スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うん。
最近、ちゃんと
お笑い勉強しようと思ってる(`・ω・´)

お笑い好きとか言いつつ
適当すぎる自分が嫌で。

ちゃんと語れるようになってから
お笑い好きを自負しようと(゜ω゜)!!

それでまずは雑誌を買おうと
本屋行ったんだけど、
これってのが無くて‥(-ω-;)
結局何も買わなかった(`ω´;)

だけど、
気になったのが2つあって!

1つは「月刊よしもと」。
表紙がノンスタ(*゜∀゜*)
中身はM-1特集!
値段も200円か300円くらいで。
買っちゃおうかって思ったんだけど‥
吉本だけしか勉強できないな?と(´ω`)
ノンスタにかなり魅かれたんだけどね‥(^ω^)

もう1つは「オリ★スタ」。
たまたま立ち読みしたら
ここにもノンスタが載ってて(*´艸`*)
石田さんの笑顔に
即買いしそうだったんだけど
ぐっとこらえて‥(>ω<;)
ノンスタ2ページだけだったし、
それ以外特に好きな人載ってなかったし‥。
んで家帰ってからも欲しかったら
明日買おうって決めて帰りました(^ω^;)

で、冷静になった今も
「オリ★スタ」やっぱり欲しいなぁ(≧ω≦;)
明日もっかい見て考えよう!!
そんで違う本屋さんも行って
お笑い雑誌探そう(^ω^)

とりあえずおやすみ。
スポンサーサイト
[2009/02/01 03:48] | FROM 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<教科書(笑) | ホーム | ラッキー(*´艸`*)>>
コメント
アキコさんこんにちは☆

この前頂いたコメントの返信を読ませて頂いたんですが・・・~まままままじですか・・・・・・っっ(Д)!!!??←
あああああすごい羨ましいです(´;ω;`)あの奇跡的コラボが生で見れたなんて!!!!!
うひゃ~何か身近な方があの収録を観に行っただなんて、私も嬉しいです!
私あの放送を観てからいきものがかりのアルバム全部レンタルしたんですが・・・今はまりまくってます(笑)
5月に地元までライブしに来てくれるみたいなので、行こうかどうか本気で悩んでます(>m<)
水野さんのブログも絶対読みますねっ!あれは放送中本当に感激でした(笑)

そしてそして・・・私も今猛烈にお笑いを勉強中なので、アキコさんの記事にすごい同感しました!
本当お笑い好き!とは言ってるけど、根っこを深く掘り下げてみたら本当にお笑い好きを自負出来るほどお笑いの事をよく知ってるのか?って考えたら不安になるんですよね(´・ω・`)
お笑いの事を話したら気持ち悪いぐらい熱くなってしまうんですが(笑)お互いお笑い勉強頑張りましょうね(^ω^)!
そしてお笑い雑誌なんですが・・・最近ので言ったら私も買ったんですが「お笑いTV LIFE」がオススメですよ~!
ノンスタのM-1についての取材記事が主なんですが、詳しい事がすごい細かく書かれてあって読んでると「やっぱノンスタは優勝するべくして優勝したんだな」と思いました。ノンスタがお好きでしたら是非是非!
ページ数も多くて吉本以外の芸人さん達もたくさん載ってますし!
あとアイドル雑誌っぽいんですが「お笑いポポロ」も芸人さんの人間味を知るには面白いです(笑)(ただいらない質問が多いんですけど(笑))

何だか長々と失礼致しました!
井上に変わりまして~パウエル~(笑)
[2009/02/01 11:55] URL | ナツミ #9wIXYclI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taoxsmile.blog63.fc2.com/tb.php/770-15ffda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Humming Life Diary*


"I"を生きたいから "I CAN"そう歌うよ

*FMB「桜」*

*カウンター*

「5296」達成しました☆皆さん訪問ありがとうございます★(2008.10)

現在の閲覧者数:

*自己紹介*

アキコ

Author:アキコ
ゆずとコブクロが大好きです(^^*)

スキマスイッチ・絢香も好きvvv

他にもやたら好きなものが多くて、日々シュミのハバを広げてます(*^ε^*)

気軽にコメント下さい(*^▽^*)ノ

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*最近のトラックバック*

*カテゴリー*

*リンク*

お気に入りのページです。

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*友達申請フォーム*

この人とブロともになる

*ブログ内検索*

