[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ
今日WBCの決勝だ‥(゜∀゜)!!

5度目の韓国戦!!!

生中継見れないから

後から結果を知ることになるけど‥

逆に知りたくないな?怖い?(`ω´;)

でも絶対信じてるから

心の中でめっちゃ応援する!!!

頑張れ!!!!

うちも実習頑張る(^ω^)
[2009/03/24 06:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなったけど‥
今日はコブクロのデビュー記念日。

「YELL」が発売された日。

本当におめでとう(^ω^*)

そしていつもありがとう(^ω^*)


この記念すべき日に

ファンフェスタが重なって

また一つ大きな記念の日になった

そんな感じがしました(^ω^)



急に自分の話になるけど

先週から実習に行ってます(゜∀゜;)

疲労感が否めない(^ω^;)

今週行けば終わりだから

気を引き締めて頑張る(゜∀゜)┛

コブクロからもパワーもらったし!

明日からまた5時起き(`ω´;)

おやすみ!
[2009/03/22 23:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファンフェスタ生中継
20090322191415
感激で泣きそう?(うД`。)゜。

ラジオの前なのに

熱気が伝わって来るよ?!!

コブクロ?!!!!
[2009/03/22 19:14] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ほんまに‥
陣内さんの話が出る度に

「永遠にともに」流すの

いい加減やめて欲しい‥(^ω^;)

幸せな曲なのに‥(´・ω・`)

何があったか分かんないけど

別れて欲しくないなぁ‥。



てか今ね!!

情報7DAYS(?)でちょっとした

いきもの特集やってた(゜∀゜)。+

きよえちゃ?ん(/ω\*)

早く会いたい‥☆
[2009/03/21 23:18] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晩ご飯!
20090320201014
今日はスープカレー(*^ω^*)

鶏手羽と新じゃが入り(^∀^)

いただきます(人∀^*)
[2009/03/20 20:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り(^ω^)
20090320155935
これうまい(*^ω^*)

カロリーゼロの炭酸飲料大好きで

いろいろ飲んでるけど

これはかなりうまし!

甘みも少ないし

グレープフルーツ味でスッキリ!


あと、ジンジャーエールのゼロも

めっちゃ好きなんだけど

最近売ってる店がない‥(うω;`)

もう生産してないとか??
[2009/03/20 15:59] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったー(うω<。)
WBC!日本対韓国!!

勝った?\(≧∀≦)/

めっちゃ良い試合だった!!!

何度も泪が出てしまったよ(うω;`*)

侍ジャパンありがと?!!

次はアメリカ戦だ!
[2009/03/20 14:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちっちゃイイ!!
あぁ??!!(*゜∀゜*)

RushのCMに

ノンスタ出てる?!!(*゜∀゜*)

すご?い!!!

おめでと?\(*^ω^*)/
[2009/03/13 22:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上映会
テレビつまんなくって

「とってもええぞう」上映会してた(*^ω^*)

副音声で見てると

きよえちゃん達と一緒に見てるみたいで

めっちゃ楽しい(*^ω^*)♪

寂しい一人暮らしも

明るくなる?(*>ω・)b⌒☆

みたいな??!(笑)


おっと!

ラブシャッフル始まってる(゜∀゜)
[2009/03/13 22:22] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲しい?(゜д゜)!!
今オードリーのCMで見たんだけど

DSiに新色が出るんだって!!

しかもライムグリーン!!(;∀;)!!

待望のグリーン系だよ?(う∀;*)

嬉し過ぎる‥(´;ω;`)

任天堂さん、ありがとう。


今のDS(ピンク)買った時から

「グリーンが出たら即買い替える!!」

って思ってただけに

めっちゃ欲しい‥(゜∀゜*)


お金ないけど‥(^ω^;)
[2009/03/13 20:58] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コビィヘ‥(*^ω^*)
20090313021549
これからも黒ちゃんと一緒に

唄を歌い続けて

みんなに幸せを届けてください(*^ω^*)

ずっと大好きです(*^ω^*)


コビィにとって

素敵な1年になりますように‥☆

・*・HAPPY BIRTHDAY・*・
[2009/03/13 02:15] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今
学校のPC室でインターネット★

アパートはネット繋いでないから不便・・(^ε^;)


で!!!

