スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
厚治完了(笑)
プロフィールに、ライブ参戦歴を付け足してみた
だからなんやねん・・かもしれないけど、自己満足です(笑)
自分で振り返ったり、見てくれた誰かが「あっ、この人うちと同じライブいったんだ」とか思ってくれたら嬉しい

ライブ参戦歴を書いてていろいろ想い出にふけりました(*´∀`*)
とにかく長いので・・勇気のある方はどうぞ・・
そういえば『1?ONE?』ツアー、初日と最終日に参加したんだったな
その当時は「すげ?」って思ってたけど、月日が経つにつれてすっかり忘れてた

初めてのゆずライブ、しばらく目の前にいる2人がゆずなんだって実感なくて、しばらく頭真っ白で。
でも、ライブが進むにつれて「ゆず?」って、どんどんノっていったな
初めてだったから、いろいろビックリした。
ラジオ体操にビックリしたし、みんなライブ中に立ってるのもビックリした(笑)
そしていろいろハプニングもあったな・・
台風が近づいてて、悠仁が「今日ホントは中止にしようかって話もあったんです。」って言う位天候最悪で・・。
ライブ終わって、駅行って電車で帰ろうとしたら駅員さんに「電車止まってるので、今日はもう走らないです。」って言われて
どこもアテがなくて、結局朝まで母と2人でモスに居続けました
「今頃ゆずはホテルで打ち上げしてんだろうね・・」とか言いながら(笑)

最終日は武道館
ツアー終わりの唄聞きました
「長い長いツアーだったなぁ?

『GO HOME』はとにかく「広ッ」でした(笑)
横浜スタジアムでかい
このライブは本当に楽しいエンターテイメントみたいなライブだったな
2日間参加したけど、それぞれちょっとずつ違ってて、めちゃ楽しめました(*^ω^*)
1日目は劇のキャストがルーさんと珠緒ちゃん。
珠緒ちゃんがゆずに近づくたびにみんなが「ギャー!」ってなってた(笑)
2日目は社長と島田珠代さん。
絡みとかさすが芸人さん!って感じでしたよ
社長もめちゃノリノリだった
そして、横浜の空に響いた『飛べない鳥』と『桜木町』がすごく印象的だった。
厚ちゃんの高音がスー・・ッと空に溶けてく感じがして、唄ってる間ずっと空見てました
とにかく、会場はおっきくても、やっぱりゆずはゆずでした(*^ω^*)
楽しかったし、感動しました。

『リボン』は初めての横アリ参戦でした
念願の、「横浜ただいま?!!」「おかえり?!!」が叶いました
ルーさんもライブに来ていて、ラジオ体操のとき、クネクネしながら踊ってました
そしてスペシャルゲストで南海キャンディーズも登場
生でチェリートレインやってもらいました
このとき初めてオリジナルTシャツ作って着ました
だけどすっごいダサかったな(笑)
母もおそろいを着用(笑)

仙台では、チェリートレインのダンスはイナバウアー
丁度荒川さんが金メダル取った時期だったから、あらゆるとこで荒川さんの話題が登場しました

で、コブクロ『蕾』ツアー。
ここから今までよりもすごい勢いでコブクロにハマりました(*´艸`*)
CD買い始めたし、ラジオの観覧も行ったし、Teamにも入ったし

『ゆずのね』、今までにないくらい至る所で感動して泪が出た。
最後に悠仁が泪流してて・・それが忘れられない
本当にポロッと大きな泪の粒がこぼれるのが見えて、それが今でも目に焼きついてる(うω;`)
あの泪で、いままでゆずやってきて、どんなに辛かったか、楽しかったか、嬉しかったか、悲しかったか、幸せだったか・・全部分かったような気がしたんだよね・・
素敵だった。
このときもオリジナルTシャツ作って着ました
前回を踏まえ、めちゃめちゃ気合入れて、フェルトでアップリケしたりなんだり、すごい時間かけた。
そしたら、会場で「かわいい」とか言われてすごく嬉しかった(*^ω^*)
頑張ってよかった
ちなみに母も色違いのおそろいを着用(笑)

『冬至の日ライブ』も初めて参加しました。
冬至にしかない良さがたくさんあった(*^ω^*)
特に『夏色』!
あれは感激でした
そしていろいろ準備すればよかったと後悔。
とにかく寒すぎて・・、なのにタイツと半ズボンで行っちまいました
手袋もマフラーも忘れて・・(´∀`;)
ずっと凍えてました。
手の冷えがとれたの、ライブ終わって2時間後だったかんね
これから冬至に参加される皆さん。
寒さ対策は万全にしましょう
それとカメラも。
携帯じゃ写るのに限界があります(`ω´;)
うちはしょうがないから、携帯のボイスレコーダーで唄録ってました

とまぁこんなかんじで、いろいろあったな・・(*´∀`*)
ライブはやっぱり楽しい
いっぱい参戦していきたい
いつかはアリーナ最前列
DVDにも映り込むぞ(*^ω^*)



スポンサーサイト
[2008/03/28 03:37] | 大好きなもの・こと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひぇ?(゜ω゜;) | ホーム | ビッグニュース★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taoxsmile.blog63.fc2.com/tb.php/345-279ad5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

