スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
tsubomi
毎日暑いですね?
バテまくってます・・・

ちょっと遅くなってしまいましたが
11日にコブクロライブ行って来ました!
一言で言えば・・・
良かった!!最高だった!!ステキだった!!
もう、コブクロ色に染まってしまいました(´∀`*)

長くなりそうなので、感想・レポは追記にしておきます))


さいたまスーパーアリーナ2DAYSの初日に参戦しました!
初めてのコブクロライブだったので、どんな感じなのかワクワクしてました

ライブを見に来た人たちは、落ち着いた雰囲気でしたね。
(ゆずのライブしか行ったことなかったので、余計にそう見えたのかも)
オリジナルで作ったTシャツ着てる人とかいるのかなと思ったら、みんな私服で
よかった?ちょっと余裕あったら作って着ていったかもしれんかった(笑)

会場着いてすぐ、物販に並びました。
Tシャツとタオルを購入
ツアーグッズ

Tシャツは6種類、タオルは2種類の色があって、好きな色を選べるのがうれしかったです
緑色niceです
もうこれは宝物

その後、ツアートラックを発見して写メしまくりました
サインとか、ピックとか、ナンバープレートとか
見てるだけで楽しめました
tua-torakku
車を買うとき絶対希望ナンバーで『5296』にすることを決意しました

会場に入ったら、め―――――っちゃでかくてびっくり
後からのコブクロの話で1万9000人入っているということでした!!
この規模はコブクロ史上初だそうです!!
いや?ほんとでかかった!
席はめっちゃ上のほうだったけど、まぁ、近い?感じだったので良かったかな?

ライブは本当にステキでした
大半が新曲だったり、CD化されていない曲で。
でも、全部いい曲で、心にジーンと染みました。
小渕くんが、何曲か歌った後とかに、曲名やその歌に込めた想いを話してくれて、それがとても印象的でした。
一曲一曲、気持ちを込めて真剣に作って歌ってるから、みんなの心に届くんだろうな?と実感しました。
『赤い糸』良かったな?

『蕾』では涙がうるみました
その後のMCで、小渕くんが自分のお母さんのことを書いた曲なんだって話してくれて、その話を聞いているうちに泣いてしまいました。
東京タワーのことを書いたと思っていたので、歌の真意を知って、切なくなったけど、でも優しい気持ちにもなりました。
やっぱりこの曲は私にとっても大切な曲です。

このライブに行って本当に良かった!
ライブに行って、小渕くんと黒田さんが本当に絶妙なバランスで、とってもいい雰囲気を作り出しているのを感じたし。
MCも関西のノリで、ライブとよしもとを一緒にみてた感じです(笑)
爆笑してました
ボケ、ツッコミ、ノリツッコミ、フリ、オチ・・・全部完璧だった
本当にこのライブでコブクロとコブクロファンのみんなと過ごして、いろんなことを感じて、知って、学んで、反省したり、考えたり、力をもらって、笑って、泣いて、感動して・・・。
いろんないろんなことがあって、全部吸収してきました!
心の曇り空も晴れたし、絆創膏で傷も癒された気がします
本当にコブクロが何倍も何百倍も大好きになりました
ず―――っと応援してます
I LOVE YOUと北の国から、忘れません(笑)

ぜんぜんレポになってなかったかもしれませんが・・・
最後まで見ていただいてありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[2007/08/16 14:02] | コブクロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甲子園 | ホーム | 今日は>>
コメント
最高でしたよねぇ☆
私はツアートラックは発見できませんでした(>_<)でもサイン入りcubeは見れたので良かったかなとi-229
私は文章力全く無いのでレポが書けないのですがあの日の事が鮮明に思い出されました☆ありがとうございます。
1週間経ってもI LOVE YOUが頭の中を回り続けています(笑)
[2007/08/18 12:47] URL | 詩 #9n1rlGjY [ 編集 ]
コメント遅れちゃってすいませんi-183
ホントに最高でしたi-189
コブクロ、もうすんごく大好きになってしまいましたよ~☆
ライブのあと一週間くらい、コブクロしか聴いてませんでした(笑)

私のもレポといえるかどうか怪しいですよ(笑)
でも読んでもらえてうれしかったですi-179
また来て下さい★
[2007/08/24 11:24] URL | たおちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taoxsmile.blog63.fc2.com/tb.php/175-62b7bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

