[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
S-1!!
今月のチャンピオン!

浅越ゴエさんに決定!!!

おめでとう!!(*^ω^*)

先月のもめっちゃおもしろかったけど

惜しくも2位でさ‥!

リベンジ成功だ?(゜∀゜*)

今月もめっちゃおもしろかったもん!!


今月のS-1は結構シュールなやつ

多かったよね?(笑)

野生爆弾川島さんの絵描き歌良かった!

烏龍パークとか$10とかフットとか

めっちゃシュールで面白かった(笑)

ぼんちおさむさんのもめっちゃ笑ったし!


来月のS-1も楽しみ(*^ω^*)
[2009/04/30 19:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲間入り
今学校帰り(^ω^)

今さ!!

1年2組からメール来たんだけど‥

期待通り!!

いきもの、音野祭出るって(*´艸`*)

ぎゃ?幸せすぎる(*´艸`*)

キマグレンも確定してた!


いきものが神奈川県出身で良かった★
[2009/04/30 19:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音野祭チケ
今日、ゆず音野祭の抽選結果が

メールで届きました!!(゜ω゜)


そして‥

無事【当選】しました(*^ω^*)

良かった良かった。

いろんなゆずっこさんのブログ見てみたら

結構倍率高かったみたいだ(゜ω゜;)


なぜかゆずに関しては

すごく運が強いかも‥(^ω^)


またTシャツ作るの楽しみ!!

今回も親子で貪欲にペアルック(笑)


そうだ。

オカンにチケット当選の報告しなきゃ。

めっちゃ喜ぶわ(*^ω^*)
[2009/04/28 21:23] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ‥。
今日だよ?(゜∀゜;)

ゆず音野祭‥

チケット抽選結果発表日!!!!

ヤバいよ?(´・ω・`;)

怖いよ?(´・ω・`;)

緊張すんね!!

あ?怖い!めっちゃ怖い!

一日中緊張して過ごすんだろうな‥。

日本中のゆずっこさんも

きっと同じ心境だよね?。

信じてメールを待つのみ!!o(`・ω・´;)o
[2009/04/28 00:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一緒の日(^ω^)
今Club kobukuro見てたんだけど

5月2日、Mフェア出るんだね♪

絢香たんと一緒の日じゃ?ん(*^艸^*)←キモい?

嬉しすぎるね?☆

Mフェアはその時しか見られない

夢のコラボをしてくれるから大好き!!

絢香×コブクロの結成のきっかけも

この番組だもんね(゜∀゜*)

今から楽しみw
[2009/04/27 17:50] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
20090426123048
定価で買っちゃった(^ω^)

お店覗いたら最後の一枚だったんだもん。

売り上げ貢献だぜ?(^ω^)

オカンも喜ぶわ。


一緒にclassのお試しCDも貰っちゃった。

ラッキー(゜∀゜*)
[2009/04/26 12:30] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨?(-ω-;)
学校から帰って来たけど‥

ドイヒーな寒さ‥(-ω-;)

雨だし暗いしなんもやる気が起きん。

チョコレート食べたい‥(゜∀゜)

誰か買って来て(´艸`)(笑)
[2009/04/25 15:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度こそ‥
20090425003958
漢検合格する!(`ω´)┛

3度目の正直だ(`・ω・´)

漢検協会のごたごたで

検定料下がるかな?って期待してたのに

1級と準1級だけかよ‥(^ω^;)

他を下げてくれ?‥(^ω^;)

それでも受けるけどさ?。

悔しいから絶対受かりたい!!!
[2009/04/25 00:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステ☆
いや?良かった?(*;ω;*)

1時間ライブ見てたみたいな充実感!!


最初に、絢香に結婚おめでとうってなって

コビィがめちゃめちゃ嬉しそうで

こっちまでもうほんとに嬉しくなって!

思いのたけを託したメール‥

絶対感動的な文面だったろうな(^ω^)


それ以外にも至るとこで

絢香とコブクロの絡みがあったけど

見ててほんとに仲いいんだな?って

めちゃめちゃ嬉しくなっちゃった!!


勿論唄も良かった!!

絢香の周りにブーケみたいな

花が飾られてて

スタッフさんからの隠れた祝福なのかな

って思った(*^ω^*)

絢香の唄聴いて、感動した(うω;`)

絢香、ずっとうちの憧れだよ。

大好き!!


コブクロも最高だったな?!

めっちゃ楽しんでたね!!

コビィ、今日はブルー(^ω^)


ゆずはMステをずっと楽しんでたよね♪

厚ちゃんが常にニコニコしてて

かわいかった(*^ω^*)

CDやっぱ欲しいなぁ?(゜∀゜)


今日のMステもDVD化で永久保存!!
[2009/04/24 21:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペシャルデー♪
今日のMステは

コブクロ・ゆず・絢香出る!!(*^ω^*)

素晴らしいラインナップ(*^ω^*)

音楽戦士にも絢香出るし

キヨエちゃんのANNにはゆず出るし!