ゆずHPで大ニュース!!!!

一日限りの夏ライブやるんだって(゜ω゜)!!

「音野祭2009」★

めちゃめちゃ行きたい!!!

サブタイトルが「神奈川のゆかいな仲間達」だけど

ゆず単独じゃなくて

いろんな人が参加するライブなのかな??

気になる。


あと今日のSOLん中で「逢いたい」の

初オンエアがあるって(*^^*)

楽しみ★
[2009/03/10 15:41] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
非常食(笑)
20090309195859
今日実家から戻って来たばっかで

何も冷蔵庫にない‥(^ω^;)


と思ったら

ポケモンヌードル発見(゜∀゜*)

ありがたし。


明日食料調達しなければ‥(^ω^;)
[2009/03/09 19:59] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにつあー!!
昨日から始まったね(*^ω^*)

いきものがかり こんにつあー!!

よっちゃんのブログで初日無事終了って書いてあったし

めっちゃ最高のスタート切れたはず♪

めっちゃ緊張もしてたみたいだけど

そういうのもファンは嬉しかったりするよね(^^)


早く自分も参戦したくてうずうずしてくる(*^^*)))

ツアーグッズもめちゃめちゃNICE★

きよえちゃんのバナナポーチは絶対GETする!!(゜ω゜)


きよえちゃん!!よっちゃん!!ほっち!!

こんにつあー!!最後まで応援してるよ?!!
[2009/03/08 14:57] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっさり
借りてきた(*^ω^*)
借りてきた☆

*「僕らを繋ぐもの」:秦さん
*「contrast」:秦さん
*「grapefruits」:コブクロ
*「MUSICMAN SHIP」:コブクロ
*「STRAIGHT」:コブクロ
*「人生という名の列車」:馬場さん
*「GAME」:Perfume
*「Perfume ?Complete Best?」:Perfume
*「ファンキーモンキーベイビーズ2」:ファンモン

今日はちょっと遠い街(笑)にある

おっきいレンタルショップで借りたから

念願だった秦さんと馬場さん

やっと借りれた(*´艸`*)

地元のお店、ちっちゃ過ぎて

秦さんとか取り扱ってないんだよね・・(^∀^;)

さすが田舎・・。


それと

ちょっと前に実家のパソコンが

ウイルスに感染してパーになっちゃって

それとともにiTunesの曲も全部消滅しちゃって・・(゜ω゜;)

だからコブクロとパフュさんとファンモンのは

もう一回借りてきたやつ(゜∀゜)

ずっと借りよう借りよう・・と思ってて

勇気出してやっと借りたよ!

1回借りたやつ、もう一回借りるの

もったいない気がして・・(^ω^;)

けどやっぱコブクロとか聞かずに

生きていけへん!
[2009/03/06 23:11] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
イッキーモンキー★彡
1ヶ月くらい前の話なんだけど・・


いきものがかり「My song Your song」の

初回特典の懸賞、当たってしまいました!!(゜ω゜;)

はこ

A賞 イッキーモンキー!!!

200人の中の一人になってしまった(゜ω゜*)


そのイッキーモンキーがこちら!!!

どーん!!!!
イッキーモンキー
かわいらしい(*´∀`*)

春にぴったりのピンク色(*´∀`*)

歯を出して笑っております(*´∀`*)

「コイスルオトメ」のジャケ写みたいに

手をつないで立てる位のサイズではないけど

ふわふわでとにかくかわいらしい(*^ω^*)


CDを置けるようになってるってことで

置いてみました。

それがこちら!!!!

どーん!!!!
イッキーモンキー2
おぉ!

ちゃんと置けております!!!!

