクリームとかペーストが
入ってるのが大好き☆
あんまり甘くないのがいい(^ω^)

なんか引かれるくらい
パンを語ったけど
嬉しかった(笑)
いつか話したくて(^ω^)

あと
車の話もいつか語りたいんだよね。
モデルチェンジした車とか!
かっこよすぎる
エルグランドとか
アルファードとか
ヴェルファイアとか!
マークXも最近キテる!!
アメトーークで
「国産車芸人」ってあったら
絶対出たい!!
(笑)

‥つーか長ッ(^ω^;)

‥おやすみ(^ω^;)笑
[2008/12/09 01:17] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
とある資格試験に
行ってきました(・ω・)

ここ1-2週間
久しぶりに
必死に勉強したなぁ‥(^ω^;)
大学入試以来の必死さだった(笑)

手応えはあるようなないような‥
半々かなぁ‥(^ω^;)
受かってるといいけど‥!

そしてそして‥!

試験頑張ったご褒美なのか

来年1月の
「au by KDDI presents
 オンタマカーニバル09」
チケットとれたよ?(うÅ`。)
幸せ過ぎる‥(つω`*)

こんにつあー前に
いきものに会えるよ?(*^ω^*)
きよえちゃ?ん☆

そしてそして
ファンモンにも再会(*^ω^*)
大塚愛ちゃんにも再会(*^ω^*)
エキフェスメンバー率高い(*'∀'*)

あとは
UVERworld
斉藤和義さん
チャットモ
monobright‥
(*^ω^*)

すごい豪華☆
楽しみ?(^ω^)
個人的には
Perfumeも同じ日だったら
よかったなぁ?なんて(゜∀゜*)

とりあえず
新年初ライブ☆
楽しみ?(*^ω^*)

いきものに会うまでに
女を磨かなくては!(笑)
[2008/12/06 23:29] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
CUCU
20081206183547
キュキュ大好き(^ω^)

黒糖ミルクだけだと
思ってたら

こんな美味しそうな味が
出てた(*^ω^*)

『発酵バターと
 塩キャラメルミルク』

絶対美味しいでしょ(*´艸`*)
[2008/12/06 18:35] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきNewアルバーム★
きよえちゃんみたいなタイトルww

いきものNewアルバム
「My song Your song」
12月24日リリース★★

これを知ったのが昨日でですね。
数日前に来てた「いきものだより」、
ちゃんと見てなくて、見直してみたら
このお知らせが・・!!

「気まぐれ・・」買ったばっかりだったから
正直複雑で・・(・ω・;)
アルバム出ること知ってたら
買わなかったのになぁ?・・なんて(^^;)

いきものごめん!!

で、今学校のPCいるんだけど
収録曲チェックしてみたら
カップリングの「message」まで収録されてて・・(^^;)
ますますショック・・(うωT)

だけどだけど!
きよえちゃんのブログ見たらね
やっぱり嬉しくなったし
「気まぐれ・・」も買ってよかったな!!って
思った★←単純w

ありがとうきよえちゃん★
サンタさん遅刻しないといいね(*^ω^*)☆
うちからも頼んどくね(笑)

[2008/12/05 17:26] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
FNS歌謡祭
20081203195429
わわわわ

来たー!!(う∀`*)゜。

かっこいぃ?!!

どうしよ?(う∀≦`)!!!
(笑)
[2008/12/03 19:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お初
20081203163659
いきの
『気まぐれロマンティック』
買っちゃった?(^ω^*)
初のいきものCD(゜∀゜*)

この曲大好き(^ω^)

カップリングの
『message』も
ポップでかわいい曲で
大好き(^ω^)

よっちゃんもほっちも
ほんまに素敵な曲作るよね?(*^ω^*)
それぞれ個性があるけど
大本はきよえちゃん目線で
いきものの世界観大切にしてて(^ω^)

きよえちゃんの唄声も
本当にかわいいし(*^ω^*)
唄い方も大好き(*^ω^*)

いきものめっちゃ好きだわぁ(^ω^`*)
[2008/12/03 16:37] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オー!マイ・ガール!!
今週も感動だった?(うω`。*)
また泣かされたよ?。

年をとると
泪もろくなって困るね(^ω^。`)

早くも
もう来週最終回なんだね‥。
毎週の楽しみだったのに
寂しいなぁ?‥(´・ω・`)
[2008/12/02 23:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お試しかっ!(^ω^)
20081201233933
今日TKO出るんだよな?って
楽しみに見始めたら
一緒にはんにゃも出た?(^∀^)!!

大好きな人ばっか(*^ω^*)
うちも芸人なら今日出たい(笑)

うちの弟が
いっっつも呪文のように
「俺が好きな芸人は
 はんにゃ・しずる・フルーツポンチ」
って言ってるもんだから
ついついその3組注目しちゃって。

そうしてるうちに
うちも好きになりかけてきてる(^ω^`)
すまん、弟よ。(笑)

うちの弟、はんにゃの
「ズクタンズンブングンゲームネタ」
が大好きだからって
ネタの動き完コピしてるかんね(笑)
どんだけ好きやねん!!
[2008/12/01 23:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