皆さんもお見逃し&お聞き逃しなく?☆

楽しみ(*^ω^*)
[2009/04/24 15:43] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サマーレイン。
今日は学校休みだった(*^ω^*)

「虹」と「夢を味方に」を早速iPodに入れて

歩いて買い物行く間中、

ずっと聴いてた(*^ω^*)


今「Summer rain」が一番好き(^ω^)

第2の「潮騒ドライブ」って感じする♪

サビんとこ手を振りたくなる(^ω^)ノシ

ツアーで聴きたい!


そういえば!!

今日の夢にコブクロ出て来たんだ!

うちのアパートに

コブクロの事務所があって

ご近所さんだからって中に入らせてくれて

コブクロの2人と一緒に

宮崎の名物料理を食べたっていう(笑)

宮崎の料理現実で食べたことないから

夢に出て来た料理訳分かんなかった(笑)

しかも緊張し過ぎて2人と全く話せず‥。

でもかっこよかったな?(*´ω`*)

幸せだった!

あくまでも夢だけどね‥(^^)
[2009/04/23 20:49] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リッスン。
20090423011024
今聴いてる(^ω^)

絢香‥やっぱりめっちゃいいわ。

メロディも歌声も歌詞も。

優しい声がすーっと入ってくる。

本当に絢香は歌姫だなって実感。

こんな素敵な絢香の唄が

今年いっぱいで一旦聴けなくなるのか‥。

やっぱり寂しい(うω;`)

寂しい‥(´;ω;`)

絢香?。(´Д`。)゜。
[2009/04/23 01:10] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
諦めきれず‥
ちょっと遠いTSUTAYAまで

行ってみたけど‥

やっぱ「逢いたい」売り切れてた(^ω^;)

うーん。

ゆずを甘く見てたな(゜∀゜;)

まぁさ、初回の特典は

プレミアムライブの応募権だし‥

もう諦める!!!

中古狙うべ(`・ω・´)
[2009/04/22 18:45] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*^ω^*)
20090422170511
届いた?(*^ω^*)
[2009/04/22 17:05] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショック!
安易な気持ちで「逢いたい」買いに行ったら

売り切れてた‥(゜∀゜;)

Amazonも見たけど売り切れ‥。

まじっすか‥。

スマスマ効果?!

普通にゆずっていつもこんなん?

いつもAmazonだったからな‥(^ω^;)

うーん、ショック。
[2009/04/22 15:52] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご不在
20090421191141
学校行ってる間に配達来てた(^ω^;)

せっかくAmazonでフラゲできたのに‥↓

明日再配達お願いしといたから

一日待とう!!!

一緒にTeamの通販も来るみたい(*^ω^*)

楽しみ2倍(*^ω^*)⌒♪


そうそう。

ゆずのCDだけ、別配達になってたから

めんどくさくてキャンセルしたんだ。

明日普通にお店で買って来る(・ω・*)
[2009/04/21 19:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すご!!
よっちゃんのブログ見てたら

悠仁が名古屋のライブ来たって

書いてあった(*゜∀゜*)

用事があって名古屋に来ていたらしく

会場に寄ったんだって(゜∀゜*)

すご?!!!!

よっちゃんめっちゃ

ビックリしただろうに‥(^ω^)

悠仁も「後輩」との輪を大事にしてて

なんか嬉しいなぁ(*^ω^*)

今週のキヨエちゃんのANNにも

ゆず出んもんね(**゜∀゜**)

いきちゃんとゆずもどんどん

繋がってく(*^ω^*)嬉しすvvv

いきちゃんもゆずの愉快な仲間たちに

入んないかなぁ?(゜∀゜)

キマグレンは確実でしょ?(^ω^)

その前にチケットだよ(´艸`;)

輪先行で取れると良いな?!!!


そういえば

昨日のスマスマ見たよ(^ω^)

「キー高ぇよ!」良かった(笑)

国民的アイドルとゆずが一緒に唄うなんて

すごい貴重なコラボ!!!

コブクロ出た時もすごかったもんな!

やっぱり「逢いたい」は

「キー高ぇよ!」(笑)

良かったです(*^ω^*)
[2009/04/21 11:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぁて
20090419171528
申し込もうかな。
[2009/04/19 17:15] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生き物係通信
20090419165739
キャットミント

花が咲きました(^ω^)
[2009/04/19 16:57] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう!!
20090419143109
ライブ終わった後

出口でこんな切符をもらいました(^ω^)

ツアータイトルが「希望の旅路」で

ライブで全国回るのを「鉄道」になぞらえてて

最初にチケットを切ってくれるお姉さんも

車掌さんの格好してて

「ご乗車ありがとうございます!」

って言ってくれて嬉しかったよ(^ω^)

この切符も本当に感激!

大事にします(*^ω^*)
[2009/04/19 14:31] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ!!
ファンモンライブ!!!

本当にめちゃめちゃ楽しかった!!!

