[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
LOVEチロル★
今年もバレンタインに合わせて発売された
LOVEちゃんのチロル(*^ω^*)
love chiroru

発売されてるって知ったのが
結構後からだったから
売り切れてたらどうしよう・・(・ω・`;)

と思いつつセブン行ってみたら
まだ売ってた?(*^^*)
よかった♪

相変わらずかわいい(*^^*)


今、ポストペットのチロルも出てるから
集めんの大変(◎ω◎;)笑
[2009/02/28 15:28] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
情報収集★
実習も第一部が終わって
久しぶりに実家帰ってます(^ω^)

そして久々のPC!!
久々のインターネット!!

約3週間分の穴を埋めるため
片っぱしからHP巡り(^ω^*)

たった3週間なのにいろいろ
新しいことが発表されてて
驚きと幸せ感が・・!!

コブクロのツアーめっちゃうれしい★
(aporoさん☆教えてくれてありがとうございます☆)
行けるだけ行きたいなぁ(*^ω^*)
そして新曲『虹』発売決定☆★
幸せすぎる・・(#^^#)
ツアータイトルも「虹」かな、きっと(^^*)

そういえば☆
いきものの追加公演と
ファンモンのライブ参戦決定☆
これで今年すでに4本目!!
序盤から突っ走ってるな(笑)
コブクロの分とかも考慮してかないと(^^;)
けど楽しみ!!!!



今日きよえちゃんのANN、
秦さんゲストだったんだよね(#^ω^#)
すっかり聞き逃してしまった(^^;)
何唄ったんだろ・・。
[2009/02/21 02:49] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
えっ‥(゜∀゜)
銀色のシーズン見てたんだけど‥

エンディング短かッ!!

WHITE DAYS流れるの楽しみだったのに(^ω^;)
[2009/02/14 23:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレー芸人の余波(笑)
20090214011634
昨日のアメトーークの思惑通り(笑)、
今日はカレー作って食べた(*´艸'*)
関根さんも好きなチキンカレー♪

そしておつカレーの意味も込めて‥(^ω^)
実は(って程でもないけど‥)
今日まで2週間、臨地実習に行ってました(・ω・*)
実習前に大学の先生から
実習に当たっての諸注意とか色々話聞いてて
実習行くの恐いなぁ‥とか不安いっぱいだったけど
いざ行ってみると、実習担当の先生も周りの人達も優しくて
良い環境で実習出来たなぁ‥って思う(´ω`)

だけど、やり残したことがいっぱいある気がする(´・ω・`)
もっと積極的に貪欲に行けば良かったな‥。

まぁ反省は言ったら尽きないんだけど
とりあえずおつカレー(・ω・`*)

春休み中にもっかい2週間実習があるけど(^ω^;)
とりあえず今は春休み!!
満喫しよう‥(*^ω^*)

「大学生は良いねぇ?」って良く言われるけど
「確かにぃ?」としか言えん(笑)
[2009/02/14 01:16] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好き
20090211190243
ひよこ豆(*^ω^*)
美味しいし、形もまさにひよこ!!
かわいい。

今まで水煮タイプ買ってたけど
とうとう乾燥に手を出した(゜∀゜*)
自分で戻した方が絶対お得(`・ω・´*)
‥だと思う(^ω^)笑
[2009/02/11 19:02] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!?!?(゜゜)
今さ!!
栄光の架橋がCMから流れた!!(゜゜)!!

お茶のCM!!
ゆずは出てないけど!!

ビックリ?!!(゜∀゜)!!
[2009/02/10 20:51] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
竹馬アイドル!!
20090209073316
紫SHIKIBU!!
本当にCD欲しい‥(^ω^*)
[2009/02/09 07:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(#^ω^#)
秦さんのアルバム
全部聞いた(*^ω^*)

もうね?最高!!(*´艸`*)
日曜の夕方の雰囲気にぴったりで
ずっと癒されてた(^ω^)

秦さんの音楽が部屋で流れる暮らし‥
本当最高すぎる(´ω`*)

アルバム全部良い曲!!
特に「花咲きポプラ」が
歌詞もメロディも素敵過ぎる!
太陽の7色から好きな色選んで
花咲かせてあげるんだよ!!(*゜∀゜*)!!
秦さん‥素敵っす‥(うω`*)
本気で「惚れてまうやろ?!!(>Д<)」

さぁて明日も頑張りますか!!
すみおや。
[2009/02/09 00:12] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ALRIGHT
20090208152421
ついに‥!!
秦さんのアルバムを
GETしてしまった?(´∀`。)゜。

最初
何気なく近所のCDショップに行って
秦さんコーナー見てみたら
ALRIGHTの初回版がまだ置いてあって(゜∀゜)
買ってしまおうか‥!!って思ったんけど
ポイントカード忘れてて‥(^ω^;)
買うの保留で帰って来たの。

