スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かっこいい☆
ゆずって・・・最高ですね?

リボンDVD、まだ「ヒーロー」までしか見てないんですが・・・
悠仁も厚ちゃんもかっこいいvvv
そして、ライブの思い出がよみがえってきます

いや?、ほんまに厚ちゃんかわいいです。
笑った顔なんてもう胸キュンです(笑)
すてきだわ?。

そういえば。
さっき、ゆずHPのスペシャルページ、見ました。
悠仁髪の毛伸びましたね?。

うちは悠仁の髪型ヒストリー(勝手に)で一番好きなのが「歩行者優先」の時なんですよ。あの前髪と後ろ髪が長いスタイル。
めちゃめちゃかっこよいですよね??自分でもやろうとしたくらいです(苦笑)
あの時みたいな髪型にしてくれないかな・・・と願ってみたり。
ゆずっこさんたちはどの髪型が好きですか??

厚ちゃんは変わらないままが好きですが・・・(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

[2006/10/09 00:30] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<長渕ファン王決定戦 | ホーム | きんに君☆>>
コメント
めちゃくちゃ分かりますっ!!o(><)oゆずは・・・最高ですね~(*^o^*)リボンDVDでまたまた再認識(何度した事か…)させられました。二人ともかっこよすぎる!そしてそして、ライブの感動が蘇ってきますよねぇ(:_;)厚ちゃんの笑顔はもうヤバイですよね。私もキュンキュンさせられっぱなしです(笑)
スペシャルページのメッセージ、家のオンボロパソコンじゃ見れないんですよ!(怒)悠ちゃん髪の毛伸びてるのかぁ~(>_<)見たい(ノヘ;)たおちゃんさんは「歩行者優先」の時の髪形が好きですか~。アレも良かったですよね(^_^)私も近いんですけど夢の地図ツアーの頃が一番好きかなぁ…あぁでも決めかねる(>_<)でも前髪が長くて分けてるのはほんと気に入っててその時期は私も必死に前髪伸ばしてました(^_^;)でもすみれツアーの頃の妙に幼く見える髪形も胸キュンでしたし懐かしのヘナパーも大好きvvなんですよね~。厚ちゃんはたおちゃんさんと同じく今のままで充分です(*^-^*)でも一生に一度くらいは茶髪厚ちゃんも見てみたいかなぁなんて思ったりも…。でもまぁあの人はしないですね、きっとf^_^;
[2006/10/09 01:42] URL | ヘチマ #qmlWd.C. [ 編集 ]
たおちゃんさん、初めまして!!
同じく、『ゆずって・・・・・・最高!!』と思っている(笑)、なつみと申します!!
リボンDVD・・・、私は残念ながらライブには行けなかったのですが(泣)、DVDを観て、行った気分にさせて頂きました!!(笑)
ヒーロー見参、コスプレも面白かったし・・・岩沢さんも北川さんもイケてましたね~♪
本当、岩沢さんは可愛いですよね!!あの笑顔、反則だわ!と、勝手に思ってしまったり(笑)。
北川さん、本当髪の毛伸びましたよね!だんだん後ろ髪も伸びてきて・・・。
私は、その『歩行者優先』時の髪型と、へなちょこパーマ、最近までのサッパリな髪型が好きです(^^*)
前髪と後ろ髪が長いスタイル・・・私、実は小6の時にチャレンジしていました(笑)♪
あれだったら女の子でも出来る髪型でしたもんね!!
岩沢さんは・・・・・・やっぱりあのままが良いですね~(笑)。
いつか髪型の転機は訪れるんでしょうか!!?

長々と、すいませんでしたm(__;)m!!
それでは、失礼致しました~!!
[2006/10/09 19:13] URL | なつみ #9wIXYclI [ 編集 ]
たおちゃんさん、七色 ココロです。
私のブログにきてくれて、ありがとうございました♪
よければまた、来てくださいね。
たおちゃんさんのブログ、かわいいですね(^_^)
ゆずほんと、いいですよねっ^^
「リボンDVD」もいいですよね~

また遊びに来ますね★
[2006/10/09 23:56] URL | 七色 ココロ #- [ 編集 ]
ヘチマさんへ
わたしもキュンキュンしまくりです(パクってすいませんv)
ヘチマさんはスペシャルページ見れないんですか~。
「夢の地図」のときよりも、少し前髪が短い感じですv
わたしも悠仁は前髪分けが一番好きです★

厚ちゃんが「3カウント」で短髪になってましたが、あのときもかっこよかったですねv
って、結局ゆずはかっこいいんですv最高なんですv(笑)

なつみさんへ
はじめまして★
わたしはDVDになってる追加公演には行けなかったので、新鮮な気持ちで見てましたv
ゆずは楽しいこと考えるのうまいな~なんて感心したりもしました。
なつみさん悠仁ヘアーチャレンジしてたんですか~。
うらやましいです♪
厚ちゃんは、やっぱりあのままが一番ですv
でもたまに前髪切りすぎてる時があったりしますが・・・(笑)

なつみさんまたきてくださいね★

七色 ココロさんへ
私のブログに来てくれて・・・ありがとうございますv
かわいいだなんて、うれしいですv
ココロさんのブログにもまた行かせていただきます♪
ゆずっこの輪を広げましょう♪

[2006/10/10 11:06] URL | たおちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taoxsmile.blog63.fc2.com/tb.php/34-9d771e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