加藤さんもモンちゃんも

最初から最後まで全身全霊で唄ってて

ファンの熱気もムンムン!!!

お互いに頑張れ!頑張れ!言ってた(笑)

ケミカルさんも踊って会場を盛り上げてた!!

ファン(BABYSって言うんだね!)も

みんないい人ばっかりで

全然押されるとかなかったし

みんなでずっと唄って踊ってて

ノリノリでした(*^ω^*)♪

色々心配してた事も意味なかったよ(笑)

また絶対行きたい!!

ありがとう!!!!!
[2009/04/19 13:28] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ!!
20090418011143
今日!!

ファンモンライブ(゜∀゜)!!


初のライブハウスに少々‥

っていうかめちゃめちゃ緊張してます(^ω^;)


どんな感じなのか想像できん。

立ち見でドリンクって‥

飲めるの?!?!(゜∀゜;)

どこ置いとくの??

荷物はどうすればいいんだ‥!

バッグとか邪魔になる‥?!

うわわわ!!

無駄に心配ごとが多過ぎる(笑)

勝手を知ってる人が見たら

そんなこと心配してんのか(^ω^;)

って感じだろう(笑)


緊張してるのはうちだけで

一緒に行くお母さんは

ファンモンに会うのをひたすら

楽しみにしてるだけ。

娘「立ち見だけど本当大丈夫??」

母「大丈夫!ファンモンちゃんのファン、

  みんな優しいもん(^^)
 
  もし押されたとしても

  それをファンキー加藤さんが気付いて

  大丈夫?って言ってくれるかもしれないし?♪」

だって(^ω^;)

このハッピー野郎!(笑)


とにかく明日楽しんでくる(*^ω^*)

ひとまずおやすみ!
[2009/04/18 01:11] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプライズ
20090417193918
さっきから質問かわいそう(^ω^;)
[2009/04/17 19:39] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばんごはん
20090416200140
今日は中華丼!!

どーん!!

めっちゃ大盛り(*^ω^*)

野菜たっぷり(*^ω^*)


中華丼と言いつつ‥

炒め油はオリーブオイル(最近ハマッてるw)

お酒は日本酒(さすがに白ワインは‥ね)

スープはコンソメ(鶏ガラ切らしてて‥)



ワールドワイドだな(^ω^)

ワールドワイ丼だな(^ω^)



‥さむ。
[2009/04/16 20:01] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルシル
始まった(*^ω^*)

早くミスドやんないかな?(*^ω^*)

しかもandonandまでやってくれるなんて!

わかってるな?テレ朝(´ω`*)
[2009/04/15 23:33] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Rainbow day.*+゜
今日は「虹」の発売日(*^ω^*)

今頃東京タワーは虹色に染まってるかな??


アマゾンで、来週発売の

ゆず・絢香とまとめて注文したから

うちに「虹」が“かかる”のは一週間後‥!

↑コビィ言いそう(*^艸^*)

「ルルル」がどんな曲なのか‥

すごい気になる!!

ゆずにもあるからね(^ω^)


さっきTeamでコビィのコブクログ

読んでたんだけど

やっぱコビィって素敵(*´艸`*)

本当にかわいい!!!!!
[2009/04/15 22:20] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまけ
20090415175959
ん?かわいすぎる(^ω^)

コカコーラ製品に付いてたおまけ(^ω^*)


いつもはおっきいペットボトル

買わないのに‥

てか一人暮らししてから

買ったことないな‥(゜∀゜)

なのにポケモン付いてるだけで

買っちゃった(*^ω^*)

Suica入れにする(^ω^*)


ギザみみピチューかわいい(^ω^*)

しょこたんこれは見つけたかな??
[2009/04/15 18:00] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(^ω^)
爆笑問題のラジオ

今聞いてるんだけど

水嶋ヒロと絢香の話してる(^ω^)

田中さん絢香ファンなんだね?☆

太田さんと友近はにわかファンらしい(笑)


絢香に会いたいなぁ?(^ω^)
[2009/04/15 01:19] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!(゜∀゜)
明日のシルシル、

ミスドだって!!!(゜∀゜)!!!

やばい!!!

やばすぎる!!!

弟に頼んでHDDに録ってもらお(^ω^)

DVD化して永久保存する‥(^ω^)


それにしても、

今日のロンハー良かった!!

とりみーかわいかったなぁ(^ω^)

ドッキリは可哀相だったけど

お姉ちゃんと一緒のときの

自然な感じが見れて良かった(^ω^*)

お姉ちゃんも綺麗だよね!!

うちもお姉に会いたくなった‥(゜∀゜)
[2009/04/15 00:54] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃん。
20090414200400
あの後スーパー行って

引き換えてきたよ(*^ω^*)

チョコレート色(^ω^)

大きさはスーパーのレジ袋の

一番大きいサイズぐらいかな?

結構大きい。


使うの勿体ない‥(゜∀゜*)+。*
[2009/04/14 20:04] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