けどどうしても欲しくなってきて
売ってる訳ないよなぁ‥と思いながら
BOOKOFF行ってみたら
売ってた!(゜∀゜)っていう!
今まで秦さん見つけたことなかったのに!!
しかも初回版で帯付!!
さっき買わなくて良かったよ(^ω^)
2400円だったけど即買いです(´∀`)ゞ

帰って来て開けてみたら
中身もきれい(*^ω^*)
カレンダーカードまで入ってた(*^ω^*)
ありがたす。

一緒にファンモンの
Lovin'Lifeも買って来た(*^ω^*)
105円(*^ω^*)
[2009/02/08 15:24] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
深夜3時のひとりごと。
今日、ファンモンのチケット
プレオーダーしたよ!!(*゜∀゜*)

エキフェスとこの前のオンタマで
かなり好きになった(^ω^)
そしてうちよりハマったのが
"ライブの相方"である母(笑)
一生懸命さに心打たれたらしい(´艸`*)

オカン連れてってあげたい。
当たると良いな?。
ほんま「モーニングショット」最高!!


あとね?
秦さんのライブにも行きたい!!!
3月の武道館も行きたかったのになぁ‥(´;ω;`)
実習のばか野郎(うω;`)←
どこでもいいから遠征しようか‥。
秦さんに会いたい(>ω<;)!


いきちゃんの追加もあるんよね?。
C.C.Lemonの追加両方行きたい‥(゜∀゜)
前半は全く参戦出来ずだし(`ω´;)
でもそうなると4日間で3回ライブっていう
贅沢習慣になってしまう(笑)


今年コブクロもツアーやるかな?(*'ω'*)
それによっては参戦のペース配分が
変わって来るんよね。
コブクロが決まれば、
そっちにどんどん参戦したい勢い。
早くEMTG使いたい。


お笑いライブも良いよね。
[2009/02/07 03:27] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
(゜∀゜)
徳井さん‥!!

朝からビックリしたけど
嬉しい!!(≧∀≦)

「無理な恋愛」では
離れちゃった2人だけど
お似合いだったもんね(*´ω`*)

芸人さんだから
テレビで色々聞かれたり
突っ込まれたりするから
大変だけど‥
応援してます(*^ω^*)
[2009/02/06 07:45] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃべくり007
20090202224803
ノンスタ?(*^ω^*)

今日一日、
これだけのために頑張ったようなもん!
[2009/02/02 22:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
教科書(笑)
20090201202126
買って来たよ?(*^ω^*)
お笑い雑誌(*^ω^*)
(ナツミさん!!アドバイス ありがとうございます!!)

「マンスリーよしもと」
(月刊よしもとじゃなかった^^;)
と「お笑いポポロ」(*^ω^*)

結局「オリ★スタ」は買わなかった(゜ω゜)
2ページだけだしなぁ?って。
その代わりによしもとをGET。
150円だったし(^ω^)安価!

そして「お笑いポポロ」は
昨日見つけらんなかったんだけど
売り場をじっくり探して発見(゜∀゜*)

今回はこの2冊しか
見つかんなかったけど、
これ読んでお笑いを勉強しよう!!

少なからず
コンビ名と顔と名前をちゃんと覚える!!
適当人間打破!!(笑)
[2009/02/01 20:21] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うん。
最近、ちゃんと
お笑い勉強しようと思ってる(`・ω・´)

お笑い好きとか言いつつ
適当すぎる自分が嫌で。

ちゃんと語れるようになってから
お笑い好きを自負しようと(゜ω゜)!!

それでまずは雑誌を買おうと
本屋行ったんだけど、
これってのが無くて‥(-ω-;)
結局何も買わなかった(`ω´;)

だけど、
気になったのが2つあって!

1つは「月刊よしもと」。
表紙がノンスタ(*゜∀゜*)
中身はM-1特集!
値段も200円か300円くらいで。
買っちゃおうかって思ったんだけど‥
吉本だけしか勉強できないな?と(´ω`)
ノンスタにかなり魅かれたんだけどね‥(^ω^)

もう1つは「オリ★スタ」。
たまたま立ち読みしたら
ここにもノンスタが載ってて(*´艸`*)
石田さんの笑顔に
即買いしそうだったんだけど
ぐっとこらえて‥(>ω<;)
ノンスタ2ページだけだったし、
それ以外特に好きな人載ってなかったし‥。
んで家帰ってからも欲しかったら
明日買おうって決めて帰りました(^ω^;)

で、冷静になった今も
「オリ★スタ」やっぱり欲しいなぁ(≧ω≦;)
明日もっかい見て考えよう!!
そんで違う本屋さんも行って
お笑い雑誌探そう(^ω^)

とりあえずおやすみ。
[2009/02/01 03:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