CDが秦さんなのはご愛嬌(*^ω^*)


きよえちゃんとよっちゃん風にお送りしました(笑)


いやはや・・

「イッキーが届いた」って

お母さんから連絡来たときは

ほんとに・・めちゃ嬉しかった(´;ω;`)

今年の運はこれで使い果たしたな・・ってくらい(笑)


いきもの大好き★
[2009/03/06 10:32] | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
どらやき
作った(*^ω^*)
どらやき
[2009/03/06 10:23] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひなまつり
今年はひなまつりに

プリンを作ったよ(*^艸^*)
プリン
なんかオサレー(*^ω^*)

自分に似合わずオサレー(*^ω^*)

プリンはほんまにうまい(*´艸`*)


あと、ひなまつり繋がりで

ひなまつりver.のコアラのマーチ(*^ω^*)
コアラのマーチ
箱の中身で雛飾り完成(゜ω゜*)

左下は関係ないけどりんごコアラ(*^ω^*)

あと、写真は撮んなかったけど

小4くらいの時に好きだった「梅干コアラ」が

未だに入ってて何か嬉しかった(゜∀゜*)

10年以上入り続けてるってすごいよね?(゜ω゜*)
[2009/03/06 10:20] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チロル集め。
この前セブンに行って買ってきた(*^ω^*)

みたらしだんごチロル(*^ω^*)
みたらしだんご
5個並べると一串の団子になるっていう

なんとも画期的なパッケージ(゜∀゜)


ももちもお店に置いてあっただけ買ってきたよ(*^ω^*)
ももち
前回買った分と合わせてこれで18種類(゜ω゜)

残り7個!!

探すぞ!!!!
[2009/03/06 10:06] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっ(゜∀゜)
20090305191345
料理に使った

パスタの賞味期限が

コビィの誕生日だ(*^ω^*)

なんか嬉しい(*^ω^*)
[2009/03/05 19:13] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランキング1位!
ノンスタ石田さんのブログを見てて

何気なくラフブロのランキングに飛んでみたら

庄司さんのブログが1位になってた!!

罰ゲーム効果!?

何はともあれおめでとうございます☆


しょこたん越えの

1日90回更新はすごかったね。
[2009/03/05 11:23] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
来たぞう(*^ω^*)
20090303171118
予想通りだぞう(*^ω^*)

Amazonで初フラゲだぞう(*^ω^*)

ちゃんと
いきものカードも入ってるぞう(*^ω^*)

以上"とってもええぞう"に因んで
お送りしました(*^ω^*)笑
[2009/03/03 17:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤホーで調べました。(笑)
前に「やりすぎコージー」で
芸人さんがお母さんの作ったネタをやるっていう
もうひとつのM-1バトルってのを見たんだけど。

その中でナイツがやったネタに出てくる
「?、ポンッ!」の「?」が
昨日からずっと思い出せなくて(笑)

やりすぎコージーのHPにも出てなくて、
「やりすぎコージー ナイツ ポン」で検索したら
さすがヤホーさん!
出てきたよ!!
しかも塙さんのブログが!!!
さすがヤホー公認!!!!
(笑)

で、気になってたのは
「お脳・ポン」だった!!
それだそれだ?(^ω^#)
めっちゃすっきり?。

「そういうときはさぁ、お脳・ポン!って、言うんだよ?。」

忘れないようにしとこ(^^)
[2009/03/02 12:27] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきもの
とってもええぞう★
払込してきた(*^ω^*)
もちろんAmazon☆

今回払込メール早かったなぁ?。
いつもは火曜辺りに来るんだけど。
今回は発売日に来るかも(^ω^#)

そいえば!
いよいよゆず出しますか!!!
NewSingle「逢いたい」
そして「録歌選 緑」。

めっちゃ久しぶりのリリースに感じる。
特に録歌選は。
前回が「1」のときだもんね!
WWを意識して緑なんだろうか?。(by少年少女)
緑は大好きな色だから嬉しい(*^^*)

今回は定価で買わないって思ってたんだけど
(↑ちょいゆず離れ)
結局買いそうだなぁ(^^;)
初回盤とかあったら絶対買うのにね?。
ゆずの前の週にコブクロだからなぁ(^^;)
出費が重なる?。

でもCD出し始めると
そろそろツアーのお知らせも来るかなぁ・・
って期待もあって(^^*)
楽しみ☆
[2009/03/02 12:12] | 日記・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

