[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はぁぁ(*;∀;*)
やっぱりうちはコブクロもゆずも大好きだ(*>ω<*)
強いて言えばゆずっこブファミなんだ(^ω^*)・笑

午後9時のひとりごとです。



急に何言い出すんだって感じだけど、どうしても言いたくなって(笑)

うちの母、うちの影響でゆずっこになったんだけど、さっき電話で話してたら、
「ラジオでゆずの何とかサンバって曲聴いたよ?♪すごいいい曲だった?。この前も違う曲聴いて、それも良かったよ?☆早くお母さんにもMD録ってね?♪」って‥。
うちまだ何も聴いてない?(゚ω゚;)
それで強がって、「最近情熱感じんし‥」って言ってしまって‥(゚ω゚;)
ごめんよゆず‥。

確かに最近はコビィばっかりだったけど‥(゚∀゚)
でも相変わらずゆずは大好きだよ?(´;ω;`)

着メロで、「うまく言えない」聞いて幸せな気分になって、やっぱ自分ゆずっこだって思った(*´艸`*)
明日やっと「WONDERFUL WORLD」届くって☆
明日からはゆず色に染まらせていただきます☆
[2008/04/17 21:32] | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(*゜∀゜*) | ホーム | 晩ご飯。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taoxsmile.blog63.fc2.com/tb.php/370-2c67349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

